TOP > その他のテーマ

JOJO好き同士話しません?/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 汐華初流乃 [×]
2021-03-25 10:22:25 

皆さんこんにちは。"汐華初流乃"と申します。
名前の通りJOJO好きです。1部~5部まで把握済みです。このトピでは雑談を主にしています。あっ、イラストなども載せられたら良いなぁ…と思っています。[あんまり詳しくないけど…][イラスト描きたい!]と言う人も大歓迎です。よろしくお願いします。


1: 汐華初流乃 [×]
2021-03-25 11:39:24

気長に待つとしましょうか。
焦っても、"無駄"ですからね。

2: 汐華初流乃 [×]
2021-03-25 16:36:12

それなりに上げて、ね。

3: 汐華初流乃 [×]
2021-03-25 21:41:47

夜更かししようかな。

4: 汐華初流乃 [×]
2021-03-25 22:13:27

あっ、ここは
【ジョジョの奇妙な冒険】のチャットです。
入れ忘れてました。

5: 汐華初流乃 [×]
2021-03-26 08:34:52

おはようございます。

6: 汐華初流乃 [×]
2021-03-26 17:30:37

あっ、やった。ボイス付きナランチャが出た♪

7: 汐華初流乃 [×]
2021-03-26 18:04:02

僕って運が良いんですかねぇ?
10連でGRが6人も出るだなんて。

8: 汐華初流乃 [×]
2021-03-26 18:04:40

いや~、ジョジョピタは楽しいなぁ。

9: 汐華初流乃 [×]
2021-03-26 19:27:36

ジョジョ知ってる人いないのでしょうか…?
まぁでも気長に待ってみますがね。

10: 汐華初流乃 [×]
2021-03-27 14:59:22

暇だなぁ。

11: おかっぱ [×]
2021-03-27 15:12:17

君、その名前からしてジョジョ好きだね。ハッタリじゃあない。わかるんだ。

12: 汐華初流乃 [×]
2021-03-27 15:14:09

はじめまして。汐華初流乃です。
えぇ。ジョジョ好きです。中々鋭いですね((

13: 汐華初流乃 [×]
2021-03-28 03:30:43

ジョジョ好きの人…居ないんですかね?

14: おかっぱ [×]
2021-03-28 04:01:32

君、道端に500円が落ちてたらどうする?交番へ届ける?それとも、そのお金で漫画なんかを買っちゃう?

15: 汐華初流乃 [×]
2021-03-28 04:42:25

そうですね…買っちゃうかもです

16: おかっぱ [×]
2021-03-28 08:27:16

ハッハハハハハーwwwwいや、いいねえ。俺ね。人がジョジョ好きかにわかか分かるんだ。人って、物を真剣に見るときに目が熱くなるだろう?それで見分けられるんだ。その人が見てるものを見ればもっと分かる。かな。

17: バンダナ [×]
2021-03-29 00:22:10

どうも、バンダナだ。
よろしく頼む。

18: 汐華初流乃 [×]
2021-03-30 02:07:06

バンダナさん。よろしくお願いします。

19: 汐華初流乃 [×]
2021-03-30 02:48:48

眠れないなぁ

20: おかっぱ [×]
2021-03-30 03:25:05

ラリホーラリホー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle