TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: めるてぃ。 / 篁 千尋 [×]
2021-02-23 13:33:14




>>78様 / 神座 凪斗くん

【教室】

( 耳元で再び満更でも無い、なんて言われて返す言葉が無くなってしまう。仕方ないじゃないか、本当に好きなんだから、好きじゃないふりなんて出来る訳ない。自分の気持ちに嘘なんて吐けない、そんな風に何時もみたいに言えたら良いのに、こんな時に限って自らの口は言葉を紡ぐことを拒絶するから。ぽんぽん、と何処か励ますように自らの背中を叩く彼の姿を瞳に映す。__…やっぱり、イケメンだ。むかつく。憎たらしいくらいに顔も、声も、正確には少し難ありだが、良い。女子が放っておく筈ないのも分かっている。でも心の何処かで彼を取られたくない、と思っているのはやはり幼馴染だからであろう。友人を彼女に取られることに対して嫉妬の念を抱いている自分も如何かと思うけど。)

「…っは!?デ、デートじゃねぇし、ふ、普通に友達同士で帰るだけだろうが馬鹿!勘違いされるような言い方すんなっ、視察だよ視察!」

( あれやこれやと考えている間に彼から放たれた言葉に顔を真っ赤にして悪態を吐く。彼が自分を揶揄っているのは百も承知だ、でもやはり反応してしまう。さらっと流せる気がしない。こういうところが子供っぽいんだろうな、というのは充分理解している筈なんだが。…ふと、頭に、彼が女子と帰っている風景が浮かんでくる。何時ものようにへらへらと笑っている彼の姿を想像すると少しだけ、もやもやするような、そんな気がしないでもない。まるで好きな玩具を他の子に奪われた時みたいな。それは兎も角彼はデートなんてし慣れているんだろうな、極意でも教えて欲しいものだ、それならば自分も環と__なんて、あぁもう、また環のことを考えてしまっている。再び思案している時に顔を上げれば、クラスメイトの注目が自分達に集まっていることが分かり、明らかに動揺を露わにしてしまう。他人に注目されるのは苦手だ、ピアノを目にすれば別だが。)

「っ、誰が楽しみにするか!絶対引っ掛からねーからな、絶対反応してやんねーんだからな…っ!」




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle