TOP > BLなりきりチャット

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【 指定あり/4人制/cp固定 】/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  [×]
2021-02-08 17:55:29

「だ、だから、人前でくっつかないで下さいって言ってるじゃねぇっすか!」

「…別に、良いんすよ。いつまでも俺みたいなんに付き合ってらんないでしょうし。」

「あー?喧嘩で顔面狙うのは反則だろ。知らねぇけど。」

名前:初島 凌兵(ハツシマ リョウヘイ)
クラス:2年C組
番号:②

容姿:くせっ毛で綺麗にブリーチされた銀髪。長い前髪をセンター分けにして、ボブの長さの後髪を雑にハーフアップにしている。スポーツ焼けした肌。右耳にはトラガスとインダストリアル、左耳にはイヤーロブが開いている。二重で童顔だが三白眼で常に目つきが悪い。瞳は赤に近いワインレッド。身長170cmで、周囲より背が低いのを気にしている。制服はスラックスのみ着用、赤色のオーバーサイズのパーカーを着ている。冬はその上に制定のブレザーとプチプラのマフラーを巻いている。私服はプチプラか、良くてスポーツブランド。部屋着はジャージ。

性格:見た目は不良だがどこにでもいる普通のスポーツ少年。責任感が強い。妄想癖、特に被害妄想がひどい。成績は中の下で平均以下でも赤点はとらない程度だが、スポーツは全般得意で特にサッカーとバスケが好き。見た目からヤンキーだと勘違いされがち。喧嘩っ早く、すぐに手が出るのであながち間違いでもないが、相手によって加減くらいはする。人見知りが激しく、普段は1人で行動することが多い。完璧で人気者の①のことが好きだが、彼と自分が釣り合っていないと思い、いつ飽きられて捨てられてしまうのかと常に悩んでいる。

備考:家族構成は両親と姉が2人。父親は一般のサラリーマン、母親は専業主婦で、上の姉は一児の母、下の姉は大学生。姉には逆らえない。不良のような態度や見た目は家族の影響。特に母親は所謂ヤンママ。動物が好きで犬を飼ってみたい。

①とは高校で出会い、好意が向けられているのも理解しているが、①の取り巻きの女の子たちと自分を比較しては一人で沈んでいることがしばしば。スキンシップの激しい①には悪目立ちしてしまうこともあり困っているが、内心は嬉しく思っている。
③には本能的直感で、食えない奴という印象が強い。悪い奴ではないと分かっているが、今でも警戒心が拭い去っているわけではない。
④は最初気にもとめていなかったが、今ではお互いの恋愛相談や、勉強を教えてもらったりもする。

(/参加許可ありがとうございます!②くんのpf出来上がりましたぁ。不備矛盾ないか確認して頂けると嬉しいです。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle