TOP > 個人用・練習用

プロシュート/364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: プロシュート [×]
2021-05-05 00:01:36

ドーナツバカ食いしたい!!

82: プロシュート [×]
2021-05-05 12:24:36

お腹へってると、不安になるな

83: プロシュート [×]
2021-05-05 22:31:36

ポテチ解禁?

84: プロシュート [×]
2021-05-11 23:16:24

お腹へってる時に大食いの動画観るの、腹立ってきた

85: プロシュート [×]
2021-05-18 12:15:24

少し遠くまで歩いただけで、疲れてしまった

もう2日疲れが取れてない

86: プロシュート [×]
2021-05-18 15:27:09

ソファに座ってビデオ観るのもしんどくて、横になって動画とか観てる

87: プロシュート [×]
2021-05-20 23:20:18

はぁ...お腹へってる時に、大食い動画観るの、虚しくなってきた...

88: プロシュート [×]
2021-05-20 23:24:36

今日観た映画

ヒッチコック「めまい」

ヒッチコックの映画にしちゃ、イマイチだった
ヒッチコック、調子悪かったのかな、と思った
何なんだ、あの終わり方...

89: プロシュート [×]
2021-05-20 23:24:36

今日観た映画

ヒッチコック「めまい」

ヒッチコックの映画にしちゃ、イマイチだった
ヒッチコック、調子悪かったのかな、と思った
何なんだ、あの終わり方...

90: プロシュート [×]
2021-05-21 14:59:11

何日も疲れが取れず、横になってる

91: プロシュート [×]
2021-05-22 23:21:39

私は、赤ちゃんの頃から、母親から、少し愛されてない

92: プロシュート [×]
2021-05-22 23:22:17

最近観た映画

実写版「アラジン」(吹き替え版)

アニメのアラジン観たくなった
すごくよかった
なんといっても、ジーニーが良かった
やっぱ、アラン・メンケンの音楽が最高

93: プロシュート [×]
2021-05-22 23:23:41

実写版アラジン、感動して泣いた

94: プロシュート [×]
2021-05-22 23:52:19

輪廻転生は、プラマイゼロだと思ってる。

だから、いろんなこと、それほど気にせずにいられる

つまり、今世で母から少し愛されてない私は、
べつの転生の時、母親から通常より少し多めに愛される
という考え方

95: プロシュート [×]
2021-05-23 00:07:30

訂正>94

「通常より」ではなく、「平均より」少し多めに愛される

96: プロシュート [×]
2021-05-23 00:29:13

母の顔色を窺わないと、存在を許してもらえない

97: プロシュート [×]
2021-05-25 00:48:23

最近観た映画

「天地創造」
ジョン・ヒューストン監督
1966年

旧約聖書の世界を映画化した作品。
クオリティーはよかったけど、まぁまぁだった

98: プロシュート [×]
2021-05-25 15:44:53

窓開けたら、風が気持ちいい

99: プロシュート [×]
2021-05-25 21:09:13

最近観た映画

「紳士は金髪がお好き」
マリリン・モンロー主演

久しぶりに観たけど、やっぱマリリンは可愛いし内容も面白くてよかった。
ただ、吹き替え版だったから、ジェーン・ラッセルがマリリンの物真似をする場面が、よく分からなくなってたのが残念だった

100: プロシュート [×]
2021-05-26 00:22:11

今日観た映画

アニメ版「アラジン」(ディズニー)

YouTubeに落ちてた
原語で字幕なしだったから、よく分からない所が多かった
字幕があったら、もっと楽しめたと思う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle