TOP > 個人用・練習用

  ※音量注意/935


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
902: 藍染 [×]
2022-05-30 23:05:33



自分の呟きとか過去創作とか見返して全然にやにやできるタイプ。人との会話は一切見返さない。




903: 藍染 [×]
2022-06-01 00:08:17



ミリダラ大型アップデートってマジですか!?全員にボイスつくってマジですか!?!?




904: 藍染 [×]
2022-06-01 12:17:05



青春組ジュンブライベ、時系列に沿わせちゃうと駿河と彩葉ちゃん以外まだ大した関係値ないんだよなぁ…どうしたもんか…




905: 藍染 [×]
2022-06-01 19:32:39



設定考えてる時がいっちゃん楽しい。『放課後テロリスト』の皆さんは③の高校で、『五線譜に世界を描く』の皆さんは②の学校かな…




906: 藍染 [×]
2022-06-01 19:36:57



駿河とハヤタは七條を通じて仲良くなりそう感あるよね。わりと堅実な子が多い高校だから浮いて見えるけど、他の学校だったら全然普通に受け入れられてたんだろうなぁ、駿河…。




907: 藍染 [×]
2022-06-02 12:35:39



ビビバスのアルバムで初めて聴いたけどドクター=ファンクビート楽しいな…大!大!大天才!!
あと最後の方どっちのパートか分かんないけど剣持の声に聴こえない?




908: 藍染 [×]
2022-06-02 18:08:29



私が新しく人間関係作ろうとすると物凄い拒否反応が出るの、私の中で『時間』の価値が高すぎるせいだと思うんだよなぁ。ソーシャルな場での飲み会は時間がちゃんと決まってるから平気だけど、個人的な飲みとかは「この先も仲良くしますよ」って意思表示になってしまう気がして行きたくない。だってその人と付き合っていくのに使う時間が未知数だから。その人にどれだけの価値を感じられるかもまだ分からないのに。カフェオレくんと話すのそれなりに楽しかったけどLINE交換しなかったの、多分そういうことだな。謎が解けた気分。つまり全部想像力と損失回避能力のせいってことだね。




909: 藍染 [×]
2022-06-02 18:33:50



他人のために時間を使うという発想がないし、自分のために時間を使ってもらうのもなんか忍びない。誰にも見つからないような場所でひっそり好きなことして生きていたい。




910: 藍染 [×]
2022-06-02 18:39:31



じゃあなんでこんな人から見られる場所に創作物だったり思考を吐き出すのかというと、常に「良いものを作りたい」っていうモチベーションがあるからだと思うんだ。もちろん他人からの評価が全てじゃないけど、少なくとも良いのか悪いのかも分からないままただの妄想や妄言にしてしまいたくない。完全に人の目を気にしないようになるとどうしても質が落ちる気がする。




911: 藍染 [×]
2022-06-02 18:40:41



なんか今日冴えてるな…今までふわふわしてた色んなテーマに対する自分の姿勢が言語化できる…




912: 藍染 [×]
2022-06-02 18:48:15



「もしもし幸せになりたー↑いなら!」とかもう完全に剣持じゃん。冬弥くんパートかな…?




913: 藍染 [×]
2022-06-02 23:34:03



うちのこの中で一番の強キャラはきっと赤星侑也。純粋なスペックだけで言えば駿河とかハヤタの方が良いはずなんだけど、奴らはそれ故に人と上手く関われないからな…。そしてうちのこの中で一番のいい男はきっと芦屋莉生。異論は認める。




914: 藍染 [×]
2022-06-03 23:12:13



今日の飲み会、私がいいなあって思ってた先輩が結婚してて、やっぱりいい人には奥さんか彼女がいるものなんだなあと思うと同時に自分の見る目に自信がつきました。お幸せにどうぞ!( 言いたかっただけ )




915: 藍染 [×]
2022-06-03 23:43:08



よく萎えって言われる要素を含んだキャラクター作りたいなー…R指定のつかない範囲で。と思ったけどそんな余裕はないからやらないね。




916: 藍染 [×]
2022-06-04 23:34:26



一旦認めよう。私はあの子たちと関わる労力を無駄だと思ってる。そこに罪悪感だとか恩義だとかが絡まって、身動きが取れなくなってる。私が私として生きることをどこか引け目に感じてる。




917: 藍染 [×]
2022-06-04 23:37:57



彼もあの子たちももう私には必要ない。むしろ足枷だとも思う。でも嫌いなわけじゃない、好きだよ。薄氷みたいな『好き』。自給自足できるようになりつつあるからね、もう要らないの。でも傷つけたくないの。嫌いになりたいな。




918: 藍染 [×]
2022-06-04 23:39:20



ずっと何かを期待されている感じがする。それを煩わしいと思う。『そのままでいい』なんて嘘を信じられるほど、私は私を信じられない。




919: 藍染 [×]
2022-06-04 23:49:24



…まあいっか。いつか限界が来たらやめるでしょ。つらくない方を選べばいいよ。選べなければ選ばなくてもいいよ。




920: 藍染 [×]
2022-06-04 23:50:47



はー、あぶない。白黒思考が抜けないね。柔軟に頭使ってけ~?




921: 藍染 [×]
2022-06-05 03:18:24



何者でもないうちは、何言ったって戯言でしかないんだよな。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle