TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)/12343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1341: 梨花 [×]
2021-03-27 23:51:10

ーステージのニアワールドー
全く・・・・・君たち、ここで大きな戦闘はするなとあれだけ・・・・いや、まぁいい。これは僕の見誤りと想定外の敵が来た事もあるからな・・・・・。
しかし・・・・・この一件に、暁光が組んでるとは・・・・by芹沢

1342: 赤猫 [×]
2021-03-27 23:52:19

陽奈子「ちょっと!何ひなの出番奪っちゃってんのよ!!これから活躍するとこでしょ今のは!!」

1343: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-27 23:53:44

陰謀者「〝魔性慟哭(デーモンブレイク)〟(悪性の光線で相殺して防ぐ)……逃げたか、猿共め」

1344: 有栖 [×]
2021-03-27 23:55:10

…逃げられた、か。(少し下唇を噛んだ後、大太刀を鞘にしまって)by湊也

1345: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-27 23:56:44

陰謀者「……何、逃げられてしまっても問題は無い…どうせすぐ、また対峙するんだろうからな」

1346: 梨花 [×]
2021-03-27 23:59:06

だがここで下手な損害を出してどうする。
それにあの愉快犯までいたぞ。


忘れたのか、君たちの所の人形師が、痛手を負った事を・・・!だから僕は誰よりも慎重なんだby芹沢

1347: 有栖 [×]
2021-03-28 00:02:54

…ああ、そうだな。…俺たちの音楽を邪魔する奴は、1人残らず消すまでだ……誰かは知らないが、助かった(踵を返してその場を立ち去り)by湊也

1348: 有栖 [×]
2021-03-28 00:03:26

(そろそろ寝ます)

1349: 赤猫 [×]
2021-03-28 00:13:09

(了解です!)

ROZレン『…奏也…』

陽奈子「そ、それは…」
昴「そうだね、言われてみれば僕達はもう少し慎重になった方がいいかもね。八大幹部の1人がやられたって事は、八大幹部に並ぶ実力を持つ敵が居るって事だ。幾ら莉愛が第4位だとはいえど、一瞬でも気は抜けないよ」
夏乃「えー、夏乃遊び足りないよー…つまんなーい」
遥「…芹沢さん、少し聞きたいことがあるんですけど。雨川先輩がやられたって、どういう事ですか?もう雨川先輩は倒されてたんですか?」

1350: 梨花 [×]
2021-03-28 00:17:42

あぁ、既に保護はされてある。
しかし安心したまえ、既に敵意はないよ。
それどころか・・・・制限付きの楽装ーチャームーやら何やら作ってるらしい。
彼女たちのお人好しもここまで来れば、誇らしいものなのか・・・・by芹沢

1351: 赤猫 [×]
2021-03-28 00:21:42

遥「そうですか…」
愛莉「遥、みのり!」
雫「2人共、大丈夫だった?」
みのり「な、なんとか…初めての実践だから緊張しちゃった」

1352: 梨花 [×]
2021-03-28 10:26:11

・・・・・・・・・しかし、あの男・・・(湊也を見る)追い詰められていたが、気のせいか?by芹沢

1353: 赤猫 [×]
2021-03-28 10:26:44

彰人『奏也?奏也の事で電話してきたのか?』
奈緒「うん、ちょっと気になる事があってさ。ごめんね、東雲君も今忙しいのに」
彰人『別にいいけど…あのセカイに居たからお前も気になってんのか?』
奈緒「あの時は転校初日だったから、顔しか見れてなかったし…奏也君がどういう人なのか知りたいなって」
彰人『そうだな…あいつは、よく頼られる滅茶苦茶良い奴って感じだな。何頼まれても絶対に断らねぇ優しい奴で、結構俺もあいつとは話してたりする。あいつはあんな風に意味もなく襲ったりする奴じゃねぇんだ。なんか理由があるとは思うんだけどよ…』
奈緒「そっか…(となると、裏で誰かが手を引いてる可能性が高くなるな…)わかった、教えてくれてありがとうね」
彰人『おう、お前も無理すんじゃねぇぞ。俺のクラスで死人が出ましたーだなんて洒落にならねぇからな』
奈緒「ブラックジョークにも程があるよ…そしたらまた学校でね、それじゃ(電話を切る)………(だいたい目星は着いてる、エンドワールドのエニグマ、そして暁光…早めに潰しておきたいけど、ここはもう少し泳がせた方がいいかも。特にエンドワールドのエニグマは紅魔さんや私達に何か恨みがある様にも見えた。情報収集するのが今は得策か)」
鈴華「こんな路地でなにしてんの奈緒、早くニアワールドに行かなきゃでしょ」
奈緒「あっ、ごめん鈴華ちゃん。ちょっとクラスメイトの子と話してたんだ」
鈴華「ふーん…」

1354: 赤猫 [×]
2021-03-28 10:32:27

遥「あの制服…もしかすると、神山高校の生徒かも」
愛莉「神山高校って、確か宮女の近くにある高校じゃない。どうしてそこの生徒が?」
遥「わからないけど、私の知り合いが神山高校に通ってるからもしかすると何か知ってるかも。私の方でちょっとその子に聞いてみるね」
みのり「そしたら私は雨川先輩に少し聞いてみるね!味方になってくれたって言うなら、何か教えてくれると思うし!」
愛莉「えっ、どういうこと!?結衣は敵じゃなかったの!?」
雫「もしかして、改心してくれたの?」
陽奈子「そうみたいよ、今は敵意は一切ないってさ」

1355: 梨花 [×]
2021-03-28 10:38:15

・・・・・・・・となればあれは・・・プロパガンダかby芹沢
プロパガンダって・・・情報統制の事?by華
あぁ、特定の情報だけを流すという事だ。もしかすると、希美君が雨川君を襲った映像だけを見せて、雨川結衣は殺されたと錯覚させる為だろう。だから彼等は・・・焦っていたのか。by芹沢
紅魔め・・・ついに悪魔に成り下がったか・・・・
あと、これは関係ない話だが・・・・以前喜瀬君が来ていてね、興味深い未来視を見せたよ。

八嶋鈴華・八嶋朝日・牧野紅魔・椿坂奈緒───間宮沙月が処刑される未来視を見たと。by芹沢
えっ・・・・なんで!?by姫水
そこで彼女は黒いスーツの男性が複数居たと言っていた・・・・恐らく、政府関係の暗部か。恐らく別の組織かby芹沢
あの五人が・・・・処刑?by真澄

1356: 梨花 [×]
2021-03-28 10:38:15

・・・・・・・・となればあれは・・・プロパガンダかby芹沢
プロパガンダって・・・情報統制の事?by華
あぁ、特定の情報だけを流すという事だ。もしかすると、希美君が雨川君を襲った映像だけを見せて、雨川結衣は殺されたと錯覚させる為だろう。だから彼等は・・・焦っていたのか。by芹沢
紅魔め・・・ついに悪魔に成り下がったか・・・・
あと、これは関係ない話だが・・・・以前喜瀬君が来ていてね、興味深い未来視を見せたよ。

八嶋鈴華・八嶋朝日・牧野紅魔・椿坂奈緒───間宮沙月が処刑される未来視を見たと。by芹沢
えっ・・・・なんで!?by姫水
そこで彼女は黒いスーツの男性が複数居たと言っていた・・・・恐らく、政府関係の暗部か。恐らく別の組織かby芹沢
あの五人が・・・・処刑?by真澄

1357: 恋雪《御影》 [×]
2021-03-28 10:40:08

サイファー「____で、禁書の力を使われて逃げられた……と?」
エニグマ「あぁ……俺のドッペルゲンガーのくせに何故紫炎様の禁書の力を……それに仕留めきれなかったということは……俺は一週間以内に死ぬのか……?」
サイファー「いや、死なないが???」
エニグマ「いや、あれ、ドッペルゲンガー……」
ディア「いや、あれはドッペルゲンガーでは無いぞ」

1358: 赤猫 [×]
2021-03-28 10:41:33

みのり「え…沙月ちゃんが…処刑、される…?」
陽奈子「ど、どういう事よそれ!!!なんであの5人が処刑されんのよ!!!それに、そんな事したら天界の奴らだって黙ってないはずでしょ!?」

1359: 梨花 [×]
2021-03-28 10:45:09

そこまでは分からない。ただ、言えるのは・・・・・・


いまのままでは、確実に、僕たちの世界で─────
【世界終焉シナリオ:終末戦争ーラグナロクー】が起こる。
神代の戦争が再演されると・・・・by芹沢

1360: 赤猫 [×]
2021-03-28 10:47:54

昴「陽奈子、考えてみるんだ。この5人は全員1度は世界を滅ぼそうとしている。今回の牧野紅魔の件だってそうだ。政府の暗部が動いたっておかしくない状況だよ」
陽奈子「ど、どうにか止められないんですか!?他の4人はもう改心して───」
莉愛「ひなちん、りあ達は政府公認の機関なんだよ?下手すると、りあ達にもその指示が下る可能性だってある」
陽奈子「そんな…事って…」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle