TOP > 1対1のなりきりチャット

悪役だって、恋をする。(bl)/380

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: ニンジャ&ヴァレンタイン [×]
ID:41d871eeb 2021-11-09 14:02:51

>352
ヴァレンタイン(勿論!!…ああ、君をようやく抱き締められると思うと抑えが利かなくなりそうだ……かわいらしいかわいらしい私のエイシロウからお預けを喰らうなんて……私はなんて酷い罰を神に与えられたのだろうと思ってしまったよ……でも今ようやく、私は神を恨まずにすんだよ…さあ早くエイシロウ!私を自由にしておくれ!(ぱぁぁ、と鍵を見るなり演技なのか本気なのか目を輝かせる、そして外交で培ってきた演技力と多少の本心を織り交ぜ両手を前に出して永四郎に最高の笑顔を向けて))

ヴァレンタイン(ん、ク○ミちゃんのカチューシャかい?エイシロウらしいね♪ちなみに私は○ティちゃんのカチューシャにしたよ♪(じ、と永四郎のカチューシャを見つめていたが彼が選んだなら、と思い優しく微笑みながら言い自身の頭のカチューシャの耳の部分を軽く引っ張り))
ニンジャ(ほほう…どうでごさる?楽しいでござるか?(優しく微笑みながら問いかけ))
ブロッケンjr.(あしかが、よしてる?へえ、すげぇ名前だな!俺はブロッケンjr.って言うんだ!よろしくな!(キョトン顔で名前を確認するような小さく呼んだが、名前を聞かれれば人懐っこい笑みを浮かべながらドイツ式敬礼をして))

中(わあすごい← 大統領が是非友人に!!!とか言い出しそう←おけー!!!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle