TOP > 中学生・高校生チャット

絵描きさん皆で絵描きませんか?/24


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雑草様 [×]
2021-02-13 16:35:13 

版権物しか描けませんが、 誰か一緒にお題出しあいながら話しませんか~?

誰でも参加おーけーです。 エンジョイしましょう!


1: くれの [×]
2021-02-13 16:38:00

スッ……(..)ノ

2: 雑草様 [×]
2021-02-13 17:03:51

\(・・´ グッ


いらっしゃっいませ! 同じ絵描きさんとして 宜しくお願いします!

3: 雑草様 [×]
2021-02-13 18:20:44

https://d.kuku.lu/21efe4f744

絵柄紹介、 ちょい過去絵

4: 雑草様 [×]
2021-02-13 19:05:32

https://d.kuku.lu/6f436ced4e

最速で描いてきました
胡蝶さんのあのシーンです

5: くれの [×]
2021-02-13 19:34:27

あとで僕も絵載せて良いですかね…クソですが。

6: 雑草様 [×]
2021-02-13 23:18:02

はい! 是非ともお見せ下さい!

7: ミリー [×]
2021-02-14 00:52:43

絵を描くときは絶対に資料を用意しましょう。
プロの絵師ほど大量の資料を持っていると聞きました。
想像で書くとどうしても手癖が出ますしね…T^T
お金を惜しまずイラスト資料を手に入れること、
そして模写をして練習することが大切なようです。
もちろん、模写を自作発言してはいけませんがね。
あとは、スケッチブック…とまではいかなくとも
ノートやルーズリーフに描くことはお勧めしません。
イラストに線が入っていろんな意味で「みにくい」ですから(個人の感想です)
ただの落書きなら問題ありませんよ( ・∇・)

長々と失礼致しました(`・ω・´)

8: ミリー [×]
2021-02-14 00:55:34

補足になりますが、素敵な絵をたくさん見ることも勉強ですね(`・∀・´)

9: つな [×]
2021-02-14 02:20:35


https://d.kuku.lu/d06c32df2

アイビスで描いてます、
みなさんの絵も色々みてみたい…!



10: 雑草様 [×]
2021-02-14 13:37:49

ミリー様有り難う御座います! 参考にさせて頂きますね。 分かりやすくて最高です!

つな様いらっしゃいませ! 私もアイビスを先ほど初めて、 参考にさせて頂きます! 絵も上手くて羨ましいです...!

11: ちゆ [×]
2021-02-18 18:08:32

こんにちは-


12: 雑草様 [×]
2021-02-18 20:07:37

今晩は! ちゆ様も絵描きさんですか? 宜しくお願いします!

13: 紅喰 [×]
2021-02-21 20:11:27

壁|\▽・)どうも。

いつか神絵師になりたい紅喰と言います!
名前の読みは(コウク)です。

描いているのは実況者さんやオリジナルなどです!

中学二年生の初心者ですが……
入っていいですか?

14: 雑草様 [×]
2021-02-21 20:26:52

紅喰さんいらっしゃいませ! 絵描きさんならば誰でも参加おーけーなので遠慮せず入って下さい!(^ ^)

オリジナル描けるの尊敬します...! 版権しか描けず、 オリジナルで描けると言えば夢絵くらいですw 宜しくお願いします!

15: 煉瓦 [×]
2021-02-21 21:40:28

俺も絵をあげたいのですが
どのようにすればよろしいでしょうか?(´;Д;`)

16: 煉瓦 [×]
2021-02-21 21:45:39

http://s2.upup.be/lmLqL5TUkN

出来たかも???
小さいけどごめんねT^T

17: 煉瓦 [×]
2021-02-21 21:47:15

ごめん、消しちゃったT^T

18: 煉瓦 [×]
2021-02-21 21:49:00

あぷあぷってところでやってみました…
上手くできなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

19: 何処かの絵描き [×]
2021-02-21 22:14:10


Easy Uploader
https://uploader.xzy.pw/

突然失礼致します、こちらのサイトでなら上手くアップロードしやすいかと思いますのでリンク貼らせて頂きます。
どうぞご活用下さい、レス消費失礼しました。

20: 煉瓦 [×]
2021-02-21 22:46:16

ありがとう∩^ω^∩
でも、絵を全部消してしもうて…。゚(゚´Д`゚)゚。
また機会があればよろしくお願いします♪( ´▽`)
ほんと、ありがとう!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle