TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

偉大なる航路の新星海賊団[ワンピース/オリジナル/戦闘/恋愛]/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レイナ [×]
2021-03-05 12:37:36

>主様
(/すみません!少しでも来れると思ったんですが、背後事情が忙しくなり、今後の参加は難しくなりそうです。申し訳ありませんがキャラリセをお願いします。少しの間でしたが、ありがとうございました。)

42: ザンキ [×]
2021-03-05 23:03:09

>ダート

よっしゃ早速調理するか!

(喜ぶ相手を見ると気合を入れてウツボの調理に入る。流れる様な手捌きで調理を終えて鰻重ならぬウツボ重を相手に提供して自身も食卓に付き手を合わせいただくことにして

『冬島まではどれくらいなんだ?』

43: ダート [×]
2021-03-05 23:30:05

ザンキ 

おー、美味そう、流石ザンキだぜ 

いただきまーす! 
うめー! 
ん?ログの指針と磁場的に計算してあと2、3日このままの方向に航海すれば着くぜ 
(ザンキがウツボを持ち船内のキッチンに移動して見事な手つきてまウツボ重を完成させ船内の食卓に提供されたウツボ重を、食いながらザンキにウツボさんの感想を言って、冬島には2、3日中には着くとログを確認してから言って)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle