TOP > 1対1のなりきりチャット

 愛し愛され、溺れて、堕ちて。/ 無登録/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千草 [×]
2021-02-21 23:20:18 




 君と二人、暗い海の底へ沈んで行きたい。


    >1 簡易説明






1: 千草 [×]
2021-02-21 23:22:54




 - Rule

大前提として、セイチャットのルールは厳守。
完也推奨。ロル必須。
初回はPFの提出必須。二回目以降はご自由に。
『この日会いたい』とか、何か伝えたいことがあれば置き手紙も歓迎。置き手紙はロル無しで大丈夫。


 - About me

名前: 千草 / Chigusa
性別: 男
容姿: 黒髪 / 中性的な顔立ち / 細身 / 身長177cm
性格: 話せば分かる


 - Profile template

名前:
性別:
容姿:
性格:
好: 性格、行動、呼び方 等。やりたくない事はしないから、必ず希望に添えるわけじゃない。ごめんね。
嫌: 性格、行動、呼び方 等。こっちは必ず守る。


 君のする事は、これを提出して、一言「 愛して 」って言うだけ。





2: 千草 [×]
2021-02-21 23:34:10




 - 募集開始

 愛し愛され、って書いたけど、一方的に愛される方がお好みならそれでも結構。要望はちゃんと伝えておいて。





3: 千草 [×]
2021-02-22 21:20:56




 - 募集開始

 寝落ち闇落ちはお互い様。
 迷惑行為しない人なら誰でも歓迎。





4: 浅葱 [×]
2021-02-22 21:45:48


名前:浅葱/Asagi
性別:男
容姿:黒髪/タレ目/普通体型/170cm
性格:甘えん坊/のんびりさん
好: キスとか抱きしめ合うとか、互いに甘やかし合うのが好き
嫌: 暴力的とか俺様とかは嫌い

もし、相手してもいいよってことなら……愛して欲しいなぁ(ふふ、と微笑み)


5: 千草 [×]
2021-02-22 22:01:01




>浅葱
 お?…早速。( ひょこりと顔覗かせれば、人の気配に嬉しそうに )
 こんばんは、浅葱。…はい、おいで。( 手広げて待ってみて )





6: 浅葱 [×]
2021-02-22 22:12:16


>千草さん

んふふ、こんばんは。早速ありがとう。(足早に近寄れば腕の中に入り込んで背中に腕を回し)
んー、あったかいねぇ(すりすりと頬ずりして)



7: 千草 [×]
2021-02-22 22:22:38




>浅葱
 …犬みてぇだな、おまえ。( 懐いてくる姿に柔らかい笑み溢し / わしゃりと髪撫で )





8: 浅葱 [×]
2021-02-22 22:29:16


>千草さん

なるほど犬か……よく猫みたいだと言われることはあるが、犬の方が好みかい?(「わんっ」と小さく鳴いてみて/撫でられると気持ちよさそうに目を細めて)



9: 千草 [×]
2021-02-22 22:39:38




>浅葱
 犬の方が好みって言ったら、俺の好みに合わせてくれんの? ( くと顔近づけて / 瞳覗き込むように )





10: 浅葱 [×]
2021-02-22 22:51:17


>千草さん

お構わんよ、望みとあらば。尻尾も振ってあげようか?(くすくすと笑い/自分の髪の毛をつまんで軽く振って)



11: 千草 [×]
2021-02-22 22:56:35




>浅葱
 …かわいくねぇ犬。( 一瞬驚いた顔すると口の端上げて / むにと軽く頬摘む )





12: 匿名さん [×]
2021-02-22 22:58:25

素敵な場所発見です!
あの、NGな年齢設定はありますか…?
子供すぎるのはダメとか、オッサンすぎるのはダメとか…

13: 浅葱 [×]
2021-02-22 23:00:55


>千草さん

んふふふ、可愛いだけじゃつまらないでしょう?こんな犬も面白いものさ(面白そうににこにこ/ぺしぺしと頬をつまむ手を叩いて)



14: 千草 [×]
2021-02-22 23:03:33




>12
 見つけてくれてありがと。年齢制限とかは特に無いけど、俺が捕まっちゃうような年齢の子とは相応の健全なお付き合いをさせてもらう、かな。





15: 匿名さん [×]
2021-02-22 23:06:03

お返事ありがとうございます!なるほどです!
あっ、ちなみに千草さんはおいくつですか?

16: 千草 [×]
2021-02-22 23:09:03




>浅葱
 浅葱が健気に尽くしてくれるなら、俺はそれだけで充分楽しめるけど? ( あっさり頬から手離し / 叩く手を捕まえるとするりと浅く指絡めつつ )





17: 千草 [×]
2021-02-22 23:11:35




>15

 んー、いくつに見える? 当てられたら正解って言ってあげる。( ゆるり口角上げ )





18: 浅葱 [×]
2021-02-22 23:13:39


>千草さん

おや、そうかい。なら飽きられないよう尽くさないとねぇ(浅く絡められた指を自分から深くして/もう片方の手を頬に添えると親指で唇を撫でて)



19: 匿名さん [×]
2021-02-22 23:20:57

えっ、…と、20代後半…30歳前後くらいでしょうか?(どきどき)いろいろと経験値高そうなイメージです、でもちょっと…寂しそうな表情も浮かびます

20: 千草 [×]
2021-02-22 23:21:42




>浅葱
 浅葱が俺をどんな風にもてなしてくれるのか、楽しみにしてる。( 手に擦り寄るように僅かに顔傾け / 目で〝なに〟と問うて )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle