TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 名無しさん(No.9) [×]
2021-02-18 00:54:23

( / うぅっ大変遅くなってしまい申し訳ありません!不備や解釈違い等ありましたらお教え頂けますと幸いです

「随分と余裕そうだけど…もちろん休みの課題は全て終わっているんだよね?」

Name / 桐嶋 環 / Kirisiwa Tamaki

Gender / ♂ Age / 16
Position / ⑤

Appearance / 黒髪のサラリとしたストレートボブ。前髪はアシメ。冷たさを感じさせる切れ長な黒目にキリッとした眉。あまりアウトドアではないため色白。180cmと少し高めな身長に程よく付いた筋肉。

Clothes / シワのないブレザーとスラックス、真っ白なカッターシャツは第1ボタンまできちんととめている。まるで見本のような姿だが、幼なじみしか居ない場であったり気の休まる所では少しネクタイを緩めたりと多少着崩している。勉強の時のみ黒の細いフレームメガネを掛けている。平日はラフにロンTとジーンズ。私服のセンスが破滅的に無いためコーディネートは2歳年下の妹に頼っている。

Personality / 品行方正を絵に描いたような生徒。真面目で、出来ないことは出来るようになるまでやる努力家。感情の起伏が乏しいが、幼なじみの前では割と喜怒哀楽を出している。稀に想像の斜め上を行く出来事や逆鱗に触れる出来事があると感情が爆発する。
芯が物凄く強く、自分の中で決まったことはなかなか曲げない。幼い頃はそれが更に強く他者に自分の考えを押し付ける節があったが、今では人は人自分は自分だと考え方の違いを受け入れられるようになった。
一歩下がったところから冷静に周りの様子を見守っており、ダメなことはダメだとキッパリ言う。静かに怒るが問い詰めるように話すため圧がすごい。厳しい半面、情が深い所もありなんだかんだ言いながらも最終的にはさり気なく手を貸している。
⑥への恋心を認めたのは、⑥が①を意識していることを快く思わない自分に気がついたから。⑥は目が離せない存在で自分が手を引いてあげなければと思っていたが、そんなことは無く自分が居なくてもちゃんと前に進んでいけるという事実から無自覚に目を逸らしている。④は自分を慕ってくれるかわいい弟の様に感じている。??

Note / 家族構成は父・母・妹。妹とは2歳差。父親は元大学病院務めの開業医。見た目や性格は父親譲りで家での会話はほとんどないが仕事に対する真摯な姿勢などを尊敬しているため、将来は自分も医者になることを目標としている。性格は正反対で自由奔放な妹だが兄妹仲は良好で休日に一緒に出かけたりもする。趣味等は特にないが、強いて言うなら勉強の合間に息抜きとして行っている筋トレと読書。苦手な科目は美術で絵心は皆無。克服する努力はしたものの、生きる上で別に必要ないと珍しく後ろ向きに割り切っている。それ以外で苦手な教科はなく、学力は常にトップ3以内。1年生の時から生徒会に入っており、真面目な性格を買われて次期生徒会長として就任。家事能力はあるが、自分のこと、特に食事に関しては手を抜きがちで気に入った本に夢中になって食事を抜いてしまう事が多々ある。また、味音痴なのか食べて栄養になればそれでいいと思っておりあまり人に食べさせられるような料理を作らない。

Sample Voice /

「この度生徒会長に就任した桐嶋 環です。全校生徒の鏡となり―…。」

「…甘えるんじゃない、自分の行いが招いた結果だろ?出来るとこまで努力しない奴に手を貸してやる気はないよ」

「何処が分からないの?…そう、ここまでは合ってる、あとはここにこれを代入して…。うん正解、よく頑張ったね」

「…弱い部分も愛しいと思ったのは⑥が初めてだよ。…ん?聞こえなかったって?独り言だから気にしなくていいよ」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle