TOP > 1対1のなりきりチャット

この切望を受け止めて / twst/6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2021-03-07 23:28:26

__ 募集

命の恩人さん
(性別不問、高校生、大学生、実家暮らしの成人)
萎要素:勝気、男勝り、ヤンデレ

__ PF template

名前 日本名でお願い致します
年齢 学生の場合は高校生、大学生で大丈夫です
性格 
容姿 簡易でも可能
備考 何かあれば
絡文 相性判断の為、倒れてるジェイドに声を掛けるまでお願いいたします。

__ 相性判断 

これからどうしましょうか、ねえ、フロイド。(まだ幼い時、砂浜に打ち上げられて一人で戻る事が出来ず瀕死状態だった僕を助けてくれた人間がいる。名前もわからず、姿すらももう曖昧で。それでも会いたいという思いから僕ら双子は呪いを受けて一つになり、人の姿へと変貌。やっとの思いで陸に上がってはあの子と出会った砂浜へ辿り着き、仰向けになればあの日と同じようなギラギラとした太陽が全てを焼きつくすように熱く遥か遠くで燃えていて。これからどうやってあの子を探そうか、今は一人の姿とはいえどフロイドは僕の中に存在する、そしてきっとあの子を見つける事が出来る、会えると確信しては片割れに話しかける様独り言を呟き。虚しさを覚えながら一旦呼吸を整える為、海水でベタつく髪や身体を放置したまま砂浜に寝転がっていて)

以上となります!
ご質問があれば気軽にお尋ねください。
先着順にはしませんが、即決しがちなのでお相手立候補頂ける際は先にその旨ご連絡頂きたいです!
どうしてもジェイドもフロイドもやりたいと言う気持ちが強く、特殊設定を設けましたが、少しでもご興味ありましたらお相手してやってください…どうぞ、宜しくお願いします。

_ ̄_【 募集開始 】_ ̄_

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle