TOP > 1対1のなりきりチャット

 薔薇のお茶会 ( 〆 ) /81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: リドル・ローズハート [×]
2021-03-02 17:08:48





成程。分かった、気を付けるよ。( こく )…ああ。そうだね。トレイ、キミもくれぐれも口を滑らさないように!( ぴし )

ああ…有難う。ボクも好きだよ、トレイ。( 近距離で視線交わらせながら / ぎゅう )





42: トレイ・クローバー [×]
2021-03-02 18:44:15






ああ、お互い気をつけような。( こく )大丈夫だよ、さすがに不注意で二人の邪魔をされたら困るし。( うむ )

幸せだな。( ぎゅう / 頭ぽん )





43: リドル・ローズハート [×]
2021-03-02 19:28:27





ああ。キミはケイトとは同学年だから一緒に居ることも多いだろうし…人が良いから何か聞かれると話してしまわないか少し心配だ。( ふむ )

! ボクも今同じ事を思っていたところだよ。…とても幸せだ。( ぎゅ / …すり、 )





44: リドル・ローズハート [×]
2021-03-02 19:29:01





ああ。キミはケイトとは同学年だから一緒に居ることも多いだろうし…人が良いから何か聞かれると話してしまわないか少し心配だ。( ふむ )

! ボクも今同じ事を思っていたところだよ。…とても幸せだ。( ぎゅ / …すり、 )





45: リドル・ローズハート [×]
2021-03-02 19:34:00





!…二回投稿してしまった。悪かったね、( うぐぐ… )





46: トレイ・クローバー [×]
2021-03-02 20:24:56





確かに一緒だしよく話すな。でも、だからってこのことを明かすかどうかは別だよ。ばれたらどうしようもないけどな。( 眉下げ )

以心伝心、ってところか。嬉しい。( 表情和らげ / なでなで )

よくあることだし、気にしなくて良いよ。これから気をつけてな。





47: リドル・ローズハート [×]
2021-03-02 20:46:06





……だけど、揶揄われたり邪魔されたりするのは勿論嫌だけれど、隠しているのも少し心が痛む気もするね。特にケイトやチェーニャはボクたち二人ともが良くして貰っている相手だし報告した方が良い気がしなくもないというか…。( うーん )

ん、…キミは撫でるのが好きなのかい?…まさか身長のせいだとは言わないだろうね?( じい )

ああ。有難う、これから気をつけるよ。





48: トレイ・クローバー [×]
2021-03-02 21:05:40





それもそうなんだよな。ずっと隠すのは悪いけれど……そもそもこうして話している時点で、やっぱり大切なんだなって思う。あいつらに揶揄われたいわけじゃないけれど。( うーん )

言わないよ。弟たちのことを褒めるときに撫でていたら癖になってしまってな。リドルの髪、さらさらしていて気持ち良いし。( ふふ )





49: リドル・ローズハート [×]
2021-03-02 21:57:37





!確かに。大切な人に隠し事はしたくない…。だけど話すと揶揄われることは目に見えているし…。困りものだね。( ううん )

成程、そういうことか…。キミの弟と妹も嬉しいだろうね。トレイに撫でられるのは安心するし心地が良いから。( こくん / )





50: トレイ・クローバー [×]
2021-03-03 12:53:26





どうしたら良いんだろうな。リドルが話したいというならそうするけど。改まって話したらそれはそれで言われそうだな。( 眉下げ笑み )

それなら良かった。前、つい一年生たちを子ども扱いするみたいにしてしまって怒られたんだよ。癖がついちゃうと困りものだ。( はふ )






51: リドル・ローズハート [×]
2021-03-03 20:09:13





……やっぱり話したい。遅かれ早かれいずれは知られることだろうからね。勿論度が過ぎた揶揄はボクが許さないけれど。( ふん )

へえ。キミは面倒見が良いし下級生にも頼りにされているから、一年生たちも満更でも無さそうだけどね。( ふむ )





52: トレイ・クローバー [×]
2021-03-03 21:57:26






そうか。じゃあ、また日を改めて話にいこう。誠実にした方がもやもやせずに済むだろ。( こく )

はは、まあ否定はしないよ。たまに甘やかしすぎだろうってつっこまれることもあるけどな。ルールさえ守っていれば、のびのびと過ごしたら良いんじゃないか?と思ってるよ。( くす )





53: リドル・ローズハート [×]
2021-03-03 22:15:34





ああ。これから先。何かあったときに相談出来る相手がいると心強いしね。ケイトはそういうとき親身に聞いてくれるだろうから。( うんうん )

確かにキミは寮生たちを少し甘やかしすぎだとボクも思うよ。まあ、キミのそういうところにあの子たちが救われていることも理解はしているけれど。( むむ )





54: トレイ・クローバー [×]
2021-03-04 20:29:26





何もないのが一番ではあるけどな。確かに聞いてくれたら有り難いだろうな……( こく )

どうしたって強く怒れなくて。あいつら見てるとかわいく思えてくるからどうしようもないというか。( はは )





55: リドル・ローズハート [×]
2021-03-04 20:56:24





例えばトレイが浮気をしたときに、なんてね。( ふ )

ふぅん。かわいい、か。……。( …む、 / ← )





56: トレイ・クローバー [×]
2021-03-04 21:31:30





そんな風に疑われたら困るな。( 眉下げ )心配にならないくらい、一途で重いつもりだけど。( ふ )

どうした、やきもちか?( にや )






57: リドル・ローズハート [×]
2021-03-04 22:16:21





冗談だよ。トレイに愛されている自覚はあるし、浮気をするような不誠実な男だとも思っていない。キミには余所見なんてさせないしね。( ふふ )

!ち、ちがう。ただ少し…トレイが他の人のことをかわいいと思っていることに対して、あまり良い気はしないというか…( ぐぬ / つまりやきもち )





58: トレイ・クローバー [×]
2021-03-04 22:28:58






はは、有り難う。ずっと一緒にいられたら良いと思っているよ。だからこそ、直してほしいところとか、あったらちゃんと伝えてな。( 頭ぽん )

こういう"かわいい"はお前だけのつもりだけど。( 頬するりと撫で )妬いてくれるのは悪い気しないよ。( くす )






59: リドル・ローズハート [×]
2021-03-04 22:43:43





ああ。だけどそれはキミにも同じ言葉を返させて貰うよ。至らないところがあれば遠慮なくお言いよ。( こくん )

~っ…や、妬いていない。ハーツラビュルの寮長のボクが寮生たち相手にやきもちなんて。( うぐぐ… )





60: トレイ・クローバー [×]
2021-03-05 22:00:14





有り難う。そうだな、ずっとこうしていてもマンネリしてしまいそうだから、そろそろデートとか、何か違うシチュエーションで絡んでみたいんだけど、どうだ?年齢操作してみるとかもありだぞ。

……そうか。それはそれで寂しいな。( わざとらしくしゅん )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle