TOP > BLなりきりチャット

【まつのり!】(六つ子だけど)某番組的な恋愛関係しようぜ!!【BL/5年ぶり復刻】/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: カンタレラ [×]
2021-03-10 21:57:52

‡プロフィール‡
*名前/松野一松
*ホテルの部屋/2号室。「理由?んなのたまたまだよ、たまたま。」
*テーマパーク内での好きな場所とか行きたい所
・テーマパークシティでは、観覧車やコーヒーカップ等のゆったりした乗り物は好き(絶叫系は基本的に乗りたくない…というか乗れない。)
・でもどっちかというとアクアリウムシティが一番好きで、本人曰く“アイツの色だから”だそう。ペンギンとかアシカがいるんなら猫専用エリアも作っとけよクソが…と怒っているものの、やっぱり此処がお気に入り。
*好きな人/カラ松と十四松。
幼少期から兄気質で自分たちに優しくしてくれるカラ松に憧れと何かモヤモヤした気持ちを抱いていた。大人になってこれが恋だと知ると、何とか忘れようと努力するが…結果、諦めて「好き」を墓まで持って行こうと決意。
十四松は松野家内でも馬が合い、一緒に居て一番気が休まる相手。恋とは違う「好き」かも知れないが、兄弟達の中でも特に大切にしている存在。また、冬場になると暴走しかねない弟に、マゾっ気のある自分は惹かれたのかも知れない…と心の隅で思ってたり。

今回幽閉されたことには最初こそ驚いたものの、お金は手に入るわ、ニートの懐ではなかなか食べる機会の無いものが食えるわ…おまけに好きなやつとは居られるわ…の欲張り三点セットで、即落ち。表情や言葉にはしないが、主催者には一応感謝してるつもり。


(/遅くなりましてすみません!先ほど松野一松君で参加するとお話させて頂きました、カンタレラです。
私は何度か松関連のトピに参加したことがあるのですが、今回のようにプロフィールを提出したことがなく、少々不安なのです。不備などありましたら教えて下さい!)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle