TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-02-17 17:52:17



「お前ららしいけど…ハメを外すのも程々にな?人に迷惑だけは掛けないように。」

Name / 四条 叶多 /Shijou Kanata Takam
Gender / ♂ Age / 16
Position / ①

Appearance / 地毛の茶髪のショートヘア、瞳の色は髪と同色。前髪は眉と目の間くらいの長さで右流し。
年齢より少し大人びた顔立ちだが笑顔などは年相応。少し切れ長の瞳。
色白ながらも体つきはある程度引き締まっている。身長は178cmと標準より少し高め。

Clothes / 学校内では制服を着用。
白のカッターシャツ、ベージュだったり白のカーディガンを上から羽織ることが多い。少し寒い日などはブレザーを更に羽織る。下は学校指定のズボンを着用。
黒色のローファーを履いており、ネクタイはきっちり締めてている。基本的に着崩すことは少ない。
休日はモノトーン系統の服を多く着ている。普段着は少し大きめのカジュアルなものを着用。

Personality / 雰囲気は落ち着いて若干大人びて見られることも。
ついつい周りの世話を焼いてしまいがち。故に教師からの信頼もなかなかに厚い。
しかし抜けていることも多々あるため逆に心配されることも。しっかりしているものの方向音痴で地図を見るのだけは苦手。甘えるより甘やかすほうが多く甘えられるのも好き。
幼なじみは全員好きだが恋慕の情を抱いているのは②だけ。元々は②も大事な幼なじみの一人だったが手をあれこれと焼いている内に好意を持つように。そのためかついつい②には小言が多くなってしまい言い過ぎたかと後悔や反省をすることも多々。⑥からは慕われていることは薄々ながら感じているが好意を持たれているとは気付いていない。

Note / 幼い頃に母を失くし家族構成は祖母、父、弟、妹。弟と妹は双子。
成績は上の下くらいで勉強も運動も人並みより少し出来るくらい。地理も勉強としてなら出来る模様。
動物や子供好きで双子のことも幼なじみと同じくらい大切に思っている。
母が居なかったので家事は一通りこなせる。自分が居ない時は祖母がやってくれている。
嫌いなものは特にないがあまりにも積極的な女子は苦手。決して無碍にしたり露骨な態度は取らないが"どう対応したらいいのかわからない"そう。
父とは仕事が忙しくあまり会えないが仲違いと言う訳ではない。
趣味は写真だが専ら動物や双子、幼なじみの写真ばかり。たまに夕日や朝日も撮りに出掛けるとか。

Sample Voice /

「俺は四条 叶多だよ。何か困ったことがあれば言ってね。」

「ほら、②。忘れ物はない?宿題はちゃんとやった?ネクタイもちゃんと締めて。」

「どうした?何かあったか?はいはい、ちゃんと聞いてやるから順番にな?」

「ん?何?甘やかされたいの?いいよ、おいで。気が済むまで撫でてあげるから。」

(/お待たせしました!①のkeepをお願いしたものです。プロフお持ちしました!訂正、不備などあればご指摘下さい。また相性、イメージ等合わないと思いましたらすっぱりとお断り下さいませ。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle