TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 四条 叶多 [×]
2021-02-23 17:12:41



>>76様/千尋くん

千尋?何、考え込んでるの?何でって言われてもなぁ…。まぁ…これでも長男だから?環はなぁ…俺より余程しっかりしてるし…。
(思案顔を見せる相手に、まさか自分の事を想像されているとは知らず、首傾げ。何故頼りになるのかと問われれば、自覚はないものの思い当たるのは双子のこと。双子に母親の記憶は殆どないだろうことから双子には兄として出来る限りのことをしてあげたいと思っているし、望むこともある程度は叶えてあげたいと思っている。その想いからしてきた行いのせいだと思い、長男だから、と告げて。おなじく幼なじみの環の名を聞けば、そちらには納得して同意するように頷き)


>>78様/凪斗くん

まぁ子供は好きだし慕ってくれるのは嬉しいからな。ただたまに予想も出来ないような行動をしてくるから…そこはヒヤヒヤするけどな。もし遠くで迷子にでもなられたら俺も帰れるかどうか…。…うん、そうか。その人の心とやらが良心的であることを願うよ。
(子供は好きなので遊ぶのは苦ではないが、理屈で動いてくれないのが子供。もし自分も慣れない土地で迷子になられた日には、と考えただけで恐ろしくなってくる。今までの経験上、自分が方向音痴なことは流石に理解していて、慣れない地で迷子になられようものなら迷子になった子を見付けたとしてその後、元の場所に戻れる自信はなく。その自信無さげな声音のまま、ボソリと呟き。やめるつもりはない。そのいっそ清々しい程の言葉にこれは何を言っても無駄だと再度、強く感じ)
え?冗談だったのか?まぁそりゃ高校生だしお菓子くらい買えるだろうけど…買えるか買えないかの問題じゃないような…千尋だって買おうと思えば自分で買えるだろうし…。
(確かに相手の言う通りお菓子くらい買えるのだろうが、今回は御褒美という名目で千尋にあげたため、買うか買えないかの問題だろうか、と少し悩み)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle