TOP > 質問・相談

貴方のお悩み、書き込んでみて下さい。/291


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
282: 匿名さん [×]
2022-05-15 05:19:12

運転中すごくイライラしたり、人が前を歩いていたらすごく邪魔そうにしてみせて抜かしたり、とにかく毎日ロング缶でアルコール摂取し、私の発言が気にいらないと怒りだします。主人は鬱病なのでしょうか

283: 匿名さん [×]
2022-05-19 05:39:08

最近、広告のせいで書いてるコメントが見えなくなります、どうなっているのでしょうか

284: 匿名さん [×]
2022-07-24 01:57:27

自作の漫画や小説(ラノベ?)を書こうと思って試しに書き出してみたら、とんでもなく下手な文章が出来上がって変な笑いが漏れてしまいました。

インプットとアウトプットが大事、というのは聞いたんですよ。でも、やり方が分からない…自分の頭が悪いからなんでしょうか。
何か良い方法があれば教えて頂けると嬉しいです…

285: 通りすがりさん [×]
2022-07-27 18:30:43

持病さえ、消えてくれれば…。

286: 学生♀ [×]
2022-08-19 02:56:22

彼氏いない歴20年。去年、今のマンションに引っ越してから時々お尻を撫でられて逃げられたりしてたのが
今年の春くらいから湿りっ気を含んだ丸められたティッシュがバックの中に入ってるの。
白い色と匂いに粘りで経験は無くても何か解かるから怖い。夏休み前に一度アソコの写真も入れられててマジ怖いんだけど

287: オタクちゃん [×]
2022-08-19 23:53:00

5年間虐待を受けていたせいで、トラウマになってしまいました。お父さんからの虐待だったのが理由で男性恐怖症です。韓国の男性グループ(btsなど)を推しているのですが、男性性恐怖症なのが原因か、怖くなるときがあります。推しでも怖くなる自分が嫌です。最近、キム秘書は一体なぜ?という韓国ドラマを見始めたのですが、そのドラマに誘拐というシーンがあり怖くて見られませんでした。少し長くなりましたが男性恐怖症の方、虐待を受けていた方いますか??


289: 通りすがりさん [×]
2022-08-25 02:09:38

投稿いつもすぐできたのに急にyahoo idが必要ですって出てきたこと 匿名でやっても意味ないやつ

290: 通りすがりさん [×]
2022-08-28 17:18:33

悩みと言うより愚痴になります
夢叶える為に耐えてきたけど普通じゃ絶対おかしい
メンバーがメンバー集める事務所って何?、、
それに何故私だけ集めないといけないのかがわらない
集めてくれる人いるならその人達だけでいいじゃん!
やっぱり騙されてるのかな 先が見えなくて怖い

291:  [×]
2022-08-29 19:41:43

マナル隊のたっか、けーた、けーすけ、まるに会いたい。
特にけーた、けーすけに会いたい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle