TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ABANDONED 【 登録 / 指名制 】/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 夏目 白 [×]
2021-02-02 16:15:00

>バジリスク

( 一体全体どうなっているのか。父親と母親の怒号が響き渡る部屋の中で命を絶つ決断をし、行動にまで移したというのに気が付けば見た事も来た事もない館のだだっ広いホールに立っているではないか。砕け鋭利になったグラスの先を宛がった手首にちらりと視線を落とすも、血は愚か少しの傷だってついてやいない。ほぅと溜め息を一つ。刹那。しんと静まり返っていたホールの扉が開く荒々しい音が鼓膜を震わせた。反射的に双肩を小さく持ち上げるも状況を理解する間もなく続けて蛇__異形の姿の相手が目の前まで這い寄れば、畳み掛けられた言葉を全て理解したか否か一先ず頭を縦に動かした後「私、ちゃんと**た?」怯えや動揺の欠片も見せる事なくまるで一番大切な部分をそっと包んだハンカチから取り出すような柔らかさの籠る声色で問い掛けて )

( / ありがとうございます!何かありましたら声を掛けさせてもらいますのでその時はよろしくお願い致します。また、ロル等で辞めて欲しい表現等ありましたら遠慮なく仰って頂けると幸いです!では、背後もここで失礼致します。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle