TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2021-02-16 13:05:57

③keepの匿名です!keepありがとうございました!pfが完成しましたので貼らせて頂きます!不備な点がありましたら是非言ってください!

「(くつくつと笑い)まぁた引っかかった、君ほんっと飽きさせないよねぇ」
Name / 神座 凪斗/ Kamukura Nagito
Gender / ♂
Age / 16 ?
Position / ③
Appearance / 鳥の子色のパーマ掛かった髪にライラック色の瞳。外人寄りな顔立ちで。細身ではあるが実は鍛えてるのでしっかり筋肉は付いてる。右目の下に泣きホクロがあり、タレ目で、常にニヤケ顔で身長は176cm。
??Clothes / 平日は基本程よく着崩した制服?白のカッターシャツ、下は学校指定のズボンを着用。 常にジャージを腰に巻いてる。片耳にピアス、ドッグタグ、人差し指に黒い指輪?白のスニーカーを履いており、ネクタイは基本緩めてるか、それか付けてない。?
休日はオリーブ色のロングコート、黒のニッカポッカパンツに白いシャツ。茶色のワーカーブーツを着用、そして平日につけてるアクセサリー全て。??
Personality / 簡単に纏めて言うと「癖が強いチャラ男」です。
可愛い子、友人、誰にも優しく、愛想も良いしスキンシップも激しい。④にはついついからかいたくなる様な小学男子思考。嫌がる④は凄く愛おしいが、やり過ぎると嫌われるので、たまに甘やかし、ちゃんと飴と鞭を使い分ける。?メンタルは強めでちょっとやそっとじゃ揺るがないけど、④との関係に関しての事になると結構くるらしい。だけどどれだけ苦しくても、悲しくても、何時からか、弱音は一切吐けず、涙も流せない様。
よく冗談を言う。
幼馴染みの事は皆んな大好きだし、長年の付き合いで信頼はしてるけど、実際完全に自分の心を開く事が出来るのは④しか居ない。
可愛い子は皆大好きで、ナンパしまくるけど、その他の理由は、少しだけでも④に自分の事を見て欲しくてやってると言う1つ目の理由、そして自分の中にある④に向けての恋心を濁らせて、④と⑤の仲を潔く応援したくて自分自身を騙す為にそうしてると言う矛盾した2つ目の理由がある。
一見気高く、強そうな④が実はちゃんと人間らしく悲しめる、なんやかんやちゃんと弱音を吐けるところに憧れて、次第にその憧れは恋心へと変わった。②の事は可愛い弟の様な存在として見ている。??
Note / フランス人とのハーフで小学生の頃帰国した帰国子女。両親が離婚し、フランス人の母と仲良く二人暮ししている。?
成績は平均より少し上で得意分野は語学系の科目、理系科目が兎に角壊滅的。
運動は得意な方、よく運動部の助っ人として試合に出る。
服装がいつも校則に引っかかる、でも懲りない。
?可愛らしいもの、綺麗なものは好きで、なんか良いの見つけたらコレクションしてる。
新しい物大好きで、面白そうな事があったら直ぐに寄って行く快楽主義者?家事以外、料理、裁縫は悲惨な程に不器用。
?ホラーは別に好きでも嫌いでも無いけど、④が嫌いなので、色んな話を聞いたり見たりしてる。彼曰く非科学的なホラーより、人為的なサイコホラーの方が怖くて興味深いとの事。?趣味は写真を撮ること。

?Sample Voice / ??
「やぁやぁ、どーも!俺は神座凪斗!以後ヨロシクねぇ~!あ、君すっごい可愛いねぇー、良かったら今日俺と一緒にお昼食べない?」

「あははっ!!ちーたんはやっぱ可愛いねぇー、そんなに簡単に引っかかっちゃうといつか悪い人に騙されて人買いに売り飛ばされちゃうよォ?(くすくすと笑い)まぁまぁごめんって、そんなに怒らないでよォ。ほら、こっちおいで?今日の朝に出会った可愛い子ちゃんの写真見て機嫌直してよぉ(スマホで可愛く撮れた猫の写真をチラチラと見せて)」

「(真顔で相手の目を見つめて)もし俺が君の事が好きって言ったらどうする?、、、、なんて、嘘嘘!(にぱっといつもの笑顔に戻って、ヘラヘラと笑い)そんな顔しないでよ、冗談だからさぁ!」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle