TOP > BLなりきりチャット

36.7°くらいが心地良い/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兼ぼやきスレ [×]
2021-02-24 15:17:02 



>1


↑とりあえず
サラッと読んでね




1:   [×]
2021-02-24 15:19:36



人肌恋しくなったり
意味もなくぼやきたくなったり

あわよくば
恋人が見つかればいーなー。…なんて思ったり(?)

このスレではそんな感じで緩くやってこうと思ってマス。とりあえず、話し相手から始めてもらえませんかね?


あんまり注意事項とか設けたくないんだけど、どうしても譲れない点だけあげとくね。

・サイト利用規約厳守
・レス、ロル、過度な空白開け禁止
・ロルは豆から長
・日付変わったらリセット
・やり取りをお断りする場合も有
※寝落ち、闇落ち傾向有り


タイトルにもあるように
ぼやきスレにもなる予定なのでその場合は下げ書きにするね。(下げてても声掛けてくれると嬉しいなー…笑)

あーと、忘れてた
簡単に俺のこと↓
尚(ナオ)/28/会社員/177/リバ(受寄)


お相手希望の方は
簡単でいいのでプロフ教えてくれると助かります。




2:   [×]
2021-02-24 15:22:24



さーてと、


眠いから昼寝しよ。


ちなみに今日は
有休消化なんだわ。


なんて、微妙な使い方…(もぞ、/布団被り)

3: 匿名さん [×]
2021-02-24 17:04:26

質問失礼します
掛け持ちは可ですか?

4:  [×]
2021-02-24 17:36:15


>3さん


恋人のお相手様がいらっしゃらなければ
掛け持ちについては此方は気にしません。

ですが、基本的には所属先優先でお願いします。


質問していただきありがとうございました。



5:   [×]
2021-02-24 19:47:37



腹減った…、


そろそろ晩飯の支度するか。

何食おうかなぁ
(ごそごそ、/台所漁り始め)



6:   [×]
2021-02-24 21:09:28


…、さっぶ、

風呂上がって暑かったから薄着でウロウロしてたら、冷えた… ←



7:   [×]
2021-02-24 22:34:19


ふは

家ついてっていいですか
面白ろ、 ケラ



8:   [×]
2021-02-25 06:34:04


んぇ…、

布団から出れねぇ。…会社行きたくねぇ
(もぞもぞ、)



9:   [×]
2021-02-25 12:05:15


やぁっと昼休憩ー…、

腹減ったー

何食うかなぁ…ラーメン行きたいけど、この辺にねぇわ… 泣



10:   [×]
2021-02-25 14:42:40


15時(ちょい前だけど)のおやつ休憩?。



つーか、今日
まーじで暇すぎ…、


定時まであと2時間ちょいだけど
油断したら寝ちゃいそうだわ、コレ。



11:   [×]
2021-02-25 19:14:28


ただーいま、

定時であがって
腹激ヘリだったから、ラーメン食ってきた。

めちゃうまかった…!



12:   [×]
2021-02-25 19:22:32



今日あたり
お客さん来てくれるかねー…、


下げてるけど、
ひっそりと話し相手、募集して、マス。


気軽に声掛けてやって。 ヘラ



13:   [×]
2021-02-25 20:20:11


あー、
いーなー。

お相手さんいる人、羨ましいー…。


はぁ、俺もいちゃいちゃシてぇ… ←



14:   [×]
2021-02-25 22:35:20


ちなみに
好きなタイプは

硬派なワンコくん(年下だと尚良)

チャラついてない、真面目。てとこがポイントね(うんうん、)


フリーでそんな子居ねぇかなー…、全力で可愛がるのに。(←)



15:   [×]
2021-02-26 03:41:37


やべ、

変な時間に目ぇ覚めた…(目元ごしごし、)


…とりあえず、トイレ(うとうと)



16:   [×]
2021-02-26 13:11:49


ささ、さっぶ… っ

昨日との温度差、激しすぎだろ…!
(ぶるぶる、震)



17:   [×]
2021-02-26 17:33:16


仕事あがったわ。


今週もなんやかんやで疲れた…、(はぁ)



18:   [×]
2021-02-26 20:03:00


んー…、はあ。

帰宅してから、寝てた。

めちゃくちゃ熟睡した、
(のびー…っ)



19:   [×]
2021-02-27 07:48:53


はは…、


アレから結局
朝まで爆睡してた… 笑


んー… !

休みの日にこんな早起きするとか、実家帰省する時以来だわ。(のびー、のびー…!)



20:   [×]
2021-02-27 20:05:44


んげ…、

貴重な休みを
ほぼ寝て過ごしたわ… 泣


マジで最近、眠気が激しい…。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle