TOP > BLなりきりチャット

まだまだ人気は譲れない、黒子のバスケで也/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-20 18:44:31 



ー基本の決まり事項ー

①トピの荒らしは即通報

?成りすまし、悪口コメNGス

③豆ー短ゆったりロルで進行。ロル無しNG

?無反応…入ったのに何も返事しないのはだめスよ!

⑤登録逃げ、しないでくださいッス!

?BLになってるんで、女子キャラは禁止ッス。もちろん、オリ伽羅も無しッス。

⑦参加伽羅とはちゃんと絡んでくださいスね。
って訳なんで、上記のルールはちゃんと守るんスよ!( びしっ、/ )






1: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-20 19:40:47



誰か、居ると思って…来てみたッスけど…ー。1日目なんで、まだ居ないスねー。このアニメが好きならー誰でも参加可能だから、気楽に入って大丈夫スよー。(  へらっ、 )良縁祈ってのんびりと待ってるスー。  ( ←)

2: 花宮 真 [×]
2021-03-20 20:38:49



─へぇ?まだお前しか居ないのか( 部屋をぐるり見渡し / ふは )悪ぃけど俺も待たせてもらうぜ?俺は帰る気は無い─が、気に入らねぇんなら他の奴らも呼べるから好きにしろ( ふん / 高圧的 )




3: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-20 21:04:54


>花宮さん

こんばんはーッス。そうなんスよー皆んな、ほんと何してんッスかねー。( ぶすり、)花宮さんが来てくれるとは想像もしてなかったスよー。気にいらないなんて、言わないでくださいスよー、オレ話して見たかったッスよー。( へらっ/引き止め、 )

4: 花宮 真 [×]
2021-03-20 21:40:29



>黄瀬

寄り道でもしてんじゃねぇの?そのうち来んだろ、( ちらり扉見 / ジィ )─ふは、んな事言われるなんざ思ってなかったよ。話してみたかったって?お前に興味持たれてるとは思わなかったよ( 瞳細め / ソファに身体沈め )




5: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-20 21:50:15


>花宮さん

かもしんないッスねー、手土産とか買ってきてくれたらいんスけどー。( 同じ方を/チラ見、 )まぁ、見た目で言えば…怖いッスも、花宮さんはー。ちょっとッスよ、ちょっとー霧崎と海常は対戦記録ないって言ってた気がするんで…どんな人なのかなーって、それに黒子っちが苦手だって言ってたんで、ちょっと興味があったんッスよー。( ちゃっかり、ちょっと距離感開け隣に座り 、)

6: 花宮 真 [×]
2021-03-20 22:03:09



>黄瀬

手土産、なぁ…。それ、俺も持ってきた方が良かったか?お前宛てに、( 意地悪そうにニヤ、 )あ?どこが怖いんだよ、試合中のお前も相当だと思うけど?( む、 / 無自覚 )ああ、そういや当たったこと無かったな。当たんねぇ方が幸せだと思うぜ、お前らみたいな奴には。つか、怖がりすぎだろ。( くは / 距離感に吹き出し楽しげに )




7: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-20 22:19:45



>花宮さん

そりゃ、あった方が…嬉しいッスけどー花宮さんと手土産って似合わないッスね。( ぷぷっ / )うわ、自覚ないんスかー、目付きとか、目付きとかじゃないんッスかねー。いやいや、オレの何処が怖いって言うんスか!( 目、じーっ )でしょう…って、あんま見たことないから…なんも言えないッスけど、危ない試合するって聞いたことあるッスわー。バスケはちょっとぐらい、怖くてもー勝てればいんッスからー、なんて。怖くて…距離開けた訳じゃないんスよー、いんすか、距離感縮めて座っても?( ちらちら、)

8: 花宮 真 [×]
2021-03-20 22:34:35



>黄瀬

うるせえ、手土産くらい用意出来る。─今度持ってきてやるよ、何がいい?( ふん / 瞳背け )結局目つきじゃねえか、もともとこんな顔つきだよ。あー?試合中の雰囲気…とか。そっちこそ無意識か?ファンが見たら泣くぞ( くは )あいつらの試合がつまんねぇだけだ。…お前、ウチに来てもいい仕事しそうだよなァ…。“ 楽しい ”試合に飢えてんならいつでも歓迎するぜ。なんだ、違うのか?俺はもう少し詰めても構わねぇよ、お前が怖くねぇんならな。( 片手広げ出方を待ち / 煽り気味 )




9: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-20 22:53:11


>花宮さん

お、ほんとスか…けど怪しいものとかだめッスよー?んーそうスね、やっぱオレの好物なあれがいいスね。( 口元、緩り、)だって、その他なんもないんだからしょうがないじゃないッスか。目つきを気をつければ、顔はイケメンっすよねー。試合の時は真剣にやってるスもん、ヘラヘラしながら試合なんてしたら相手に失礼ッスからねー。泣けれたら、ちょっと困るけど。 ( へらっ、)オレはその逆ッスね、むしろ楽しいかったスわ。…仕事ってなんスか、オレがワンコだからパシらせようと思ってるんッスね、花宮さんは後輩虐める趣味があったなんて…。いつか、出来るの楽しみしてるスわ。違うッスよー、許可無しに縮めたら…何かありそうッスもんー、それじゃ、ちょっとだけ。( 少し、相手に寄るように距離詰め )

10: 花宮 真 [×]
2021-03-20 23:22:49



>黄瀬

今吉サンじゃないんだぞ、んな事するか。何かすんなら直接手を下す方が俺の趣味だ、…好物?自分で言わねぇとうっかり嫌いなモン買ってくるかもな( 頬むに、摘み / 圧 )学校では優等生してんだぜ?その時ならマシな顔してるかもな、つーかイケメンって、お前が言うか?ふぅん…お前もイイコちゃんのひとりか、スカウトの返事は期待できなさそうだな?( 口角上げ )自分で自分のこと犬っていうやつ初めて見た…、犬の自覚あんだな、お前。無抵抗のやつ虐める趣味はねぇよ、お前が良い反応してくれんなら虐めがいもありそうだけど( ちらり )何もねぇよ、にしても─そんなん縮めたうちに入んねえよ。( 自ら距離を詰め / ふふん、 )




11: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-20 23:52:58

>花宮さん

今吉さんは…あの人ならちょっとやりそうッスよねー。あーなるほど、確かに花宮さんはそっちの方がぴったりスね。…オニオングラタンスープがいいスわ。嫌いな食べ物ってあんまないんスよねー。( 摘まれ/ちょっと喋り辛そうに、)そうなんッスか、猫被りってわけスねー…優等生って事は眼鏡とかかけて髪はしちさんがたみたいな感じなんスか?花宮さんのしちさんがたな髪は嫌ッスわ…。オレが言ったら、嫌味に聞こえちゃうスね、すいませんス。イイコちゃんで言ったわけじゃないスもん、好きスよ、霧崎もけど今はやっぱ海常でやって行きたいスからー花宮さんのとこには行けねースわ。1日体験ならやってもいいスよ、なーんて。( クスッと )…まぁ、言われ慣れてるってのもあるんスよ…だからつい、ね。そうなんスか?花宮さんならむしろ楽しいで弄りそうスけど、っていい反応ってなんスか!オレはアンタが楽しいめるような、反応は出来ないスよ。( 身を守るように、己の両腕抱え )だと、いいスけどー…結局、自分から縮めてるじゃないスかー。特に、やる事無いじゃないスかー?なんで、質問大会でもやんねーッスか?( 縮めまる、距離に、/ びっく )

12: 花宮 真 [×]
2021-03-21 00:10:30



>黄瀬

だろ、あの人は裏が読めねぇんだよ( ぶる、 )オニオングラタンスープ?手土産にするには難しそうなモンだな、…なんだ、嫌いなもの無いのか。どっちかっていうと嫌いな物、聞きたかったんだけど。( 指離し / 悪趣味 )なんだそのイメージ…、髪型は普通だし眼鏡もかけてねぇよ。お前のとこにはそんな典型的なメガネいんのか?…ああ、緑間?一日体験…か、そんなん相手にウチの情報渡すだけだろ。あぁでも、お前をこき使えるのは面白そうだけどなァ、…少し考えておくか( 楽しげににまり )刷り込まれてるって…どんだけ犬呼ばわりされてんの。ちゃんと刃向かってくるやつを壊した方が面白いだろうが、…っと。いけね、本音( 口抑え / 手遅れ )くは、そんな反応しても俺が楽しいだけだぜ?…お前が躊躇してたから縮めたンだろ。あー…質問?別にいいけど、何か聞きたいことでもあんの( ソファの背もたれに頬杖つき視線寄こし )




13: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-21 00:39:21


>花宮さん

あ、もしかして…花宮さんは今吉さんが苦手なんッスか?( ニヤリ、/ )知らないスかー?玉ねぎの味のスープなんッスけど、あれがまじで美味いんスよー。今ならティクアウトとか出来ちゃうんじゃないッスかね?食べ物では、あんまスけど…虫は嫌いスよ、特にミミズは。( 顔顰め、嫌いな物を口にし )なんだ、それは良かったスわー。眼鏡は案外似合ちゃうじゃないスかねー。緑間っちはそのイメージすよねーけど、似合ってるのが何か気に食わないんスよねー。偵察も兼ねて行くんスから、当たり前スよー。こきってオレはパシられに行くんじゃないんッスからね!( ムスッ、/ 拗ねて )中学の時からだから…わかんないスわ、オレの何を見てワンコなんスかね。( ワンと吠えてみて、/ え)いや、もう本音だだ漏れじゃないスか!それに面白いからって何してもいいわけないじゃない気もするッスよ?( うん )知らないスよ、花宮さんを喜ばす為にしてないんッスから。それは、ご親切にありがとうス。…えっと、あるとは思うスよ…?質問内容なんも考えてなかったスわー。( へへっ、/見つめ返すように、じっー )

14: 花宮 真 [×]
2021-03-21 01:47:52



>黄瀬
…るせー、あの人考えてる事が読めないんだよ。そんなん得意な奴の方が珍しいだろ( ぶす / 視線逸らし )それ自体は知ってんだけど手土産には…あー…テイクアウトか、そんなんで良いんなら次辺りにでも持ってきてやるよ。ふうん、なんかちょっとケッペキそうな顔してるもんな、お前。虫は俺も嫌いだから使えねぇな( むむ / )似合わねーよ、モデルじゃねぇんだから。あいつはもともとあの見た目だったからなァ、むしろ眼鏡とって髪いじってる方が想像つかねぇ。冗談だろ?んな拗ねんなよ、偵察ならウチからも誰か派遣させねぇと割に合わないよなァ?( くく、 / 楽しげ )…そういう所じゃねぇの。黒子相手とか─尻尾振ってる犬にしか見えないよなぁ( 頭に手を起き / 犬扱い← )良い事じゃないって分かってるからちゃんと隠してんだろ。バレなきゃ一緒だろ( 反省の色無し / 最低
)そういう反応が俺は唆るっつってんの。嫌がると逆効果、ってことだ。…ふは、なんだそれ。今なら何でも答えてやるつもりでいたんだけどな、…じゃあ─お前の好きな物、もっと教えろよ。食べ物以外でもいいぜ?( 髪の毛に手を伸ばし、撫で / 瞳細め
)




15: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-21 02:27:15


>花宮さん

それはわかるッスわー、顔に表情が出ない人は基本何考えてんのかわかんないッスねー。花宮さんにも苦手な人が居たてのが驚きなんス。( 逸らされた視線追い、)え、ほんとッスか!やった、最近食べてなかったんで嬉しいッスわ!んーそう見えるスか?綺麗好きなんは確かスねー。辛い物とかは苦手類に入るスよ。( ボソッと、)モデルは関係ないスよー、眼鏡がモデルと一緒なら眼鏡してる人皆んなーモデルになちゃうスよー?_スね、あの姿が緑間っちだって認識されてるスもん。偵察はマジな話しだったスよ?拗ねてないスよ、子供じゃないッスから…ウチの学校にも偵察させるんスか?…原さんと山崎さんは霧崎に置いといてくださいスねー。( 自分のお気にな、人の名前をちゃっかり引き留め )今のワンは間違えスからね!オレの意思じゃないッスから。あんな冷たい飼い主はやースよ、もっと優しい飼い主じゃないと懐かないスからね。( 頭に置かれた手に己の手重ねてみて、)隠せてんなら…いんッスかね…って良くねースよ。反省する気ないスよねー?( じぃぃつ、/見過ぎ、)____なんスか、それ…やっぱ花宮さんはドS悪魔スわ。なら、もっと子供みたいにうざいぐらいに駄々こねてやるスよってこれも花宮さんからしたら…最高なんスよね。…絡んでいくうちに色々聞く事にするッスわ。____オレの好きな物スか?…ん、なんスかね…猫さんとか犬さんは好きスよ、誠凛にいる2号が特に可愛いんスよ!( ちょっと擽ったそうに、撫で受け /2号の写真を見せて、)



16: 花宮 真 [×]
2021-03-21 07:12:52



>黄瀬

お前にも居んのか、苦手なヤツ。俺ばっかり知られてんのは不公平だろ?言ってみろよ( 興味津々 / 棚上げ )もっと高級なモン強請られると思ってたからなぁ、これくらい別にどうってことない。…汚れたイメージはねぇよな、だからそう見えんじゃねぇの。ま、頓着が無いよりもキレイ好きな方が大分マシだとは思うけどな。へぇ…辛いもん苦手なのか。参考になった、ありがとな?( にや / 嫌な笑顔 )ふは、無駄に綺麗なツラしてるからなんでも似合うだろって話だよ。別にいいけど…なんだ?アイツらとバスケしてみたいって事?山崎はともかく…原とやりてぇってんなら覚悟した方がいいぜ( にま )無意識にワン、なんて出る方が凄いと思うぜ?優しい飼い主…か、んじゃあ俺も飼い主にはなれねぇなァ…( 重ねられた手に指を絡め / じィ )今まで散々やっといて、反省するわけねぇだろ?お前もやってみたらハマるさ( さりげなく誘い / 酷 )光栄な称号じゃねぇか、…よく分かってんな。お前がどんな反応しても俺を喜ばせるだけだぜ?それは─楽しみにしとく。ん…部で買ってんのかこいつ?ユニフォーム着てっけど。つぅか…なんか黒子…アイツに似てんな。( 手を肩に移動させ、画面が見やすいよう自分に引き寄せ / くつくつ笑い )




17: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-21 10:45:21

>花宮さん


苦手な、人ッスか?…赤司っちとかスかね、今はだいぶマシなんスけどー中学の時はマジ怖かったスね…興味が溢れ出る顔するのやめてほしいスー。( ポツリと、口にして)オレ、そんな言うやつに見えたんスかー?先輩にも同級生にも高級なもんなんて要求しないスよ。ま、そうかもしんないスわー花宮さんも綺麗好きだったりして?わ、その顔…絶対何かあるやつスよね、だめスよ…辛い物持ってきたら。( 胸下でバツを作るポーズ、/ 首ふりふり、)たしかに、男からみてもー顔は整ってるスもんねー、そう考えれば顔がいい人いっぱい居るスね。バスケもやりたいスけどー、会話もしてみたいスー、原さんの前髪で隠れた素顔を拝みたいのが本音ス。覚悟……スか?花宮さん寄りも覚悟大事なんスか?( 小首、コテン )…く、否定出来ないのがなんか悔しいス。花宮さんはこーわい、飼い主になりそうスわー噛み付いたら、倍で返されちゃいそうスもんねー。…俺たち、手のサイズちょっと一緒ぐらいスからね。( 絡まったまま /手、じっ )やっぱ、そうスよねーもう手遅れになってるスよねーオレはそっちの道に行かないスからね!( 断り、/偉い、)花宮さんにあるような称号じゃないスか…絡んでいくうちに、ちょっとわかったって感じスわ。それはそれで悔しいスよね____勝てるとこない気がしてきたス…。洗いざらい花宮さんの事聞き出すスから、覚悟してくださいッスよ。うわっ、…びっくりした。見たいスよー、何でも黒子っちが拾ってきて飼うことにしたみたいスね。アイツ…って誰にスか?( 画面を見える為に相手の方に引き寄せられて、一瞬びっくりし/ ちらっと見ながら、小首傾げ )

18: 花宮 真 [×]
2021-03-21 11:12:12



>黄瀬

アイツも今吉サンと似て何考えてんのか測れないとこはあるよな。興味あるもんはしょうがないだろ、…他にはいねぇの、( こくん、同意して )高級なモン貰い慣れてそうな顔、っつーか…。ん、汚いよりは綺麗な方が良いな。ふは、そう言われると持ってきたくなるんだっつーの、ま、こんな話も忘れた頃にでも持ってくるとするか( けら / ← )自分で言うか?…まぁ、お前らの世代はそういう奴多いよな。赤司も緑間も、そこそこモテてんじゃねぇの。素直に見せてやるようなヤツじゃねぇけど、頼んでみれば?機嫌が良けりゃ見せてもらえるかもな。…俺の指示に従ってるヤツだぜ?マトモなバスケするように見えるか?( くふ / 思い出し、笑み )当たり前だろ、噛み付くようならちゃんと躾けなきゃ、だよなァ?─あぁ、手でかいヤツ多いからな。( 手の甲を指でなぞり /弄び )っはは!本当に…お前もこっちに堕ちてきたら面白いんだろうに、勿体ねぇ( 目細め / ジィ、 )んじゃ大人しく負けとけ。無駄な抵抗するやつを見るのも楽しいが…従順なヤツも嫌いじゃ無いからなぁ?─楽しみにしてる、簡単には全部見せねぇけど。アイツ…ほら、黒子。目とか似てンだろ。お前とは違うタイプの犬、って感じだな。( 肩を離さず会話続け / 視線合わせくすり、笑い )




19: 黄瀬涼太 [×]
2021-03-21 12:44:27



>花宮さん

そうなんッスよー、キセキの皆んなは基本何考えてるかわかんない人多いスからー。オレに興味湧いてくれるのは嬉しいッスけど…他にッスか?ん…他…あ、逆に花宮さんは今吉さん以外に苦手な人いないんスか?( 顎に手当て、考えるも出なく、逆に相手の苦手な人を聞き出そうとし)貰うのはちょっと高めな感じが多いッスね、返しに困るようなものは勘弁してほしいスわ。それに一人暮らしなんで、それなり生活に困らない程度なら、あるスけどー。スよね、綺麗な物とかキラキラしたものは大好きスから。じゃ、オレはずーっと覚えてるスからね、頭に叩き込んでおくスから!( にへらっ、)オレ以外って意味だったんスけど…ね。モテるスね、バレンタインとかそれなり量はあったみたいス、青峰っちがモテるのは正直びっくりしたんスけどね…あの男の良さはわかんないスけど…。簡単に見せてもらえるとは思ってないスけど、そこが一番いんスよねー出会えて距離が縮まったら聞いてみるスわ。……ぶっちゃけ、見えないスねー霧崎の人達は皆んな狼に見えるスもん。( じっと、)なら、オレは毎日餌づけされちゃうスねーゆう事聞かないだめなやつスから。____手は大きい方が便利良さスよね?手はサイズ似てるスけどー身長はオレのが上スよ。( ドヤッ /擽ったいのか手を引っ込めようとし )花宮さんと違って、オレは純粋なんスーよ、勿体なくなんかないスー。花宮さんは花宮さんのプレスタイル、オレはオレのプレイスタイル楽しめば良いんスよー。( こくこく、頷きながら )やースよ、何かそれはそれで悔しいスもん。…花宮さんなら、そゆうと思ってたスわ。わかってるスよーそっちの方が相手の事寄り知るのが楽しみスから。…たしかに、この二号の名前、黒子っちに似てるからーテツヤ二号にしたって言ってたスわ!二号の方が言う事聞いて可愛いスからねー。花宮さんも自然な笑顔出来たんスね、かっこいいって一瞬思ったス。( 画面の二号を羨ましい気に見ながら、/相手の笑みに釘付けに見てしまい、)

20: 花宮 真 [×]
2021-03-21 13:22:13



>黄瀬

あー…木吉、は何考えてんのかってワケじゃねぇけど…頭ん中理解不能すぎて苦手。って、結局お前は赤司だけかよ。( ぽつり、 / 指差し )はァ、貰うのが高級品ってイメージ通りだわ。キラキラしたもの…には同意できねぇけど、おおむねお前と同意見。それじゃ意味無いだろうが、すぐ忘れろ。( ふは / 吹き出し )あー…意味を取り違えてた、悪い。ぶは、青峰が…!?それは…ッだいぶ面白い光景じゃねえか…?…っくく、久しぶりにこんな笑ったなァ…。そうか、じゃあ狼共の中に犬が放り込まれるって訳だ?ウチも総出で可愛がってやるから…偵察、楽しみにしとけ( にまァ / ← )…ふ、俺にはお前が餌だけで懐柔されるようには見えないけどなァ、黄瀬。─後輩のくせに生意気なんだよな。身長差はあってもスキルが高けりゃ問題ねぇだろ?( 逃げさせないように握りしめ / じぃ、 )ふぅん、そうか。そんじゃお前らと当たるのも楽しみにしておくことにするよ。その時は手加減しねぇから…よろしく頼むぜ( 猫かぶり笑顔 / 直後に悪い笑顔、 )俺に飼われる気は無い…って事か?それはそれで落としがいはある。ふは、そんで?質問っての…ひとつは浮かんだのかよ?名前まで黒子から付けてんのかよ、つーか二号って…、勝手に俺の好み決め付けんな。…一瞬かよ。つか、気ィ抜いてた、( 相手の首筋に顔埋め / 溜息 )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle