TOP > 1対1のなりきりチャット

青春/132


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 西原海斗 [×]
2021-04-04 15:51:19


>鞍馬君

…予定は、特に無い。そうだなとりあおずここら辺歩こっか。…うん。時間はまだ大丈夫。

(予定は、何か合ったかと思い考えると予定は特に無かったと言うと、ここら辺を歩くことにすると、時間は大丈夫と伝えて。)



(/鞍馬くんとの距離感は大丈夫です!距離感が、丁度良いのでとてもいいです!このままでも良いですし、少し距離感をつめるなど、しても此方は、大丈夫です!海斗について、何かあれば教えてください!)

50: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-04 17:14:20


>海斗

(店の通りを抜けて公園の側の道を歩き続けると、人が疎らになって。心地良い春風がそよそよと吹き、街路樹の葉が音を立てて揺れ)

…今は春日和って感じだが、夏はきっと、俺が気づいていないだけで、すぐそこにあるんだろう。…役職の引き継ぎも終われば、行事でさらに忙しくなりそうだな。

…俺が会長になったら、生徒を全力でサポートしないとな。

(しっかりと頷きながら、小声で呟いて)

(/分かりました!了解です。そういえば、進級のことは考えますか?これから2年生になるのか、時の流れを考えずに2年生のままで進めるのか…どういった状況が良いでしょうか?)

51: 西原海斗 [×]
2021-04-04 18:01:20


>鞍馬君

夏…あんまり好きじゃないな。春か、秋が一番好き。夏だと暑いし…風邪引く可能性あるし。確かに。さらに、忙しくなるかも。

(夏と聞くと少し嫌そうな表情をしながら、夏は好きじゃないと呟くと春と秋が好きだと話終わると、彼の話を頷きながら聞いて)

俺達は、影で鞍馬君の事を皆でサポートするから。

(小声で呟いているのに気付いていないが役職の話をしたからか、その事を呟いて。)


(/進級…うーんどちらがいいですかねどちらがいいとかありますか?)

52: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-04 21:29:39


>海斗

まあ、夏は春秋に比べてじめっとしているし暑いよなぁ…。でもその分、花火大会とか楽しいイベントがあると思えば良いんじゃない?

おっ、流石海斗!頼りになるなぁ。

(いつも自分のことを気にかけてくれている彼が愛しく感じられて、頭をふわりと撫でて)

(/主様のトピックは中高生の青春という世界観だと思いますので、もしかして進級は考えない方がよろしいですかね…?お好きな方で良いですよ…!)

53: 西原海斗 [×]
2021-04-04 21:46:36



>鞍馬君

…たしかに。他の季節だとイベントとかが、あんまりないからそれは、つまらないよな。

頼りになるって言われると嬉しい

(彼の話を聞けば他の季節だと、あまりイベントとかが無いからつまらないと呟くと、頭を撫でられると嬉しそうにしながら話して)


(/そうですね此方のトピックは、中高生の青春という世界観なので進級の方は、考えない方にしようかなと思います。)




54: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-04 22:09:32


>海斗

(嬉しそうな彼の様子を見て、此方も幸せな気持ちになっていくのが分かり。公園の周囲を見渡すと噴水の近くに木製のベンチを見つけ)

……なぁ。向こうのベンチで休まない?

(/ではその方針でいきましょう!レス蹴り可)

55: 西原海斗 [×]
2021-04-05 08:29:52


>鞍馬君

うんいいよ。少し休もっか。

(彼から休まないかと聞かれれば自分は、少し疲れていたためいいよと言ってベンチの方へと向かっていき。)

56: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-05 08:40:29


>海斗

…ふぅ、風が気持ちいいな。なんか落ち着く感じがする。

(嘆息して座り、海斗に隣に座るよう左手で促して。そよ風のおかげで仕事の疲れが抜けていくような気がして)

57: 西原海斗 [×]
2021-04-05 08:51:15


>鞍馬君

本当だな。…確かに落ち着くなぁ。

(ベンチに、座るとそよ風が気持ちいい事に気が付くと、落ち着くと言うと空を少し見上げてみて。)

58: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-05 09:01:49


>海斗

なぁ…海斗。手繋いでも良い?嫌かな?

(爽やかな笑顔を浮かべながら、さりげなく提案してみて)

59: 西原海斗 [×]
2021-04-05 10:02:26



>鞍馬君

へ?…別にいいけど。

(さりげなく、手を繋いで良いか聞かれると驚き、少し考えると別にいいと言うと、手を差し出して。)

60: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-05 10:31:51

> 海斗

サンキュー。なんか恋人っぽいことしたくてさ。…俺、そういうのよく分からないんだけど。変かな?

(差し出された彼の手をしっかりと握り。嬉しいのか、はたまた照れ隠しなのか目を逸らしてしまい)

61: 西原海斗 [×]
2021-04-05 10:52:27


>鞍馬君

恋人っぽいことしたいって…好きな人でもいるのか?別に変じゃないと思うけど。

(彼の言葉に、好きな人でも、いるのかと疑問を持つと聞いてみると、変か聞かれれば変じゃないと思うと自分の意見をのべて。)

62: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-05 11:21:27


> 海斗

なら良かった。…この機会に言うけど、俺が好きなのは海斗だけだ。

(胸の高まりが抑え切れないが、ゆっくりと言葉を発し。本当の思いを伝えて)

63: 西原海斗 [×]
2021-04-05 13:52:27


>鞍馬君

え?…鞍馬君が俺の事を好き?

(衝撃的な事を聞くと一瞬固まってしまうと、小声で彼が言ったことを呟くと、頬を赤く染めて。)

64: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-05 16:28:35


> 海斗

急に告られて、しかも同性だから引いたかもしれないけど。…さっき言ったのが俺の気持ちなんだ。俺は海斗のことを前から想っていたんだよ。

(初恋に戸惑い耳の辺りを赤らめながら、彼の顔を見つめて真剣な面持ちで話し)

65: 西原海斗 [×]
2021-04-05 16:41:10


>鞍馬君

…引かないよ。ただ、急でビックリしただけ。俺の事を好きって言ってくれた事には、ありがとう。でも、まだよく思考が追い付いてなくて…。

(彼の真剣さが伝わると、小さな声だったが引かないと呟いて。それは、彼に届いたのだろうか。驚いた事を説明すると、好きと言ってくれた事にお礼を言うが、まだ思考が追い付いてないと伝えて。)

66: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-05 16:47:59


>海斗

急にすまん…でも、ありがとう。拒まずに聞いてくれるだけで本当に嬉しいんだ。変な空気になったかもしれないが、えっと…。

(うまく言葉が出て来なくなり、向けていた視線を逸らしてしまい。繋いでいた手をゆっくりと離して)

67: 西原海斗 [×]
2021-04-05 19:05:30


>鞍馬君

変な空気には、なってないから安心して良いよ。時間の流れって早いな。

(繋いでいた手をゆっくり離れると優しい微笑みを浮かべながら話すとまた、空を見上げて)



68: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-05 19:17:32


>海斗

なら良いけど。この際聞いてみたいんだけど、俺のことはどう思ってる?

(内心不安だが、相手側は自分のことをどう思っているのか気になったので質問してみて)

…そうだな。もうすぐで日が暮れそうだ。

69: 西原海斗 [×]
2021-04-05 19:37:58



>鞍馬君

…恋の感情の好きかは、分からないけど鞍馬君の事好きだよ?

(どう思ってるか聞かれると勇気を出して彼の事をどう思っているかを話してみて)



70: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-05 20:19:34



>海斗

(自分の彼に対する好意を告白したことで、嫌われてしまうのでは無いかと心の何処かで恐れていたが、その言葉を聞いて安堵し)

ありがとう。…真逆そう言ってくれるなんて思わなかった。俺に対する返事は直ぐにしなくてもいいからな?
今はただ、思いを伝えることができてホッとしているんだ。

71: 西原海斗 [×]
2021-04-05 20:42:11


>鞍馬君

…でも、なるべく早く返事するから。勇気を出して俺に告白してくれてありがとうな。

(返事は、すぐじゃなくて良いと言われるが待たせては、悪いと思いなるべく早くすると言うと勇気を出して告白をしてくれたと思うとお礼を伝えて)




72: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-05 23:03:43


>海斗

お、おう。…さてと、そろそろ駅へ向かうか。色々俺の話に付き合ってもらって悪かったな。

(一方的に好意を伝えて相手を困らせたのは自分のはずなのに、お礼をされたので目を見張り。夕焼けのチャイムが遠くから聞こえ、そろそろ帰宅しようかと提案し)

73: 西原海斗 [×]
2021-04-06 09:00:12


>鞍馬君

そうだな駅へ向かうか。いや、俺も鞍馬君の話聞けて良かったし、全然いいよ。

(立ち上がり駅へと向かおうと歩きながら話を続けて。)

74: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-06 13:16:12


>海斗

この時間だからなのか、会社員や学校終わりの学生で人が多いな…。
…そういえば、海斗が使っているホームは俺と同じ方面だっけ?

(話しているうちに学校の最寄り駅に到着して。自分が毎日使う駅のホームの方を指差して聞き)

75: 西原海斗 [×]
2021-04-06 15:09:42


>鞍馬君

そうだな。結構人が、多いな。
俺?鞍馬君と、同じホームだよ。だからまだ一緒。

(彼の言葉に頷くと、自分も彼と同じホームだった為同じと答えると嬉しそうに微笑みながら伝えて。)

76: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-06 17:34:22


>海斗

…お、そうだったっけ?忘れてたな…。
ああ。まだ一緒にいられるな…嬉しい。

(そう言って相手に笑いかけ。初恋の相手と同じ時間を共有できることは嬉しくも密かに望んでいたことであり。ホームで電車が到着するのを待ち)

77: 西原海斗 [×]
2021-04-06 17:48:14


>鞍馬君

うん。たまにしか、鞍馬君と帰ったりしないから、忘れてちゃうのも仕方ないよな。そうだな。まだいられるな。

(そうだっけと言われると頷き、言葉には、嬉しいと出していないが密かに自分もまだいられることを喜んでいて。)

78: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-06 18:39:57


>海斗

時間が合えばまたこうして、一緒に帰れたら良いな。
電車が来たみたいだな。乗ろうか。

(自分の気持ちを共感してくれたので安心し。降りる大勢の客を目で追いながら待機し、海斗の方を向いて「乗るぞ」と一言で言って)


79: 西原海斗 [×]
2021-04-06 20:27:34


>鞍馬君

そうだな。時間が合うことが出来れば一緒に帰ることが出来るんだけどな。
うん、乗ろ。

(彼の言葉にうんうんと、頷いていると彼の言葉を聞いて、自分も電車に乗っていき。)

80: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-06 21:43:06



>海斗

(奥の方へ進み、右手で吊り革にしっかりと掴まって)

はぁ。今日はすっげえ働いた気がする。明日も生徒会の仕事で忙しいかもな。この時期になると、部活や委員会の引き継ぎが行われるから。

(「だからお互い頑張ろうな」と左拳を握りしめて呟き)

81: 西原海斗 [×]
2021-04-07 07:19:01


>鞍馬君

(彼が右手で吊り革にしっかり掴まったすぐあとに自分も右手で吊り革に掴まって)

そうだな。特に、鞍馬君が一番多かった気がする。たしかに…明日も、仕事多そうだな。大変だったらちゃんと言ってな。手伝う事ぐらい出来るんだし。そっか、引き継ぎがあるからか。うん。俺も頑張る。

(彼の話に頷きながら聞くと、一番仕事が多かったのが彼。もしかしたら明日も、たくさんあるかもしれないと思い大変だったら言ってと伝えると引き継ぎと聞いて納得して。)

82: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-07 12:32:41


>海斗

…ははは!勿論だよ。んじゃ、これからも海斗に頼りっぱなしかもしれないな。
頼りない所もあるが、俺もみんなをサポートしていきたいと思ってるよ。

(誰よりも側で気をかけてくれる海斗の一面を見て、だから自分は彼に惹かれたのかもしれないと思って。感謝の気持ちを内心に留めておき)

83: 西原海斗 [×]
2021-04-07 14:46:24


>鞍馬君

いいよ。頼ってくれて。俺は、頼られた方が嬉しいし。頼りなくなんかないよ。皆頼れる存在だと、思っていると俺は、思う。それに、俺も助かってるし。

(彼の言葉に頼られた方が自分は、嬉しいことを教えると、彼が頼れる存在だと思っていると自分はそう思うと言うことをのべて。)

84: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-07 17:27:31


>海斗

そう思ってくれるなら…良い。あ、そろそろ〇〇駅に着くみたいだ。もしかして此処で別れる感じかも。

(乗り換えの駅へ到着しそうなので、下車の準備をして)

(/1日が終了するので、とりあえず翌日に場面展開しましょうか?どんな場面がよろしいですか。主様の希望に合わせますので…!)

85: 西原海斗 [×]
2021-04-07 17:40:21


>鞍馬君

あ、俺まだ乗るから別れる感じだな。じゃあ、また明日な。

(彼がこの電車から降りることが分かると、自分はまだ乗ることを述べると電車がとまり手を降って。)


(/そうですね。とりあえず翌日にしましょう!場面希望は、特にないのでお好きな場面に飛ばしちゃってください…!)

86: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-07 18:48:14


>海斗

おう。…また明日、学校で!

(この駅で別れる名残惜しさもあったが、大好きな彼の方へ満面の笑みを浮かべて右手を挙げる仕草をし)


【翌日の昼休み】

…さてと、早弁もしたんだ、ここら辺の書類にも目を通さないとな。次の時間は体育だし、手短に済ませるぞ。

(そう独り言を呟いてジャージの袖を捲り。どうこうしているうちに学校はお昼時。雲のない青空が広がっている今日は、生徒がやけに賑やかな気がする。天気によって俺ら学生の気分も変わるのだろうか、と思いながら、生徒会室で黙々と作業を続けていき)

87: 西原海斗 [×]
2021-04-07 19:13:25


>鞍馬君

あ、鞍馬君。…仕事やっぱり多いな。次体育だから、俺も手伝うよ。何手伝ったらいい?

(昼休み、自分の生徒会会計の仕事が終わり、生徒会室へ置きに来たらそこには、彼がいて。仕事の、量をみるとそこそこの量があり手伝おうとして。)

88: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-07 21:16:56


>海斗

よう。次は体育だな、確かバスケだっけ?おっ、それは助かるな。

じゃあ、束になっている書類のホチキス留めを頼むよ。10分くらいで良いからさ。

(彼に手を振る仕草をし、快活な声で頼み事をして)

89: 西原海斗 [×]
2021-04-07 21:51:26


>鞍馬君

え、体育バスケだったっけ。あんまり好きじゃないからいやだな…。
了解。それにしてもバスケ苦手だからあんまりなぁ。

(体育がバスケの事を聞くと、少し嫌そうな表情をすると、束になっている書類にホチキスを留めながら話して)

90: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-08 07:35:46


>海斗

あんま好きじゃねーの?…まあ、人によって好き嫌いもあるもんな。バスケはシュートとか決まると気持ち良いぞ。

…大丈夫だ、試合では俺が相手コートに攻めるからさ。

(目の前の作業を進めながら返答し、サムズアップをし。相手がバスケを好まないという話を聞いて、安心させようとして)

91: 西原海斗 [×]
2021-04-08 15:21:00



>鞍馬君

うーん嫌いって言うか、あんまり出来ないから苦手なんだよな。へーシュート決まると気持ちいいんだな。

ありがとう。守ることのが得意だから攻めるのは、任せるな。

(好きじゃないか聞かれると、苦手と言うことを教えると、守りの方が得意と言うことも伝えると、体育の時は任せるとのべて。)

92: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-08 17:11:22


>海斗

海斗はディフェンスが上手そうだもんな…。ああ、お互い頑張ろーな。

(無邪気な笑顔を浮かべて返答し。壁時計を見ると、5限のチャイムが鳴る数分前で)

93: 西原海斗 [×]
2021-04-08 20:14:48



>鞍馬君

あ、もうすぐだから一旦終わりにして体育館行こ。遅れたら先生に怒られるかもしれないし。

(時計を見てみると5限の数分前という事に気付くと立ち上がり彼のところに行きながら話して)



94: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-08 23:28:49


>海斗

よし、急ごう!…これ、海斗の体育館シューズな。ちょっと早歩きで行こう。

(彼に体育館シューズを渡し、体育館へ続く廊下を早歩きで向かう。周囲には同じく5限の体育を受ける男子生徒が体育館へ歩いていて)

95: 西原海斗 [×]
2021-04-09 18:54:59


>鞍馬君

あ、ありがとう鞍馬君。そうだな遅れたら困るから早歩きで行こっか。

(シューズを渡されるとすぐにお礼を言うと、彼に続き自分も早歩きで体育館の方へと向かって行き。)

96: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-11 01:27:08


>海斗

よーし、相手は2バスケ部部員が多いチームか。絶対勝つからな…。

(体育館に移動後、体育教師が出席を取る。そしてバスケの試合の相手チームが発表され。試合に向けてやる気を込めるように準備体操をして)

(/すみません。最近忙しくなってきましたので、返信がかなり遅くなると思います…よろしくお願いします)

97: 鞍馬 匠 [×]
2021-04-11 01:28:06

(/2は打ち間違いでした…!すみません)

98: 西原海斗 [×]
2021-04-11 08:53:19


>鞍馬君

そうだな。でも、バスケ部員が多いのに勝てるのか?頑張って勝つけどな。

(自分も彼と同じく、試合にむけて準備体操を一生懸命すると、試合の準備を始めて)


(/いえいえ。返信が遅くなっても、此方も、たまに返信が遅くなる場合もあるので、大丈夫です…!)

99: 西原海斗(背後) [×]
2021-04-16 19:12:14


(/来たときに分かりやすくあげさせてもらいます…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle