TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合イチャ/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 鳴滝華子、背後 [×]
2021-03-30 10:09:48

*上げておきます、ゆっくり待ちます

123: 田辺 司 [×]
2021-03-30 14:48:46




》鳴滝華子



『ヘックシュ…あー、鼻がむずむずする』

(小さなくしゃみと共に入ってくると鼻を指で擦りながら目をしぱしぱとさせる。すると掃除をしている華子を見つけ『お、掃除?』と扉を閉めて)





124: 鳴滝華子 [×]
2021-03-30 22:35:19

   >>田辺司

「はい田辺殿、これからお世話になるので少しでも綺麗にしようと」

(貴女が入室するのを見て素直に答えつつ、
「逆に綺麗にしすぎると誰か来たとき怪しまれるやも?」と疑問を言う)

125: 田辺 司 [×]
2021-03-31 06:20:13




》鳴滝華子



『あー…成る程なぁ』

(相手が掃除する理由を聞くと周りを見回し頷くと『んー、もともと誰も近づかない様な所だし大丈夫だとは思うけど……』と相手のふとした疑問に《大丈夫だと思う》と返す)





126: 鳴滝華子 [×]
2021-03-31 14:27:55

   >>田辺司

「なるほど、そうですね」

(貴女の答えに頷き、掃除はいつの間にか終わって)

「問題はここからです…ね」
(衣装等はあるものの、どう誘い出すか、どうやり返そうか悩み)

127: 鳴滝華子、背後 [×]
2021-04-28 20:22:20

あげます
難しいようなら連絡下さい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle