TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

下の人に質問する掲示板(創作キャラ版)/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: バイク乗りの少年(版権創作) [×]
2021-08-27 22:11:16



二つの姿…?僕は僕一人だけだからよくわからないなぁ…。まぁ表の顔裏の顔でいえば表の顔でいたいかな。あんまり人に迷惑かけるものじゃないからね。

僕からも質問しても良いかな?もし君の魂の物…一番大事な物ってなにかな?僕はやっぱりこのバイクかな!僕がゴリゴリに改造して100キロは余裕でブッ飛ばせるくらいにまでできたんだ!しかもエンジンの耐久も上げてあって……失礼。ちょっと熱く語りすぎちゃった。



22: 渡空飛燕 [×]
ID:6e43037fd 2021-08-27 22:17:15


おお!あんたもバイク好きなんだな。オレもバイク大好きだよ。いいねえ、かっこいいバイク乗ってんなあ…。オレの一番大事なもの…か、物じゃねえけど“自由であること”かな!縛られる人生ほど生きててつまらないものはないからな。

オレが1つ質問させてもらおうかな。
あんたの思う普通ってのはなんだ?



23: 雨乃宮 奏音(完全創作) [×]
2021-08-27 22:38:06


普通ですか?えと…普通の定義は人それぞれだとは思いますが私は…みんなが楽しく生活を送れること、かな
当たり前の日常が当たり前であってほしいのです


では、下の方へ質問です
あなたの将来の夢を教えて欲しいのです!私は将来はみんなを守れる魔法使いになりたいです、私は傷ついてもいいからみんなを助けられる魔法使いに…


24: 高飛車な落ちこぼれ(完全創作) [×]
2021-08-27 23:55:33


夢…か。僕は父さんのようになりたい。頭脳明晰で、周りから信頼され、上手く魔法を使いこなせて……。父さんは僕の憧れなんだ。いつか僕もその背中を_。

僕が貴様に質問してやる。
貴様の宝物とは一体なんだ?人でも物でも構わない。ちなみに僕の宝物は……って、誰にも教えるわけないだろ。


25: 透明感のある少女…?(完全創作) [×]
2021-08-28 17:46:11


あらそう?残念ね、あなたの宝物も聞いてみたかったのだけれど

宝?わたしに尽くしてくれる人間たちかしら
特に輝かしい未来を夢見てる子どもや若者たちの話を聞いているとわたしまで嬉しくなってなんだか若返るような気持ちになるの…

あ、年齢なんて聞いちゃだめよ?
(妖艶に微笑みながら)


わたしの質問ね
あなたの一番楽しい瞬間って何?
どんなことでも構わかないから、あなたの喜びをわたしに教えて?


26: 通りすがりさん [×]
2021-09-20 18:44:39

(/キャラじゃなくてごめんよ、面白そうだから上げとくね)

27: 花遊茉莉花(完全創作) [×]
2021-11-18 19:37:51


う~ん改めて聞かれると、ちょっと困っちゃうね~。
でも強いて言うなら、友達やお姉ちゃんと笑ってるときとか~みんながまりりーのことを可愛い可愛いしてくれるときとか~そういうときは幸せだな~楽しいな~ってなるなぁ。
えへへ♪(まぁ、友達とかにいたずらを仕掛けるときはもっと楽しいですが………)
………。ん?なぁに?

えへへ♪それじゃあ、まりりーから質問だよ!
あのね?あなたが今まで生きてきた中で一番可愛いなって思ったものってどんなの?
あ、ものじゃなくても人とか動物とかでもいいからね?
もちろんまりりーでもいいよ♪


28: タースィ・A・シェル(完全創作) [×]
2021-11-18 20:38:03


カワイイものデスネー!そりゃ勿論ニホンのキャラクター以外ありえないデース!猫とかウサギとかすっごくかわいかったデース!

ワタシからも質問しマース。実は本来なら30:28:52.07で世界を救う予定だったのデスが、親切な日本人たちのおかげで24:30:58.00も短縮デキマシター!超感謝デース!それで時間が余ってしまったのでニホンを観光してみたいデース!アナタの好きな観光スポット教えてクダサーイ。


29: 高ノ宮 由基(完全創作) [×]
2021-11-18 22:30:11

↑…俺のが参考になるか分からないけど、今の日本を味わいたいなら東京かな。趣味によるだろうけどアニメなんかが好きなら東京ならグッズも揃えられると思うよ。日本、いわゆる和を堪能したいなら京都。場所によって入らなかったり色々決まり事があるみたいだから行くとしても事前に調べるべきだよ。
美味いものだったら俺は北海道かな。野菜も海産物もあそこで食べるとスーパーのものが食べられなくなりそうになる。
エメラルドグリーンの海なら沖縄、山ならやっぱり富士山。こんなとこ。


質問…、俺さ、恋人がいるんだけど、もうすぐ誕生日で、あ、そいつも男なんだけど。あんまり気持ち的に重くなくてお揃いの持ち歩けるプレゼントって何が思い付かない?

30: 高宮 綾乃(完全創作) [×]
2021-11-18 22:47:13



うーん、それならストラップとかキーホルダーとか、身に着けるものじゃなく日常的に使うものに付けられるものはどうかな?それくらいなら重くないし、ふとしたときに目について嬉しいんじゃない?誕生石とかついて石違いとかも素敵。


質問?質問かぁ…。
んー、じゃあ貴方の尊敬する人、かな。偉人からお父さんお母さんまで誰でもいいから尊敬出来る人がいたら教えてね。




31: 本好きな少女(完全創作) [×]
2021-11-20 05:06:42


尊敬出来る人………ですか………
難しいですが、素敵な小説を書ける作家さんはすごいと思います。尊敬とは少し違うかもしれないですが………すみません………



えっと、では私から質問です。あなたには、趣味はありますか?お菓子作りでも、寝る事でも、なんでもいいので知りたいです。


32: 男の娘な双子の兄(完全創作) [×]
2021-11-20 09:23:07


僕の趣味は女装。僕にとってはもう生活の一部って感じではあるけど、一般的には男が女の子の格好してたら趣味…だよね?(こてんと首傾げ)
服や髪型、メイク…毎日女の子って大変だなーって思いながら頑張ってるよ。



質問は…そうだな、君の座右の銘を教えて欲しいな。信念というか、人生で大切にしている気持ちの持ち方。


33: ケテル(完全創作) [×]
2022-02-10 17:58:43


俺の座右の銘、ねぇ……。
「人生は諦観」なのかなぁ、。
目の前にある物事を受け入れて、
心で理解することを大事にしてるぞ。



そんじゃ俺の質問は、そうだな……
まだ言える"くろれしき"を教えてくれ。
本当に何でもい……え?"黒歴史"、っていうの?
え、まじで!?おれ、ずっと"くろれしき"、
だと思って、たん、だ、けど……………


34: アリシエ(完全創作) [×]
2022-02-10 20:14:04


んー?黒歴史?うーん…
昔さぁ、召喚魔法でウサギを召喚したと思ったら、間違えて近くに居たドラゴンを召喚しちゃった事かなぁ…?
アハハッ!その時はとっても大騒ぎになっちゃった!でも、そのドラゴンさんはとても臆病で、すぐに飛び立っちゃったの!
今もどこかで生きてるのかなぁ…?ワタシの事覚えててくれたら良いな~?


じゃあワタシから質問っ!
貴方のこう…ワクワク~っとか、ドキドキ~っとか!そういう、何かとても印象に残ってる出来事ってあるかな?
教えて教えて!?あなたの事、とっても気になっちゃう!


35: 管理人ちゃん(完全創作、管理人) [×]
2022-03-24 21:34:11


どーもどーも!管理人ちゃんです!
ふむふむ…印象に残ったことですね。それはもちろん…皆さんがこのトピに質問や解答を書いていただいていることです!
たくさんのレスがあるとは言えませんが、皆さんがこうして回してくれているのを見てすごく嬉しく思いますよ!

さてさて、私が質問するのはこれで2回目ですね!うーむ、今回はどうしましょうか…あ、閃きました!
花より団子…このことわざは皆さんご存知ですよね。
今回はこのことわざにちなんで……ズバリ、お花見をすることになった時…お花を見るか、それともご飯を食べるか……あなたはどちらを優先しますか?
私は……綺麗な桜に見とれてしまって、つい食事が疎かになっちゃうんです。あはは…


36: 黒西ツバサ(完全創作) [×]
2022-03-24 22:25:06


お花見……?僕は吸血鬼だし、食事を取らなくても暫く生きていけるから、きっと花に見蕩れてしまうかも。僕の国には、花はあんまり咲いていないし、もしそんな機会があるなら……仲間の皆で見たいな

質問、だよね。次の順番の君には、何か得意な魔法はあるのかな。魔法が使えない種族の時は、使ってみたい魔法でも構わないよ。是非教えて欲しいな


37: 雨乃宮 奏音(完全創作) [×]
2022-03-25 23:03:12


私は青黒い特殊な雷を、魔法として扱えるのです!
私の魔法は指定した対象を削り取る魔法で、例えばりんごの皮を剥きたいなんて時に一気に皮を剥けたりとか、任意の長さに髪を切ったりとか…とにかく便利な魔法なのです!
戦いにも使えるけど…戦闘は嫌いなのです、皆仲良くして欲しいのです

さて、私も2回目の質問なのです!
貴方にとって特別な、何よりも大事な存在は居ますか?例えば家族とか、友達とか。人でなくても良いですよ?貴女にとってのとても大切なもの、それを教えてほしいのです!
私は、そうですね…最近できた友達や、師匠ですかね。皆素敵な人たちなのです!


38: 雨乃宮 奏音(完全創作) [×]
2022-03-26 17:07:32

はわわっ!?他の方と質問の内容が少し被っちゃってたのです!ごめんなさい!
では、改めて…
貴方の思う「正義」って何ですか?


39: 雛森 百々(完全創作) [×]
2022-03-26 17:29:10




正義?そうね…正義は人各々だけど…私の正義は「大切な人を守り抜くこと」かしら。私と私の大切な人を傷付ける人間は誰であろうと許さないわ。誰であろうと、ね。

質問。質問よね。そうね…。貴方にとって幸せを感じる時ってどんな時?私?私はその「大切な人」と時間を共にしてる時よ。




40: 食いしん坊な吸血鬼(完全創作) [×]
2022-03-26 17:49:04



幸せ?私にとっての幸せは……もちろん、美味しいものを食べている時!今日だってほら、さくらもち……っていう甘いお菓子を食べたんです!
まったく、人間さんはどうしてこう……魅力的な食べ物ばかり生み出すんでしょうか。正直もう血なんて飲みたくないですもん。

ではでは。私から質問させて頂きますね!
えっとえっと、あなたが持ってる食べ物全部私に差し出しなさい!__じゃなくて、あなたが今持っている中で一番大事なもの!それを教えてください!
「今」持ってる「もの」ですよ?ここに現物があるよーってものだけでお願いします!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle