TOP > 1対1のなりきりチャット

__MY ONE AND ONLY./63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五条悟 [×]
2021-02-19 21:37:48 

 



 ___青い春を煮詰めたような、
  僕のたった一人の親友を求めてる。__




 


1: 五条悟 [×]
2021-02-19 21:50:35

 

ハイどうも~、GLGこと五条悟です。一応とある募集板でも掲示したんだけどね。欲しくて欲しくて堪らないからもう自分のトピック立てて募集しちゃえ~って感じで今この状況。傑が来るまで度々上げちゃうだろうから先に謝っておくよ、皆ごめんね?( 立てた片手掲げ お詫びのポーズ。/但し口許にんまり笑顔、)


さて、前置きはこのくらいにしてさっさと本題入ろうか。コレが詳しい募集要項でーす( ‘コレ’という言葉が指し示すは一枚の紙。文面相手の方へ向けて机上に置き、)ちゃんと確認した上で声掛けて!…って、傑なら言わなくてもそうしてくれるんだろうけど(くすり、)



-----------------------------

急募:俺の夏油傑(属性右寄りの傑!)

募集条件等
・相性重視だからね、基本的には
 ‘よく口の回る似た書き方の傑’が良い。
・無言二週間で一応リセットね。
 ※但し報告有ればその限りでない。
・規約やマナーは厳守。
・声掛け及び相談時もキャラ口調で!
・基本中~長ロル/雑談時豆短使用可。
・時間軸はなーんでもアリ!
 (俺的にはパロディとかしてみたーい)
・受け身過ぎるのはダメ。色んな意味で煽り倒してくる傑が好き。(メタな話、五夏ってよりかは五夏五になるくらい積極性ある方が燃えるね)
・そんでコレが一番重要。
 …ちゃんと最期まで愛される覚悟してて。

-----------------------------

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle