TOP > 個人用・練習用

プロシュート/364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: プロシュート [×]
2021-10-14 02:15:31

私は、そういうの、母親の顔色窺って育ったせいだと思ってたけど、

母親が愛するに足る私じゃなかったことが悪いんだと思ったけど、

そんなこともないか

122: プロシュート [×]
2021-10-14 18:27:14

カレー屋行ってきた

ここで喋る練習しようと思った

123: プロシュート [×]
2021-10-14 18:34:09

喋る気にならん

統合失調症の投薬始めてから、無口な私

ろくなもんじゃないからかな...

124: プロシュート [×]
2021-10-14 18:36:06

とりあえず本音を喋ってるけど、本音を言やいいってもんでもないのかな

とりあえず、カウンセリングとゲシュタルト療法受けることにした

125: プロシュート [×]
2021-10-14 18:37:26

統合失調症の薬を投薬してるうちは、頭の回転が遅いのはしょうがないのか...

キツいな~

126: プロシュート [×]
2021-10-14 19:37:05

私、慢性疲労だから、やっぱ、大したことできないかもなぁ

悲しい。

127: プロシュート [×]
2021-10-14 22:23:29

ふぅ...ブログも書いたし、とりあえずできることした。

ここには、たれ流し過ぎたかな...?

128: プロシュート [×]
2021-10-15 00:12:52

良い先生だと思うのに、感じよくできない

129: プロシュート [×]
2021-10-15 00:57:12

カレー屋に行って、よかったかもしれない

130: プロシュート [×]
2021-10-15 08:20:13

コカコーラのカフェインで眠れなかった

131: プロシュート [×]
2021-10-15 22:08:48

喋るのが面倒くさい

統合失調症の幻聴は、私のパートまで、受け持ってくれたから

132: プロシュート [×]
2021-10-15 22:12:55

だから、ここで練習する

133: プロシュート [×]
2021-10-15 22:20:04

私は、罰が当たって、こんな風になってしまった

心が狭すぎて、両親に迷惑かけたから

父親のことなど、父自身の家から追い出してしまった
得体の知れない気の狂いそうな精神的苦痛が、父に対してあったとはいえ

私の傲慢さが、そうさせたんだろうな


うまく話せない

統合失調症の幻聴が、私の生活を乗っ取っていた頃以来


人から嫌われる

134: プロシュート [×]
2021-10-15 22:36:26

いつも感覚がスッキリしない


恐い、父を追い出した罰が


書いていて恐ろしい

なぜ、そんなこと、私はしたのかな


父に養ってもらっておきながら


得体の知れない気の狂いそうな精神的苦痛、それは、きっと、父のせいに違いないと思い込んだ

気が狂ってる、私は

父に、謝ったけど


いつも感覚がスッキリしなくて、人に依存したい


このスッキリしない感覚は、統合失調症の薬のせいなのだろうか...

135: プロシュート [×]
2021-10-27 23:07:15

最近、漫画を描き出したのだが、
漫画を描き出してから、現実逃避しなくなってきた気がする。

136: プロシュート [×]
2021-10-27 23:12:59

つまり、その分、辛く感じたのだが、
ここに吐き出したら楽になった

137: プロシュート [×]
2021-10-28 19:36:54

もー嫌だ。
漫画描くのも、何もかも。

138: プロシュート [×]
2021-10-28 20:33:51

自分の何もかもが、嫌になった

139: プロシュート [×]
2021-10-29 19:10:09

コツコツがんばるしかないのが人生。

漫画を描いてると、それが分かってくる

140: プロシュート [×]
2021-10-29 20:11:32

額に汗して働くのって、当たり前のことなんだな。...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle