TOP > BLなりきりチャット

【松】レンタルカレシ。【BL/右募集】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レンタルカレシ(長男) [×]
2021-03-18 10:08:43




いででででもう一本逝った!あだだ……、……んー。悪いことして黙ってたつもりはねーよ?あいつらに知られたって知られなくたって、単なる小遣い稼ぎのつもりだし。犯罪たって、俺が大抵の相手は殴り返せる事はお前だって分かってるだろ?(お互いの事を知る、と言っておきながら、気になるというのならば教えてやるという相手の言葉に再度ミシミシと肋が音を立てた後にボキリとついには粉砕した。ぷるぷる体を震わせながら片手でそれを抑えて必死にやり過ごすと、相手の問いにあっけらかんとした様子でそんなことを宣うと鼻の下をいつもの癖で指で擦り。自分に対して恋愛感情を抱いている相手のことだ、性格上そういうの抜きにしても心配もしているだろうし。嫉妬的な感情があるかどうかまではわからないけれども、少なくとも嬉しいとは思ってはいないだろう。悪いことしたのかな、なんて思いを誤魔化すように桃色の、半分以上ストローで吸いきれなかった白色が多く残ったそれにもう一度手を伸ばしてずず、と吸う。口内に広がる甘い味に思考が向くと相手へ向かいニッと笑み浮かべて)じゃあ次は俺の番ね?お前さ、いつから俺の事そんなに大好きだった訳?




22: レンタル希望(次男) [×]
2021-03-20 12:43:08



(/すみません、ちょっと今用事が立て込んでいまして…もう少しお日にち空いてしまうのですが3/24辺りまでお待ち頂くことは可能でしょうか…?本当に申し訳ないです…!)




23: レンタルカレシ(長男) [×]
2021-03-21 00:54:55



(/大丈夫ですよ!リアル優先でゆっくり楽しんでいただければ幸いですので。また24日頃にお会い出来ることを楽しみにしております。)




24: レンタルカレシ(長男) [×]
2021-05-30 18:44:54



あいつ帰って来なさそう…だな。けっこー長居してみたけど……仕方ねぇ、申し訳ないけど一旦リセットアンド募集させて貰うな。

てなわけで、再募集開始~(手ひら、)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle