TOP > 1対1のなりきりチャット

命を賭して、逆さま小鳥 / (〆)/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 京 隠 [×]
2021-02-28 10:37:18

いいえ。…嗚呼なんだ、可愛らしい良い名じゃないか。私は かなどめ なばり、京都の京に隠すという字だね。呼び易いように如何ぞ。
(助けたとは言っても、他の男とは違う意味だとしても、少女を持ち帰る事には変わりないのに律儀に御礼を伝えられては軽く笑って。どんな事情で帰る家が無いのかは不明だが、大方親に大切にされていないもので名前すらも適当につけられているのではとぼんやり考えていた所為か、少女の見目にぴったりな名を耳にすれば少し安堵しつつ、偶々とは言え自分が勝手につけた「小鳥」という呼び名がとてもしっくりくるなと内心満足げに。自己紹介の最中、顔を半分隠したままと言うのも失礼に当たる。仮面は必要ないなとあっさり取ってしまえば、その後に自分の名を告げてよく漢字を聞かれる為、漢字の説明もさらりと付け加え)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle