TOP > 1対1のなりきりチャット

__MY ONE AND ONLY./63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五条悟 [×]
2021-02-19 21:37:48 

 



 ___青い春を煮詰めたような、
  僕のたった一人の親友を求めてる。__




 


1: 五条悟 [×]
2021-02-19 21:50:35

 

ハイどうも~、GLGこと五条悟です。一応とある募集板でも掲示したんだけどね。欲しくて欲しくて堪らないからもう自分のトピック立てて募集しちゃえ~って感じで今この状況。傑が来るまで度々上げちゃうだろうから先に謝っておくよ、皆ごめんね?( 立てた片手掲げ お詫びのポーズ。/但し口許にんまり笑顔、)


さて、前置きはこのくらいにしてさっさと本題入ろうか。コレが詳しい募集要項でーす( ‘コレ’という言葉が指し示すは一枚の紙。文面相手の方へ向けて机上に置き、)ちゃんと確認した上で声掛けて!…って、傑なら言わなくてもそうしてくれるんだろうけど(くすり、)



-----------------------------

急募:俺の夏油傑(属性右寄りの傑!)

募集条件等
・相性重視だからね、基本的には
 ‘よく口の回る似た書き方の傑’が良い。
・無言二週間で一応リセットね。
 ※但し報告有ればその限りでない。
・規約やマナーは厳守。
・声掛け及び相談時もキャラ口調で!
・基本中~長ロル/雑談時豆短使用可。
・時間軸はなーんでもアリ!
 (俺的にはパロディとかしてみたーい)
・受け身過ぎるのはダメ。色んな意味で煽り倒してくる傑が好き。(メタな話、五夏ってよりかは五夏五になるくらい積極性ある方が燃えるね)
・そんでコレが一番重要。
 …ちゃんと最期まで愛される覚悟してて。

-----------------------------

 

2: 五条悟 [×]
2021-02-19 22:55:06

 

……傑成分不足中、動けません。早く来ないとどうにかなりそうだよ?僕。いいの??(暗い室内で黒猫模したクッションを抱いてソファにぐたりと俯せ寝。子供じみた駄々捏ねる様な物言いで独りぼやきながら――反面、その表情には苦しさ押し込めようと努める大人特有の切なげな色がある。音にもならぬ嘆息ひとつ零したなら、甘く掠れる声が無意識に続いた。)

…すぐる、…

 

-----------------------------

ほい、上げついでのロルテストね。……今は恋し過ぎてママを求めるガキみたいになってるけど、傑が来たらイケてる悟さんに戻るから安心してよ( ふは、)

 

3: 五条悟 [×]
2021-02-20 12:32:32

 

ん、…んん。……ねっむ…( そろそろ起きないと、と思い続けて何度寝したのだろう。思考力の起動ついでに数えてみれば何とかギリギリ片手で収まっている程度――そりゃ寝過ぎで身体も怠くなるわけだ。サイドボードに置いてあるペットボトルを手に取れば蓋を開け、中身を口内へ勢いよく傾ける。常温ではあるものの大気で冷たさが維持されていて 寝起きの粘つく口腔と消化管がさっぱり一掃されてゆく心地。一気に半分程を飲み干せば漸くのそり、ベッドから脚を下ろして本日の活動を開始。)昼飯何しよっかなー…



気長に待つつもりだったけどやっぱりつまんねぇ。…傑、早く来ないと会った途端に甘え倒しちゃうよ~? ぴったりベッタリ引っ付いてウザいくらい絶え間無く愛を囁いてやる。勿論オマエの耳元で!(ふふ、)ってことで本日最初の上げね。

 

4: 五条悟 [×]
2021-02-20 20:29:42

 

あ゙ー、暇……( これなら任務があった方が幾分有意義に過ごせたのでは、なんて思う程度には退屈を持て余していた気がする。お気に入りの音楽をBGMに積んでいた雑誌を読んだり、買い置きしていたお菓子を口に詰めながらうだうだ映画を見漁ったりするだけの身にならない怠惰な休日だ。悠仁達を引き連れて外出でもすれば良かったか、というのは今更思い付いても仕方の無い話であった。)…傑と居れば何してても楽しいんだけどなー( 乱れた髪を手で梳き、ぽろり零すは酷く甘ったれた本音。らしくないと思いはすれど此処は自室、誰の迷惑になるわけでもない。溜め込むよりかはマシだろうと自分自身に言い訳をして、手持ち無沙汰誤魔化す如く 先ずは皿洗いから家事へと手を付け始めた。)



上げとく。ちゃんといい子にして待ってるからさ。傑、早く僕のこと見つけてくれないかなぁ…( 眉尻下げ、)

 

5: 五条悟 [×]
2021-02-21 11:54:04

 

もしかしてこれ、望み薄?( む、)…でも諦めたらそこで試合終了だもんね、ということで今日もしぶとく上げておくさ。

 

6: 五条悟 [×]
2021-02-21 20:39:02

 

さて、お仕事終了っと。…コンビニ寄って帰るか( 本日最後の任務は都内、祓い終えて帳を上げたなら深く息をついた。雑魚ばかりとはいえ任務数が多いと厄介な事に変わりはない。最強の力を持てどその身は紛うことなき人間、身一つで駆け回るにも矢張りと言うべきか限界があるのだ。――目立つ長駆、その背を猫のように丸めながら人の波間を縫って歩く。軈て見えたコンビニへ吸い込まれるように足を踏み入れては、携えた買い物カゴへポイポイと食物を放り込んでいった。値段も味も今は気にしていられない。取り敢えず糖分を筆頭とした栄養摂取と腹を満たすことが最優先だ。そうして気が済むまでカゴをいっぱいにすればあとはもう会計を済ませるだけ。大量の商品を前にあたふたする店員を内心応援しつつ、ふと目に付いたレジ横のチロルチョコも二、三個追加。いつも通りカードで決済。大きく膨らんだレジ袋2つを抱え、去り際にお詫びのチロル一つを店員に押し付けてみた。にこり、出来うる限り愛想良く笑いながら__)

いや、こんなに沢山レジ打たせちゃってごめんね~。お疲れ様ありがとうってことでそれ貰っといて。じゃ、またね。



-----------------------------

つかれた、マジで頭回らないわ。糖分補給大事…( チョコもそもそ口に詰め込みつつ、へらり。)傑求めて上げまーす。傑~、美味しい手土産忘れんなよ~。

 

7: 五条悟 [×]
2021-02-22 20:28:03

 

こんばんは、今日も上げるよ。

そう簡単に来ないだろうとは思ってたけど、まさかここまでとはね…( ふは、脱力気味に笑い零し)でも僕のコレはその程度で諦め切れるような情じゃないワケ。__この重い感情を受け止めてくれる傑は何処にいるのかな( 親指で目隠し押し上げ、碧眼で以て辺り見渡し。)

 

8: 五条悟 [×]
2021-02-23 18:15:09

 

このままじゃいっそ呪いそうな勢いだよ、…どうしてくれんの傑~( 不機嫌面。黒猫模したクッションに口許埋め唸る様に声漏らし、)……上げる。待ってる( しょぼん、)

 

9: 五条悟 [×]
2021-02-24 21:01:23

 

…すぐる、今日も来ねぇつもりかよ( 寂しんぼはどうやら俺のようだ。隣に居ない親友を呼ぶ己の声は酷く沈んで聞こえる。寒い。つまらなくて、むなしい。自販機横のベンチに腰掛けて開封したばかりのココアを口に含むと、湿り気の帯びた溜め息は宙へ細く静かに吐き出した。サングラスを除いた視界ではさんざめく星々がいやに目に付いて まるで己の孤独が照らされ暴かれ嘲笑われているかのよう。八つ当たりの様に地面を蹴って目を閉じたなら、足音でも聞こえてこないかとほんの少しの希望を胸に耳を澄ませて__)



-----------------------------

っつーわけで今晩も傑を気長に待ってマース。まあこうなるの立てる前からわかってたけどさぁ…ほんっと暇、傑に会いてぇ(ぐったり、) 因みにこうやって上げがてら呟いたりする時は時間軸とか気にしてねぇから。今日は高専の俺の気分だっただけ(舌べ、)

 

10: 五条悟 [×]
2021-02-25 20:51:12

 

……んぁ、寝てた…。今何時…(しょぼつく目を無理矢理開閉させつつ時間確認、それと同時に再び力尽きた様子でくたり脱力する身体。)…疲れ過ぎて何もやる気出ねぇわ。癒し、求厶、おいですぐる…(うと…、)

 

11: 五条悟 [×]
2021-02-26 21:46:02

 

んー…( 一人きりの室内、意味の無い声を発しながらかりかりポリポリと咀嚼を続ける。今日開封したばかりのかりんとうはもう既に残り五分の一といったところだった。合間に砂糖を大量投入したカフェオレを挟みつつ、存外腹に溜まるものだな、と頭の片隅で思う。となれば夕食は食べなくてもいいか。幸いこのかりんとうは野菜が原料に使われているらしい。チョコやらクッキーやらで腹を満たすよりかは幾分マシな選択だろ。…傑にバレたら注意されそうだけど。証拠隠滅とばかりに残りを平らげたなら、空になった袋をポイとゴミ箱に投げ捨て。)っし、ごっそーさん。――にしてもアイツ、帰り遅くね?


-----------------------------
今日も諦め悪く上げておくよ。ずーっと待ってる。重い?……そんなの今更じゃん。僕の気持ち、傑が一番知ってるでしょ。なぁんて(ふふ、)

 

12: 五条悟 [×]
2021-02-28 16:55:11

 

昨日は気付いたら夜だったし上げ忘れちゃった。今日もバタバタして微妙な時間になっちゃったし、流石に目に付かないかな…、……すぐるぅ(唇尖らせ眉顰め、)

 

13: 五条悟 [×]
2021-03-01 23:01:15

 

あげまーす。

あ。今日も月が綺麗じゃん。……傑もどっかで見てたりするのかな(ベランダから空仰ぎ、ぽつり。)

 

14: 五条悟 [×]
2021-03-03 20:44:55

 

あーあ、ほんとに寂しー…。……寂しいよ傑、この俺が早く来いって言ってんだから早くしろっての。お前が居ないと全部物足りねぇんだよ(喉奥からぐるり唸る様な音を漏らし、口内の飴玉噛み砕き。静かな溜め息と共に抱えた膝へと頭預け、)

 

15: 五条悟 [×]
2021-03-05 19:56:14

 

頻度を減らしながらもやっぱりちょっと諦め切れそうにないので、また上げさせてもらいます。__お願い、来て傑。どうしても会いたいんだって。僕の隣はオマエにしか埋められないんだよ。

 

16: 五条悟 [×]
2021-03-11 00:05:27

 

数日ぶりに上げさせてもらうよ。……口寂しくてついつい甘い物食べ過ぎちゃってるんだけどさ。そろそろ注意しに来てくれてもいいんだよ、傑(溜息はふ、)

 

17: 五条悟 [×]
2021-03-21 10:37:36

 

また上げておくね。
…傑の目に止まればいいんだけど。

 

18: 夏油傑 [×]
2021-04-02 14:08:30



待たせたね、悟。親友が私を捜していると聞いて慌てて駆け付けたのだけど、やはり遅くなってしまった。すまない。それと、甘い物の食べ過ぎは駄目。これだけは注意しとくからね(にぃ、)

 

19: 五条悟 [×]
2021-04-02 18:02:58

 

っ、…来るのも注意するのも遅いんだよ傑!(声音は責める様な、されど顔は上気し喜色に満ちたそれ。溢れる感情に碧眼煌めかせつつ)……さて。待ち草臥れたワケだけど、先ずは来てくれてサンキュ。取り敢えずほら、ココ座って寛いでって(ぽふぽふ自身の右叩き、)

嗚呼、どうしよ。気分上がり過ぎて何から手ぇ付けていいかわかんねぇ。…えっと、早速にはなるんだけど傑からシチュエーションの希望とか提案とか、もし有れば教えてよ(膝上で手を組み。じっ、)

 

20: 夏油傑 [×]
2021-04-02 18:27:47



嬉しいって顔に書いてあるけど、そんなに私と会えて嬉しいかい?その顔を見れたから来た甲斐があったね。(自分の頬を指差し、嫌味をぽつり)

シチュエーション、ね。(顎に手を添え、考える素振りを見せながら隣に腰掛け)悟はパロディをやりたいんだろう?だったらパロディをすれば良いと思うよ、私はね。なにパロディかは話し合って決めるとして、どうかな?(首かしげ、にぃ)

 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle