TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】ヒ/ロ/ア/カ【中~長】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: とくめ@矢雷雨 [×]
2021-02-23 10:18:05

>>20 /主さま
( /おお…!実は私、飯田くんの個性のスピードを考えて「デジタル」にしたんです!まさかそこまで見破られるとは…主パワー恐るべし…ッ!
了解しました!では此方もここらでドロンしようと思いますので、上記の文は蹴って頂いて構いません!お気使いありがとうございます(´-ω-`)ゞ)

>飯田天哉

邪魔…??そんなわけないじゃん!それにこの部屋で勉強出来てる時点でこの喧しさには慣れてるから隣に人が座ったくらいじゃ私の集中力は削げないし、折角自分の分と私の分を持ってきたんだったら、わざわざ戻って飲まなくても…あ、いや、別に好きにしてくれていいんだけどねっ!
(彼のことだ。奥にある勉強道具を見て、此方に気を使ってくれたんだろうと言葉を聞いてすぐ理解した。しかし、不安そうに此方を見据えて自身を邪魔だと言っている彼に対して心が抉られるような気分になり、少し強めに彼の言葉を撤回してしまう。口からするすると出てくる言葉に、男グループがギャーギャー騒ぎながら爆豪と話をしていたり、峰田が何やら意味不明の言葉を吐き出しながら叫んでいたりとするこの空間で黙々と勉強していた己はすごいな…と内心苦笑を浮かべつつ、後半部分のこのような言い回しでは、彼がまるで己とお茶をしたくて自ら来たと解釈されてしまうではないか!と言葉に身を任せた己にビンタしたくなった。友達同士なら隣で会話をしつつ何かを飲み食いするのは普通なのだろう。が、先のもどかしい気持ちがその思考を掻き消して、しどろもどろといった具合で、片手を振りつつ慌てて誤魔化しを入れる。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle