TOP > 1対1のなりきりチャット

〆 夢に夢みて/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: >2272の者です。 [×]
2021-01-31 15:53:46

名前/栫 百合(かこい ゆり)

年齢/高専時代希望です

性格/彼女に関われば皆口を揃えては「良いお嫁さん」になれると言われるほどの尽くしっぷり。人の世話を焼くのが好きってな訳ではないが面倒見がいいがダメなことはダメときちんと否定をする芯の持ち主。あまりワガママを言わないが眠くなったり体力の限界になるとめちゃくちゃ甘えてくる。スキンシップがすきで隙さえあれば後ろから抱きついたり無意識にくっついたりする。

容姿/青が含まれた黒髪をポニーテールにしている。ポニーテールにしてないときの長さは背中の真ん中ぐらいの長さ。顔立ちは綺麗系でくっきり二重で少し垂れてる目。瞳は紺色。身長は164センチとモデル体型で胸はあまりない。高専のブレザーにショートパンツと黒のタイツを履いている。ブレザーの下には隠すように脇差の呪具が仕込まれている。靴は運動靴で任務無いときはハイヒール。

備考/「囲術式」呪術師、準一級。
支点に体液などを垂らしてそれを呪力で繋げて簡単な結界を張れる術式。結界を張ってしまえば外からも中からも自身が解除と言わない限り出られない。閉じ込めた時に呪具である脇差を抜き剣術で苦しまずになるべく一撃で止めを差す。趣味はスケッチブックで外に出てはよくスケッチをしている。

ロルテ/

…げ、夏油さ~ん、いらっしゃいますかぁ~。

(学業も任務も休みだった相手がいるであろう自室の前でノックをしては頼りなさそうな声で呼び掛けては、このまま返事がなかったらどうしようかと少し不案な気持ちになり、手には急に依頼された任務書がありそこの任務書には夏油傑と援護という枠に私の名前が書かれていてこの任務書を届けないといけないのにと考えてはもう一度ノックをして)

>2主様

(/pf完成したので先に投下させて貰います。不備やら地雷などありましたら大変申し訳ありません。このような場に参加させて頂き感謝しています。年齢の場所は相談した上で設定したいなと考えています。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle