TOP > BLなりきりチャット

【呪術廻戦 / 一対一】拝啓、蒼空に舞う桜/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五条 . [×]
2021-02-19 06:20:43 

__拝啓、蒼空に舞う桜



五条さん( 教師or高専 )と他キャラの一対一なりきりです。


>>1優遇キャラ、その他諸々



※一対一なので、飛び入り参加NGです、!

※分からない事があれば気軽に聞いてください、!


1: 五条 . [×]
2021-02-19 06:25:54

優遇キャラ⇒虎杖悠仁、伏黒恵、夏油傑、乙骨憂太


夏油さん希望の方は、闇落ち後か高専時代かを選んでください、!!
此方もそれに合わせます。


優遇以外でも全然OKです、!!



では、募集開始します、!

2: 匿名さん [×]
2021-02-19 13:09:25

 
初めまして!
宜しければ、こちら虎杖悠仁くんでお相手させて頂きたいです!
まだ受け付けておりましたら、お願い致します!



3: 五条 . [×]
2021-02-19 18:42:12

( / 初めまして、!! 虎杖くんですね、了解です。ありがとうございます、!! では、早速ですが絡み文投下させて頂きます。短めですが、お許しをば、! )


ん、あれ__悠仁じゃん、( 丁度任務から帰ってきた所だった 己の目に飛び込んできたのは 向こう側から生徒が こちらに歩みを進める姿 . “ 気付くかな、 ” なんて淡い 期待を抱きつつ、手を ゆらゆら、と振り . ) 悠仁も任務帰りだったりして、( と 小さく呟けば、彼の姿を見ることができて 嬉しかったのか、口元は弧を描き . )


( / こんな感じで 大丈夫ですかね ... あ、もし、甘めが良いとか希望があれば 何なりと、! 沿えるように頑張ります。 )

4: 悠仁 [×]
2021-02-19 20:41:25


 
うーん…あっ、センセー!(まだまだだな、と 任務中に作ってしまった腕の擦り傷を、力不足だと小さく溜息をつき面をあげれば向こうから人影が見えた。それが恩師だと気付けば先程の鬱蒼とした気分は一気に晴れ渡り、屈託ない笑顔をこさえ小走りで近付いて)お疲れ様、先生!


(/ありがとうございます!!とても素敵な先生でにこにこしちゃいます笑
主様の動かしやすい先生で大丈夫です! 因みに、悠仁くんへの要望などありますか?男らしいとか、包容力がある、など…! それと、関係性はどうしましょう?既に恋人同士ですとか、片想い、両想い…私はどれでも好きです!)


5: 五条 . [×]
2021-02-19 21:59:41



( 相手が此方に気付いて、小走りで近付いてきては “ あ、気付いてくれたー ” なんて 口角を上げて . お疲れ様 と言う彼には “ ありがとー ” と 口角上げながら . ) そーいえばさ、悠仁も 任務だったの、? ( 目の前の相手に そう問いて . __だが 彼をよく 見てみれば、腕には擦り傷 . ) って、悠仁、これ どーしたの、? ( 傷 指差して . 心配そうに . そういえば、此方に走ってくる 前まで 鬱蒼な表情を 浮かべてたな、なんて 思えば . )


( / あ、本当 ですか、! ありがとうございます .. ! うーん .. ちょっと甘えたな悠仁くん ですかね .. ! で、関係性は、両想いなんだけど、まだ 両想いに気付いてない みたいな、!! ( 語彙力 ) つ、つまり、まだお互い “ 片想いだ ” って 思ってる状態です、!! 分かりにくくて すみません、!! )

6: 悠仁 [×]
2021-02-19 22:54:53

 
!…えっと、実は今日の任務で少し……(たはは、とバツが悪そうに笑いながら、慌てて袖を伸ばし傷を隠す。 "伏黒にも迷惑かけちまって…" と、語尾を濁すように呟くと改めて己の失態を思い出し軽く項垂れれば、何か閃いたと弾かれるように顔を上げて)俺、もっと強くなりたいからさ、また相手してよ先生!(まるで子どもがオモチャを強請るような熱い視線を送り彼からの返答を誘うと お願い、と胸の前で手を組んで)


(/ちょっと甘えたな悠仁くんですね!ご希望に沿えるよう頑張ります! あと関係性も了解です!両片思いのもどかしい感じですね…とても好きです…!!)



7: 五条 . [×]
2021-02-20 07:02:00


( 笑う彼と隠された傷を 交互に見れば、“ 悠仁、無理しちゃぁ ダメだよ、? ” なんて 眉を下げ、心配しながらもそう言い . “ まぁでも、悠仁が大丈夫なら それで良いんだけどさ、 ” と薄く微笑んでみせた . そして、項垂れていた 彼が パっと顔を上げた と思えば、“ 相手をしてほしい ” と返答求め . ) 良いよ . 悠仁の為 になるなら 相手、してあげる . ( と 嬉しそうに頬緩め . まるで子犬のような 眼差しと、“ お願い ” とねだるような 手 . そんな事をされれば、断れる筈が無かったのだ . ) __かわい . 何処でそんな事 覚えてきたのさー . ( 耐えられなかったのか、そう言いながら頭に手を ぽん、と乗せ、そのまま 壊れやすい物を扱うように 優しく撫でて . )


( / ありがとうございます、!! 両片、良いですよね .. ! 、そして 悠仁くんが可愛い .. 笑 )

8: 悠仁 [×]
2021-02-20 08:18:40

 
マジ!?さんきゅ、先生!__って、(目元は隠れているが、明らか心配そうな彼に申し訳なさと己の非力を感じつつも此方の願いを飲んでくれる様子に、花が咲くような笑みを溢した。やっぱり先生は優しい、好き。 と淡い恋心を隠すよう咄嗟に誤魔化す照れ笑いを張り付けたその時__大きく温かな感触が頭上を襲う。正体を知るより先に心地良さに身を任せてしまいそうになるが、直前我に返り)
は、恥ずいよせんせ…!(彼を意識する前までは、きっと気にならなかったスキンシップ。好きな人が己に触れている、という事実に気持ちを昂らせつつも照れ隠しから少し視線を外し唇を尖らせ "先生って、誰にでもこうやってすんの?" と、どこか拗ねたようにも取れる声色で問うて)


(/主様の先生も、片想い感が伝わってきて、優しくて素敵です!!!きゅんとします!笑 私も解釈違いな悠仁くんにならないように、そして可愛いと思ってもらえるように頑張ります!!)



9: 五条 . [×]
2021-02-20 10:56:50

ん、こちらこそ . ( ふわり、と 笑みを浮かべれば、照れた様子 の彼を見て心の中でも 笑みを溢したり . そして、彼の頭を撫でる 己の手は、暫くこのままでも良いか と思っていたが、恥ずかしさを 滲ませる彼を見ては その動きを止め . ) 誰にでも、ね . んー、恵とか 野薔薇 とかにはするかな、( なんて、実は嘘 . 目の前の相手 を想い始めてから 例え生徒であろうと、こんな事はしていないのだ . だが、彼の反応が気になって、彼の同期二人の名前を口にした . ) えー、他の人 に こんな事したら 悠仁、嫌、? ( 此方から 視線を反らす 彼と視線を合わせ、揶揄するような口調で . 口元は何処か 悪戯っぽい 笑み浮かべ . )


( / わわ、ありがとうございます、!! 大丈夫ですよ、私の中に解釈違いだなんて言葉存在しないので .. !(え) 私も、きゅんとさせられるように(?)頑張ります、!! )

10: 悠仁 [×]
2021-02-20 12:14:33

 
 
嫌だ!……ッ、じゃ、ねぇし…べ、べべべ別にぃ?(彼からの問いに思わず声を荒げてしまい、一気に顔に熱が集まる。これでは己が彼を好きです、と言っているようなもので慌てて否定の言葉を並べたが、側からどう見ても嫌だと言っているようなもので。合わせられた視線をまた反らすも、こちらをじっと見てくる彼の視線が刺さって痛い。若干観念したかのように唇をきゅ、っと結び再度彼と目を合わせれば "少しは…いや、かも…しれない…" と、蚊が泣くようなか細い声で本音を呟くと同時に、今度は耳にまで血が集まり。それを自覚しては恥ずかしさから顔を下げ狼狽えて)


(/素敵な先生ににこにこが止まりません…(うっ) それでは一旦、背後は引っ込まさせて頂きます!!何かありましたら、お声掛けください!!)



11: 五条 . [×]
2021-02-20 13:19:10



( “ 嫌だ ” と 声を張る 彼を見ては けらり と 笑い、“ 本音 出てんじゃん .. ” なんて 思うが 口には出さず . 顔を火照らせ、慌てた様子 の 彼を眺めては . ) えー、本当に少し、? ( なんて . 後に、“ 僕、何言ってんだろ ” という声が 一瞬脳裏を 過ったが、ふるふる、とそれを 無かった事にするかのように 頭を横に振り . ) ま、恵と野薔薇にも してるって言ったけど、あれ 嘘だけどね . ( 頭を下げ、狼狽える 彼にそうカミングアウト . くつくつ、と喉を鳴らしながら 笑っては、“ ごめんごめん ” と手を合わせ . ) でも 、先生 嬉しかったなー ( 口角を上げながら . )


( / はーい、了解です、!! )

12: 悠仁 [×]
2021-02-20 23:35:30

 
 
ーーッ!!先生!!俺の事揶揄ってるだろ!?(明らか愉快そうな彼の反応と、己の切羽詰まった感情のコントラスト差が激しく、ついムキになってしまう。嘘だ、という言葉に感情を揺さぶられたが、此方の反応に楽しそうに笑う彼に少しだけムッとしてしまった。俺の気も知らないで…なんて緩く頬を膨らませつつ見上げれば、未だ笑う彼の広い胸板を何度か叩いては抗議して)ぜってー悪いと思ってない顔だ…!


(/レス遅くなってすみません…! 急用で、2,3日レスが遅くなってしまいますごめんなさい…!!(ぐぬぬっ))




13: 匿名さん [×]
2021-02-21 00:15:52

こんばんは!
今は受付をしてますか?
夏油さんで高専時代でのなりきりをやりたいのですが、

14: 五条悟 [×]
2021-02-21 06:27:37

っはは、だって悠仁が__ ( “ 可愛いんだもん ” と言おうとしたが、その言葉は口から出る寸前で消えてしまった . 容易く言える筈なのに . おかしいな、なんて思っていれば、彼に胸板を叩かれ . ) 悪かったって思ってるよ . ( “ そんなに僕の事信用できない? ” と 抗議する彼の顔を覗きこむように . 今の台詞は至って真面目 . 先程まで弧を描いていた口角は、今や真一文字かと言うほどに結ばれ . )


( / 大丈夫ですよ、!! 待ってますので、! ( ぐ . ) )

15: 五条悟 [×]
2021-02-21 06:30:17

>13

( / 可能ですよ、!! ただ、此処では出来ないので、別のトピを作る事になってしまうのですが、宜しいでしょうか .. ? )

16: 悠仁 [×]
2021-02-21 07:28:21



……せ、先生…?(纏う彼の空気が一気に変わり、どこか困惑の声が漏れてしまった。信用できない?__訳がない。優しくて楽しくて最強で…自分の想い人。先程の自身の発言でどこか彼の気を不快にさせてしまっただろうか?そんな不安が胸中泥のように混ざり表情に出てしまう。 "んな訳ねーじゃんっ" と漏れた言葉は己が思ったより必死さが滲み彼に訴えかけるようだった)


(/すみません…! 日中だけ難しく、朝と夜はレスしますので…!!(地中顔埋め込み土下座))



17: 五条悟 [×]
2021-02-21 09:36:57


( 必死に否定する彼 . そんな彼の姿を見ていれば霞がかっていた “ やっぱ僕、悠仁の事好きなんだな ” という己の気持ちが露になり。 ) そんな必死になんなくても 分かってるって . ( 露になったにも関わらず、先程から彼を振り回してばかりの己の非情さにむしゃくしゃし . そして、そんな気持ちを払拭するように彼を抱き締めた . ) あー。本当、可愛い__ ( 届くか届かないか分からない、ややか細い声でそう呟いた . )


( / 了解です、!! 私も今日背後用事あるので日中はレス遅れます、!! )

18: 悠仁 [×]
2021-02-21 12:28:05

 
 
__えっ、(不意に密着する体温、伝わる温もりと鼻腔を擽る彼の香りが互いの距離を自覚させ、驚きが隠せず目を見張る。続いて聞き間違いかと思える程の素直な言葉が鼓膜を微弱に振動させて。…それは生徒としてだろうか?、それとも…淡い期待を寄せつつ、己もそっと腕を回し緩く力を込めて抱き締め返した。広い胸板に顔を埋め、 "好き" と声には出さず唇だけ震わせたのは、せめてもの彼に対して好意を伝える勇気だった)
……先生?(そして未だ動きを見せない彼にチラリと覗くように上目で見上げて様子を伺って)


(/了解です!!)



19: 五条悟 [×]
2021-02-21 23:19:58


( 驚いたような声が彼から飛び出れば、“ 急すぎたかな ” なんて気持ちが募り . 感情を追い越し、先に行動に移してしまったのだ . ) 僕、悠仁の事、好きなのかな . ( と はっきりと . “ 好きなんじゃないか ” と思えば思う程本当の気持ちが分からなくなり、絡まった糸がどうしても解けない様子に似ている . そして、ゆっくりと伝わる掌の感覚 . そこに力が入ったかと思えば とん、と彼の背中を優しく 叩き、頬緩め . ) __ん、何-? 悠仁、( 此方に向く彼からの視線に気付けば こて、と首傾げ . そんな彼の瞳を捉えては離すまいと 此方も目隠しの上から視線送り . )


( / 思ったよりも遅くなってしまった .. すいません、!! )

20: 悠仁 [×]
2021-02-22 00:50:45

 
 
あ、いや……な、何でもないッ!(目隠し越しでも、彼からの視線で火傷をしてしまいそうだ。ただ、彼の様子から案外自分は一人で舞い上がってしまっていたのかもしれない、そう自覚すると慌てて彼から離れた。遠のく温もりがどこか切なさを感じさせ、己のとった行動に若干の後悔と羞恥を混ぜながらも "ハグで癒された?先生お疲れ様!" と、いつもの年相応の笑顔を彼に向けた。チクリ、と刺さるような胸の痛みを隠して)
またハグしたくなったら言ってよ!じゃあ俺、寮室戻るから!…ふ、伏黒いるかな…(どこか焦りを隠すようなその言葉は、少し上擦り早口で、違和感だらけに早く自室の布団に潜り込みたい気分だった)


(/大丈夫です!!!リアル優先で楽しくできたらとても嬉しいです!)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle