TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Soul Chain( 近未来 / 異能武器 / 戦闘 / 日常 / 恋愛 / 一部制限有 )/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 高峰 律 [×]
2021-01-31 15:01:15

>篠塚

あーあ、くそ不味いなこれ。犬の餌かよ(仕事帰り、スーツ姿で帰路に着きながら昼から何も食べてなかったため手っ取り早く空腹を満たすべく普段は絶対口にしないであろうコンビニの惣菜パンを買ってみた。一口齧ったがその安っぽい、添加物まみれの味が口に広がった瞬間不快そうに顔を歪ませた。貧乏人はこんなものを普段から食べているのかと思いつつこれ以上食べ進めることなくパンをその場に捨てて。その光景は篠塚の目にも映っているだろうがそんなことはつゆしらずか、家に帰ってから何か食べようと相手の横を通り過ぎようかとし)

>枕木

ははっ、これは一本取られたなぁ(痛いところを突かれたなぁと言ったふうにおちゃらけた顔を見せつつもここまで言われて何もしないほどできた人間ではないため、足全体に壊人にのみ扱うことのできるオーラを纏わせて力があるとは思えない細い体躯から考えられない威力の蹴りを目の前の生意気が子供に向けて一切の手加減なしに振るおうとし)
じゃあ、取られた分返してもらわないと割に合わないよなぁ!

>蒼塚

…は?負け犬?それ誰に言ってんの?この力も頭も金も、全てを持っている僕を負け犬だなんて……ぶち殺すぞ(こんな取るに足らない奴の相手、時間の無駄だと戯言に耳を貸すつもりはなかったが負け犬という一言が琴線に触れたのか露骨に怒りに満ち溢れた表情を浮かべながら相手の方へ向き直り、鋭い視線で相手の姿を捉えて。刀をこちらに向け臨戦態勢といった風の出で立ちの相手に深壊人特有のオーラを妖しく身に纏い、先程までの柔らかい口調から一転してその口調は乱れ始め)
黙って見逃してりゃ五体満足、幸せな日常に戻れたってのにさぁ…。こりゃ、テメェの大事なもん根こそぎ奪わねぇと気が済まねぇわ!私は君の為に?笑わせんなよ。これからテメェは一生、死ぬまで俺様の為に生きるだけの養分になるんだよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle