TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

No.107 □/85

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46:  [×]
2021-04-04 22:59:26

>45

庇護欲が掻き立てられるな、君は。( ぽつり / 頬すりと撫で )

…ふ、それはありがたい。お相子という所だな?( くすくす )まぁでも、出来るだけ待たせないように努力はするから、待っててほしい。

そりゃ来るだろう、俺から君と話がしたくて来てるんだ。…変なタイミングで待たせてしまって、寂しい思いを、させたか?( おず / 手を伸ばすも躊躇し触れず )

>42 (ソフィクロス君

俺と君で話をしても良い場なのかは分からないが、一言だけ失礼してもいいか?というのはだな、あー、君が先にいたのに俺が後から来て、そのせいで君が居心地が悪い、という事にはなってほしくなくてだな。これに関しては俺が悪いからな、すまなかった。( 頭下げ )
もし何か不都合があれば俺が出ていくから、君には俺のせいで遠慮をする事をしてほしくないんだ。だから、俺がいる事で何かあれば俺に言ってほしいんだが…良いだろうか。( 眉下げじぃ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle