TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/探索・バトロワ】Bloody Ensemble【死ネタ有り】/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アーカード/暁巌 [×]
ID:9c1004cee 2021-03-20 01:00:41

【返信が遅くなってしまい申し訳有りません、特に問題はありませんので、第一~第三階層のお好きなエリアより御参加下さい。】

>ジョルノ・ジョバァーナ本体様

【第一階層/A-3/デパート/暁巌(移動中)、アーカード】

>ロゼ、両面宿儺、アルゼナ&ライドウ、A-3デパートALL

暁「へっ…ガキに好き好んで手を出す物好きでも無いんだがな。――お前が(仕掛けて来る)事を前提して俺は備えてると言えば、後は判るな?」

標準射撃姿勢で構えられたAUG A3の銃口――もっと言えば取り付けられている赤い可視光のレーザーサイトの光が真っ直ぐ少女(ロゼ)の額に赤い光点を照らしている点からして再度戦いの火蓋が落ちれば躊躇無くその頭を撃ち抜く所存らしい。

少女も薄々感じていたかもしれない――先ほどまでの一連の戦闘に於いて、この東洋人の傭兵が手こそ抜いていないにせよ余り”積極的”では無かったという事に、雇われ兵でも雇われ兵、消耗品なりの矜持があるのだ。

そう離れていない場所で化け物染みた口径の火器による甲高い発砲音とマズルフラッシュ――

暁「化け物は化け物同士、おっ始めやがった様だ。俺は此処から退かせて貰いたく思っているが――お前がその気なら改めて(敵)として相手になるぜ?お嬢ちゃん。」

傭兵の(参加者)は歯を見せてそう獰猛に笑い、幼き(参加者)に問う。

――

アーカード「素晴らしい…」

短い呪言と並行した弓に矢を番う所作と共に――放たれるは矢の容(かたち)をした業火――

一軒家を優に飲み込み焼き尽くす火力の其れを見てうっとりと恍惚とした表情を隠さないノーライフキング(不死の王)、甞める様にその身は紅蓮に飲まれ、瞬く間にその骨身を焦がし人の肉が焼けるイヤな臭いと共に紙が焼ける様に炭化させていく。

だが、炭化した身、業火に包まれながら(焼かれながら)、歓喜の哄笑は止まる事を知らず。

構えられた二挺の化け物銃の銃口は向けられたまま交互に銃火を噴き続け、(呪いの王)へ銃弾を叩き込み続ける。

アーカード「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!」

BANG!

DOGON!

BANG!

DOGON

互いに非常識な存在故に、比喩ではなく本当に(身を削り)ながらの狂気の沙汰めいた人外の闘争、それはまだまだ始まったばかりだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle