TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

憂いと鬱のメイデン家【日常/ダークファンタジー】/26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 人形 [×]
2021-02-23 18:31:26


「ワタシは、ラルカと申します。以後お見知りおきを。」
「…貴方は、だあれ?」


【名前】ラルカ=ドールi (アイ)

【性別】女

【年齢】不明だが、100年位前に造られた事は判明している。

【種族】人形

【見目】腰まである、所々錆びている(濃い茶色)様なピンク色の髪をしている。瞳はくりっとしたアーモンド型の瞳であり、睫毛が長い。瞳の色は左右違っており(本来は同じ色だった)、左眼は濃いめの青色で、右眼は経年劣化により白くなり、機能しない。(ほぼ見えない) 服装はロングスカートのメイド服+カチューシャである。
身体は人形なので固い。白い肌に、所々に錆が見える。身長は小さい。(135cm弱)

【詳細】ずっと昔…先代のお嬢様が愛した人形に命が宿ったとされる人形。笑う事、悲しむ事が出来ない。
人と話すことは普通に出来るが、他人に対しては冷たい。見た目とは違い精神年齢が高く、メイド長としても頼られる事も…?
「貴方は、だあれ?」は彼女が狂い始める瞬間だとされる。狂い始めると、口裂け女の様に口を開き人を襲い始めるらしい。

ラルカ=ドールiについては、ラルカは人形名であり、ドールiは「第一号」みたいな名称。

お嬢様や妹様、メイドや執事等の事は愛している。

(/pf書かせて頂きました!不備やダメな事がありましたら仰って下さい…。)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle