TOP > 1対1のなりきりチャット

命を賭して、逆さま小鳥 / (〆)/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: さすらいの旅人さん [×]
2021-02-27 22:18:11

ぷち設定

庭付き2LDKの新築平屋。太陽の光がうまい具合に入るようステンドグラスなどが施されていてお洒落な家であるものの、特に隠の趣味ではないとのこと。特に何も育てておらず謎に広いだけの庭がある。使っているのかはさて置き、生活に必要なものは一応全て揃えている様子。1つは隠の部屋で、小説を書く部屋、寝るのもそこ。もう1つの部屋は空き部屋で昔書いた小説を積み重ねている。小和ちゃんにはそこを使ってもらう予定です。広めのリビングには大きいソファと大きいテレビのみで生活感はなし、ソファで偶に寝る以外ほぼ使っていない。大都会から少し離れた場所に孤立して家があり、周りは結構静か。歩いて2、30分くらいで都会に着く。静かな方が小説を書きやすいんだとか。

( とりあえず思いつくものをさらさらっと書きましたが、他に何か気になることがあれば随時教えてください! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle