TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーーーー 呪術廻戦 ーーーー/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 参加したい創作ちゃん [×]
2021-03-24 21:58:58

>5主様

希望 / 伏黒恵
名前 / 琴葉紅葉(ことはもみじ)
性別 / 女
年齢 /  高専二年
性格 / ほのぼのとした口調で何も考えてないように見えるが、きちんと実は考えているがそれを悟られないようにいつも笑顔の仮面をつけている。自分さえ我慢すれば大事な者が傷つかないという信念の持ち主。朝は強いが寝るのは得意ではないため、よく共用ペースで眠たそうにしたり、スキンシップが多々で撫でたりハグは当たり前。
容姿 / 月のような金髪の髪をお団子にして簪で留めている。前髪はM字分けをしている。目は眠たそうな垂れ目で緑から赤というグラデーションみたいな瞳の色をしている。上半身は淡い紫色の着物で下半身はロングスカートに黒のタイツでヒールを履いてる。袖口などには札を何枚も持っている。
過去 / 田舎の教団で生まれ、監禁されて理不尽な暴言などに心がなくなってしまいそうになる時。とある一級呪術師に助けられ、徐々に己の価値や生き方を学んでいき。今では高専の生徒で二級呪術師。
備考 / 文字術式。己の血を書いた札に呪力を込めると書いた文字の通りになる。例)爆と書かれた札に呪力を込めればその札が爆発する。ただし、札が半径1メートルにいないと呪力が込められない。呪力は御三家と肩が並べるぐらい持っている。そのため御三家からの見合い話がやってくる。
シチュ / 正直な話は一目惚れ。ついつい目で追っては差し入れなどを持っていったりしては交流を深めようとしている。そのため二年にはバレてしまうが『高校ぐらいはいいよね』という感じ。とある日、担任の先生に呼び止められて貴方の任務書を預かり貴方を探していて。

(/創作ちゃんのpf が作成出来ましたので投下させてもらいます。気に入ってくださると嬉しいのですが、萎えなど不備ござましたらなんなりとお申しつけください。よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle