TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】ヒ/ロ/ア/カ【中~長】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: とくめ [×]
2021-02-22 01:54:43

>主さま
【設定や要望】
・無意識に頭なでなでされてお互いが「ハッ!!」ってなったり、そういう行動が切っ掛けで相手を意識し始めたり…みたいな。
・折角〔個性〕があるのなら、戦闘とかもしてみたいです。

【指名キャラ】飯田天哉

【使用キャラ】オリジナル

▲▼オリジナルキャラプロフィール

立場 - 生徒♀

名前 - 矢雷 雨(やらい あめ)

個性 - デジタル。「自らをデジタライズして、電子機器(電脳世界)に入り込みハッキングや情報収集などをする。光と同じ速さで瞬間的な移動が可能」

姿 - 黒色の髪はセミロングで右耳にかからないように青色のピンで留めている。目は焦げ茶色で、睫が長くぱっちりとしているため幼く見える。制服は特に着崩すこともなく、普通に着用。
ヒーロースーツは、パンチ力がupするグローブ(もともと個性が戦闘系ではないため、それを配慮したグローブを着用) に、動きやすい服装をアレンジして作ってもらったもの。

性格 - 面倒くさがり屋で適当な性格だが、優しさとフレンドリーな部分もあり意外と人気者。いろんな意味で義理堅く、売られた喧嘩は喜んで買う。自身を押さえ込んでしまうことがあるが、決して顔には出さない。 色恋沙汰にはあまり関わりがなかったがため、不器用な部分も。

備考 - 自分が生まれたことにより母が亡くなってまった。そのせいで父が鬱になり…最終的に堕ちたところはヴィラン連合。
ヴィランとして迷惑行為をする父の尻拭いをするべくヒーローの道へ進むことに。
毎日着用している青色のピンは、亡くなった母親がくれた宝物。これを着けていれば、「電気」と「水」との相性の良し悪しを無効化してくれる。

関係性 - クラスメイトorいずれは恋仲だったり

初めまして!私得なスレを見つけてしまって、深夜テンションで急遽創作生徒ちゃんを作ってみました!
すみません…勝手に備考を追加してしまったりしたので、不備等あればお教え頂けるとありがたいです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle