TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】ヒ/ロ/ア/カ【中~長】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 爆豪勝己/主 [×]
2021-02-23 02:44:24

>>14 / 匿名さま
(/確かにA組には居ない女生徒…!戦闘では熱い展開に、性格上では上手いこと爆豪くんを翻弄してくれそうで此方としてはにやにやしています!因みに主も戦闘ロルは初めましてこんにちはなので、お互いに緩く楽しくお話していきましょう!( ´ω` )では主は之にて1度引っ込みます。もし何かありましたらいつでもお声掛け下さいませ…!)

>鬼灯 奏

(淡々と紡がれる言葉達は此方の質問をきちんと理解した上での明確な受け答え。現状彼女がそこに居る特別な意味は特にないらしい。戦闘訓練において楽だと思って着いてくるのもどうかとも思ったが、クラスの連中と連携を取らず個人がやりやすいからと走り出した自身を思えば理由こそ違えど似たようなものである。そうなれば返す言葉も特になく寧ろ彼女より着いていくと決めた手前幼馴染にころりと流された赤と黄色に大きな舌打ちが漏れた。腐ってもヒーロー志望、着いてきていたあの2人の行動迄を把握した上で練っていた作戦は見事考え損に終わった為である。となれば今目の前で気だるげに瞬きをする彼女を置き去りにし、当初の予定通り自身のやれるスピードで仮想敵の数を減らすのが最も最高率なやり方だと踏んだ。問題はここからで、そう決まったので離れてください!などと言った言葉を彼女は素直に聞くような性格にも思えず、ならば協力して仮想敵を倒しましょう!等といった思考回路は残念ながら何億回と思案しても出てくる事はない。確実に。お互いの性格の不一致を考え乍暫くの沈黙が続いた後、埒のあかない思考回路を振り切る様に不躾にも彼女に背中を向けた。"着いてくるな、俺は俺でやる"と言わんばかりのその態度で口を開きつつ、両手を地面に翳しては足に力を込めその場を離れる為の準備を。)
…ならツノ、テメェも引き返してクソナードと市民探しでもしてろや。

.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle