TOP > BLなりきりチャット

俺様の暇つぶし部屋→ヒプノシスマイク/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-28 20:16:51 


____チッ、んで俺様がこんな事しなきゃなんねェだ…。( はぁ )だりぃから、とっと終わらせるぜ。

ヒプマイの6ディビジョンで、成りきる場所だ。詳しく話すとだ…。 Buster Bros!!! MAD TRIGGER CREW 麻天狼 Fling Posse どいつたれ本舗 Bad Ass Templeこの6ディビジョンなら参加可能だ。

○ルール○

ロル、必ず付けろよ…短ー中でいんじゃねェのか。あんま長文は好まねェからな、俺は。

この部屋は荒らすんじゃねェぞ。荒らし、中傷、成りすましなんて事してみろしょぴっかれぞ。

言わねェでも、わかってるとは思うが、登録逃げすンじゃねェぞ。


いいか、ルールはきっちり守ってくれよ。( 煙草に火をつけ、煙を出すように吸い )俺は、待ってねェが…背後が待ってるみてェだからよ、とっと来いよ。


1: 山田一郎 [×]
2021-01-29 06:22:00


こんな朝っぱらから声掛けるもんじゃないんだけど、背後が我慢出来なかったみたいで…悪いな。( 苦笑し )参加希望だから、検討頼むな( にぃ )



2: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-29 07:30:59


>一郎

_誰かと、思ったら…テメェか、一郎クン。別に気にしちゃいねェからいいけどよ。( 煙草吸いながら、現れ)入りてえ、なら好きにしろよ( ふっと鼻で笑い)


(/背後から失礼しますね。参加ありがとうございます。口悪な左馬刻ですが、よろしくお願いします)

3: 山田一郎 [×]
2021-01-29 18:30:51


>左馬刻
そうか、ならいいんだけど( 頷き、安心し )なら、好きにする( にんまり笑顔で )

(/こちらも失礼します。いえいえ、こちらこそありがとうございます。少し可愛げがある一郎ですが、宜しくお願いします。蹴ってもらって大丈夫です)


4: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-29 21:19:56



>一郎

あぁ。早起きだとは思ったけどなァ。( ふっと笑い) 
 テメェが一番だとは思ってなかったわ。(煙草を吸い煙を出すように吸い)

5: 山田一郎 [×]
2021-01-29 21:54:25


>左馬刻
早く起きすぎたんだよな( 苦笑し )
確かにな。…アンタ煙草吸いすぎじゃね?( 小首傾げては心配して)



6: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-29 23:03:54



>一郎

…健康的だなァ、いい事じゃねェか。( ふっと鼻で笑い)
うるせぇ、よ。吸いたい気分なんだよ…匂い気になんのか?( ちらっと横目で見ながら)

7: 山田二郎 [×]
2021-01-30 00:58:50

オール

_確か、兄ちゃんこっちに来てたんだよなー。( 兄を探し求めながら、彷徨っていると見知った人達を見つけ)
兄ちゃん、とあいつ…マットリの左馬刻じゃんかよ。( 二人の側に駆け寄り)
オレも参加したいんだけど、いいっすか?( 首傾げ、)

8: 山田一郎 [×]
2021-01-30 18:32:53


>左馬刻
だろ、俺はいい子だし( ふふん )
はいはい、そうですか。…いや、別に( ふはと笑い )

>二郎
おっ、二郎( 片手ひら )




9: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-30 22:26:46



>二郎

山田家の次男クンじゃねェか。兄貴探し求めて来たのかよ。( ふっと鼻で笑い )あ?テメェ、呼び捨てにしてんなよ、左馬刻さんだろうが。( じろっ )あぁ、好きにしな。( ふっと鼻で笑い )


>一郎

テメェがいい子かは知らねェよ、自分で言うのかよ。(ふっと鼻で笑い )だったら、吸いすぎて気にしたんだよ。( 煙草を消しながら)

10: 山田一郎 [×]
2021-01-31 00:52:38


>左馬刻
少なくともアンタよりかは、いい子だろ( くす )でも、吸いすぎは体に悪いからな。( 真顔で言い )



11: 山田二郎 [×]
2021-01-31 13:10:11



>兄ちゃん

俺たち、兄ちゃん探してたんだぜー三郎が兄ちゃん居ないって言うから、けどすぐ見つかって良かった。( 兄に会えて、嬉しいのかへらっと笑みで)

>左馬刻さん

だったら、何だよ!兄ちゃんに何もしてないだろうな。( じいっ )名前で呼ばしてくれるんすか?左馬刻さんって呼ぶ。( こくっ)ありがとうございまーす。…マットリのリーダーと絡む日が来るなんて。怖い人だって聞いたことあったけど、そうでもないのかも。( へらっ)

12: 観音坂独歩 [×]
2021-01-31 13:47:13

こんにちは、参加希望しに来ました。よろしくお願いします(一礼して)

13: 山田一郎 [×]
2021-01-31 19:04:01


>二郎
探してたのか。悪い悪い、少し出かけててな。ありがとな( 一言礼を言い、頭を撫でてやり)



14: 山田二郎 [×]
2021-01-31 20:46:37



>独歩さん

麻天狼の…人。こんちゃっす。( ぺこり)…左馬刻さんの返事はまだないっすけど、仮参加でもいんじゃないっすか?主じゃない、俺が言ったら…だめっすよね。(苦笑いし)



>兄ちゃん

だって、兄ちゃんになんかあったら嫌だし!左馬刻…さんに何かされてなくって良かった。へへっ、礼なんていいよ、俺が勝手に探してただけだし。( 兄を撫でられ、嬉しいそうに微笑んで )

15: 観音坂独歩 [×]
2021-01-31 21:57:48

二郎君<ありがとう。左馬刻さんの返事を待ちながら仮参加させて貰うよ。よ…よろしく。(少し遠慮気味にしながら)

16: 夢野幻太郎 [×]
2021-01-31 22:09:19

>all
皆さん、今晩は。今宵の月を眺めいたらどうにも独りが寂しくなってしまった故、皆さんの居る場所に顔を出してみた次第でありんす。…なーんて、嘘なんだけどね?
……御巫山戯はこれくらいにして、小生も参加を希望させていただきます。ご検討をよろしくお願いしますね?
(しおらしく袖を口元にやっては、得意の声真似交えつつ挨拶述べて)

17: 天谷奴零 [×]
2021-01-31 22:17:36


いよーう、今晩は。何やらみんなで集まっているらしいから参加希望に来たぜ。オジサンも混ぜてくれや、そんじゃご検討頼むぜ(帽子を脱ぎながら首を傾げて)



18: 観音坂独歩 [×]
2021-02-01 12:36:57

all<随分と賑やかになりましたね(隅っこから声をかける)

19: 碧棺左馬刻 [×]
2021-02-01 18:38:05



>一郎

_確かにな、間違っちゃいねェか。一郎がいい子ちゃんね…(ふっと鼻で笑い)それぐらい、わかってんよ。ベビースモーカーじゃねェしな。( こくっと頷き)


>二郎

してねェよ、ンで俺が一郎のドグソに何かしなきゃいけねェんだ。(ふん、)まァ、特別に呼ばせてやんよ。参加者対応してくれてありがとな。( 頭にくしゃりと撫でまわし)…誰だよ、怖いつぅたやつ!( じろ )



>独歩

参加希望なんだってなァ。いいぜ、参加認めてやんよ。( すんなり、と参加を許可し)だな…まァ、ありがてぇよ…色んなディビジョンの奴らが集まってくるってのはよ。(周り見渡しながら)


>幻太郎

ふっ寂しがり屋かよ…一人つぅー事は乱数はまだいねェんだなァ。あ?嘘かよ、ったく間際らしいんだよ。
参加希望か、断る理由ねェしな。こんな所でいいならよ、好きにしなァ。呼び方は…わかんねェから、俺の好きに呼ばしてもらうぜ?いいよなァ( 小さく頷き、許可をして)


>零

へーオオサカディビジョンの奴も参加希望かよ、参加許可してやんよ。呼び方はわかんねェし、好きに呼んでいいよなァ?( またまた、人が増えてちょっと嬉しいさで頬が緩み参加許可をすんなりおーけい、出し)

20: 観音坂独歩 [×]
2021-02-01 19:10:39

左馬刻さん<許可ありがとうございます。よろしくお願いします(名刺を差し出し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle