TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 匿名さん/ 神座 凪斗 [×]
2021-02-18 03:44:29

【自宅】
(ジリリッとうるさく鳴っている目覚まし時計を止め、ゆっくりとベッドから体を起こす。寝起きでぼーっとした自分の頭をかき、欠伸をし、枕元に置いてある水の入ったコップに手を伸ばし、小さく水を啜る。口内にはいって来た水はすごく冷えていて、その冷たさで瞬時に目覚めた。水を飲み干して、コップを持ち出し、フラついた足取りでリビングの方へと向かう。そしていつもみたいに食卓の上に母からの手紙と昼飯代のお金、そして少し冷めた朝食がが置いてあり、小さくため息を吐いた。)
「、、また無理したのか。」
(と小さく呟き、そしていつもみたいにすぐそこに置いてあるメモ帳とペンを手に取り、「毎日頑張ってる愛しい母へ、毎日朝食を用意してくれて本当にありがとう、俺の為にお金も置いてくれてありがとう。でももう無理しないで、もっと休んで下さい。朝食はありがたく頂きます、でもお金は遠慮させて頂きます。心配しないで下さい、俺はバイトしてるし、ちゃんとご飯食べれてますから。お仕事頑張って下さい、母さんの事を何時でも応援してます。息子より。」とフランス語でスラスラと手紙への返事をいつもみたいに書いて、母からの手紙の隣にそっと置いた。コップを置いて、ゆっくりと部屋へ戻り、着替えを済ませ母から用意された朝食を取った)
「頂きます。」
(そっと手を合わせ、皿の上のラップを取り、ナイフでベーコンエッグを小さく切り、フォークで刺しゆっくりと口へ運んだ。冷たい。けど、すごく暖かい。凄く美味しい。頬が緩み、ゆっくりと朝食を嗜んだ。)
「ご馳走様でした。」
(もう一度手を合わせ、皿を持って、そっと椅子から腰をあげて台所へ向かう。きちんと皿や母が使ったであろう調理器具を洗って、片付けてから台所を後にした。洗面所へ向かい身支度を整えて、ゆっくりとリビングへ戻り、鞄を手に取り、玄関を出て通学路を歩み始めた。)

【通学路】
「お!可愛い子発見!」
(道中可愛い猫を見つけて、嬉しそうに言い、ポケットからスマホを取り出し、うまい角度で可愛く撮れて、良い"ご褒美"が手に入る事が出来て満足げな笑顔でスマホの写真を眺め、今日はどうやって千尋くんをからかってやろうかと考えながら学校へ向かった。)

【教室】
(学門を潜り、徐々に可愛らしい女子生徒達の視線が自分へ降り注いだのに気づき、ふんわりと笑顔で返し、小さく手を振った。一人の女子が近づいて来て、頬を少し染めて話しかけてきたので、楽しく会話をしながら教室への階段を登り、自分の教室の前まで着いたら、その女子は少しだけ寂しい表情したので、また話そっかと言い優しく微笑んだら、喜んでくれたらしく、パタパタと走り去る女子生徒の後ろ姿を見送り、教室の中へ入った。廊下から一列目の一番後ろの席で鞄を置いて、視線を愛しの千尋くんの方へ向く。おぉ、どうやら眠たそうだ、目を覚ませてあげよう。そっと彼に気づかれないよう、彼の背後に立つ。ニマァッといかにも意地悪そうな笑みで、自分の冷たい手で彼の首に当てようとし。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle