TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

てんしとあくまのやかた【創作/日常/恋愛/シェアハウス】【初心者様、途中参加大歓迎】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 〇ブレジノフ〇 [×]
ID:9c1004cee 2021-03-12 01:40:43

【参加希望です、ちなみにキャラに関しては何名まで投入可能でしょうか?】

【名前】ブレジノフ
【種族】天使
【性別】男
【年齢】不明
【容姿】筋骨隆々且つ長身の黒人系の巨漢、強面な外見の割に家庭的で家事好き(特に厨房担当)故かラフな格好に、なんでかかわいげな模様やらデザインのエプロンと言ういでたちで居る事が多い。かつてとある理由で羽根を片方自ら斬り落としており、今は片羽根になっている。
【担当】りょうり(orかじ)
【性格】元々は高位の守護天使の一員らしく堅苦しく厳格極まりない手合いだったらしいが、今ではすっかり角が取れてしまい。寧ろ世話焼きで面倒見が良いおかん気質になってしまっている。屋敷の住人に対しては凄まじく親身というか兄弟姉妹だと思っている節がある。天使らしく争いや揉め事は余り好まず、基本的に穏便な解決を望むがどうしても止むを得なかったり必要ならば力を振るう気概もある。
【備考】一人称は「わたし」二人称は「~君」「名前」、ある出来事が切っ掛けで自ら「上」から立ち去った高位天使の一人。当ても無く人の世を放浪している最中にこの館に辿り着いた、悪魔でありながら迎え入れてくれた館の主人たるララに対しては感謝と同時に申し訳なさも多分に感じていたりと複雑な感情を抱いている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle