TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンたちの住むところ【初心者歓迎/3L/擬人化】/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-08 07:42:21

>舞

..(顔をしかめながら舞を見ており)

42: 春風 舞 [×]
2021-03-08 07:52:45

>刺倉

それで?どうして高所恐怖症なのに木に登って私を見てたの?(触覚は巻き付けたままでまず気になった事を聞いてみて)

43: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-08 08:05:16

>舞

...(無言でなにも答えずに舞を見つめ)

44: 春風 舞 [×]
2021-03-08 16:53:38

>刺倉

答えないなら、(触覚を巻き付けたまま刺倉を高く持ち上げてみて)

45: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-08 17:17:08

>舞

ドククラゲ...(触覚を見てまるで似たような感じのポケモンを思い出したのでそう呟き)

46: 春風 舞 [×]
2021-03-08 17:52:22

>刺倉

!...ドククラゲ...(少し顔が強張り、相手が口にした名前を復唱するとフッと触覚から力が抜けて)

47: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-08 17:59:42

>舞

ドククラゲ...。(まるでわかったようにうんうんと頷きながら)

48: ライ [×]
2021-03-08 22:32:30


>オリバー

…ん?迷子か?(ふと誰かの気配を感じ目を開いた。どうやら道に迷ったらしい見知らぬ相手を冷静に見ながら確認をとって)

(/絡んでいただきありがとうございます。初対面の設定にしましたが宜しいですか?改めてよろしくお願いします)

>舞

…こんな雪山に来る奴がいるんだな(しばらく歩いていてふと誰かがいる事を波動で感じ薄く目を開く。辺りを見渡せばここらでは見かけないポケモンの姿を見つけゆっくりと近づいて)

(/絡んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします!)

>刺倉

…誰かいるのか?(木の上から何かの波動を感じ目を開いて見上げた。ふと視線の正体に気付き静かに声をかけて)

(/初めまして、絡んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします!)



49: 春風 舞 [×]
2021-03-09 01:20:07

>刺倉

(刺倉を持ち上げた状態のまま触覚から力が抜けてしまったため結果として空中で刺倉を離してしまい)

>ライ

...それはお互い様じゃない?(波動の勇者とも言われるポケモンの彼を見てそう呟き)

50: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-09 01:33:04

>ライ

ん...?なんかこいつ、見たことあるような気がするけど...色が違う。(シンオウ地方にもいたような気がしたが、体の色が違うので違うポケモンだと勘違いし)

>舞

...ッ!?(急に降ろされてまっ逆さまに落ちるも、不安定な飛行で木々にぶつかりながら逃げようとして)

51: 春風 舞 [×]
2021-03-09 01:45:01

>刺倉

...ねえ、もしかして飛ぶのあんまり上手くない?(触覚で再び捕まえて木々にぶつかった所を心配しつつ)

52: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-09 02:39:49

>舞

言ってもドククラゲにはわからないじゃん。(触覚でドククラゲと勘違いしたまま話し)

53: 春風 舞 [×]
2021-03-09 06:07:52

>刺倉

私はドククラゲじゃなくてニンフィア!(触覚の色どう見ても違うでしょ、と言い苦手などくタイプと一緒にされるのは心底嫌で)

54: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-09 06:32:01

>舞

に、ニンフィア...?あぁ、あいつか...!!懐かしいな、俺がグライガーの時だっけ。あの性格的に冷たくて数年前にでんこうせっかを覚えようとしてぶつかっただけなのにれいとうビームしてきた奴!!あれお前だったの?!(ハッ、と思い出すとグレイシアだと勘違いしながら話を進めようとして)

55: オリバー・バーリオン [×]
2021-03-09 11:30:28


>刺倉くん
そんなつもりじゃなかったんだ、不快にさせたなら謝るよ。あ、そこの枝が丁度良さそうだよ!頑張って(慌てて自分の言葉について謝罪し、はらはらしながら降りてくる相手の周囲にある枝から丁度よさげな枝をみつけて)

>舞ちゃん
女の子には優しくするのは普通だよ、暗くなるのも早いしね(ありがとう、という言葉に心が暖かくなりながらも自分の中で当然の事をしただけにどこか照れくさく、首を横に振りつつ言葉を返し)

>ライ
そうそう、ちょっと迷っちゃって。もし良ければ麓まで案内してほしいんだけど…いいかな?(慌てる様子もなく声を掛けてくれる相手にこの雪山に慣れたポケモンだと確信すると安堵して、申し訳なさそうな表情を浮かべつつ頼み事を)

(/こちらこそありがとうございます…!初対面設定ですね、大丈夫です。何卒よろしくお願い致します!



56: 春風 舞 [×]
2021-03-09 11:31:29

>刺倉

それはグレイシア!こおりタイプ!私はフェアリータイプのニンフィア!(実際イーブイの進化系は多いのでまあ混ざるのも分からなくはないが間違いは指摘して)

57: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-09 11:52:28

>オリバー

いやいや、そんな気にしてないって!!(慰めようとして)あ、そういえば俺には羽があるじゃん!最初からこれで飛べばよかったぁ...(閃き、そのまま飛ぶも、色んな木々にぶつかりながらゆっくり落ちて行き)

>舞

それなら近くにいるだけで気分がよくなるやつ...?(シンオウ育ちなので当然カロス地方のポケモンなどしらず)

58: 春風 舞 [×]
2021-03-09 15:57:21

>刺倉

まあシンオウ育ちなら知らないのも無理はない...わね。(フェアリータイプはシンオウやホウエンに浸透しておらず)

59: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-09 23:11:29

>舞

そいつらじゃないならエーフィかブラッキーか?(一応ジョウト生まれなので幼少時代を思い出しながら)

60: 挟道 刺倉 [×]
2021-03-09 23:11:30

>舞

そいつらじゃないならエーフィかブラッキーか?(一応ジョウト生まれなので幼少時代を思い出しながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle