TOP > 1対1のなりきりチャット

空中戦 〆/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめk  [×]
2021-01-24 09:12:08 



人待ち





1: はっかー [×]
2021-01-24 09:18:47



最初のお相手は虹三時のとあるハッカーです。( ぺこ、)
こんな感じで初っ端ほぼnmmnぶっ込んでくる自由さだから気にしなくていいよ。ほら、その辺適当に座って。( 自分はゲーミングチェアに座りぐるぐる )

あぁ、そうそう。俺ハッカーだけど質問とかある?…じゃなくて、普通に聞きたいこととかあればなんでもどうぞ。
俺から聞きたいことはたまに回したい長ロルは誰にするかと話の大体の設定。長い方はできれば固定がいいんだけど、どう?




2: たんてい [×]
2021-01-24 09:51:35



トピ建てありがとうな。俺は風の吹く町で二人で一人の探偵をやってる。何か困ってる事があればいつでも依頼を受けるぜ。( に )
原作は日朝ドラマ、今は漫画が連載中の半nmmnってとこか。適当なノリは助かる。( よいしょ )

アンタの事知らなくてざっと調べたが、ホワイトハッカーって所謂いいハッカーなのか?
だな、長い方は固定ってのは同意見だ。誰を提供するか全く思い付いてないんだが、どんな設定がしたいかで提供する人を決めたら柵越えでも上手くいくか。何かやりたい設定とか動かしたい人物がいれば教えてくれ。




3: はっかー [×]
2021-01-24 21:55:43



あぁ、確か「お前の罪を数えろ」だっけ ( ゆっくり指差し ) いや、それは野暮ったいか。何かあれば頼らせてもらおうかな。ないことを祈るけど ( ふ、)

そうそう。パソコンの前でカチャカチャカチャッターンとかじゃなくて企業からセキュリティー面だとかの相談に乗るいい人だよ俺は。
漠然とやりたい事だけ書いて募集したから俺も何も考えてないんだよね。考えてみるから次レスまで待ってくれる?そっちの希望があるならそれ優先で




4: たんてい [×]
2021-01-24 22:30:48



おー、知ってくれてるなんて俺達も有名になってきた証拠だな。( にま )人探しペット探し、ちょっと特殊な内容も何でも来いだ。って、そりゃ探偵に頼る日なんて来てほしくないよな。( たは )

腕があれば悪さにだって使えるだろうに、パソコン分野は疎いが企業相手に相談乗れるなんて偉いし凄いな。( ほう )
ぜんぜん、こんな感じでゆるーく話ながら思い付いたらやろうくらいの気持ちでいこうぜ。書いてある事がすげぇ当てはまるし面白そうって興味本位で声掛けたから俺も考えてついてなくて、投げ出すみたいな言い方で悪い。




5: はっかー [×]
2021-01-25 00:27:28



へぇ、特殊な内容…ねぇ。それはどういうものなのか気になる( ふむ、)

わざわざ危険を冒すことはしない。今のままで十分暮らしていけるし、ただ興味あることの延長線みたいなもんだから ( 椅子くるくる )
ん、ならよかった。それじゃあ長い方はある程度終わりをつけてみるのはどう?一区切りついたら別の考えるか、他のキャラで続きっぽいのをしてみるとか、気に入ったら続けるとか。それだったら飽きは来ないと思うんだけど。






6: たんてい [×]
2021-01-25 07:00:33



俺達の町には人を怪物に変えるガイアメモリってものがあって、そいつ絡みだ。( ぼそ )

興味の延長が仕事になるなんて益々凄いな。ちょっとの知識で出来る事じゃないだろ。( うんうん )
それいいな、賛成。区切りが付いたらってのは面白そうだしマンネリ防止にもってこいだ。じゃあ今してくれた感じで決まりだな。




7: はっかー [×]
2021-01-25 09:13:51



なるほど分からん ( きっぱり、) ヒーロー、だっけ?俺そこら辺あんま詳しくないんだけど、そういうのかっこいいよね ( そわ )

まだキャラは決まってないけどやるとしたら柵越えが簡単にできる学パロだとかそういうパロディかな。年齢差とか考慮してないけど…まぁいいか。お互いが共通して知ってる世界観があればそれを借りたりするけど、まだ大丈夫でしょ。長い方は気が向いたらどっちかが先出すって感じで。




8: たんてい [×]
2021-01-25 18:04:49



あんなモン、分からなくていい。( 首ぶん )かっこいいかどうかは別として、俺は町の涙を見たくないだけだ。( きりり )

あー、だな。年齢はほら、パロディって事で曖昧にしちゃえばいいだろ。じゃあ無理して捻り出さなくて良いって事にさせて貰うか。




9: はっかー [×]
2021-01-27 00:38:01



やだ、すてき…抱いて… ( とぅんく ) なんてのは置いておいて。町を守るヒーローとか俺も昔憧れたよ ( うんうん、)…まぁ、本人からすれば見えないところで大変なことが多そうだけど

そうそう、全部適当に考えよ。俺なんか最近ロル巻きたいけどやる気なくての毎日だし ( のびー/欠伸 )




10: たんてい [×]
2021-01-27 18:10:41



え、と… 俺で良ければ?( 両腕広げ / どんとこい← )別に俺は好きでやってるから、たしかに怪我する事は多々あれどそんなに大変じゃないぜ。( 首ふるる )って、俺の話ばっかじゃ面白くないだろ。今度は俺がアンタの話を聞く番だ。( に )

やりたくなったらやる。この適当な感じけっこー好きだし。




11: はっかー [×]
2021-01-29 17:12:26



あんたそうやって誰にでも身体許してるんでしょ!!( ぎゃっ、/情緒不安定 ) でもまあ抱いてもらうけど ( ぎゅ ) 怪我するのに大変じゃない…?いやそれ命に関わるから
俺の話ねぇ…、なんも面白くないVちゅーばの話だけど。口上でも言っておこうか。
どーも。虹三時所属Vらいばーのmyzm。どうぞよろしく。…なんてなんか改めてすると照れるね




12: たんてい [×]
2021-01-30 19:01:50



んな訳ないだろ。はいはい、好きなだけどうぞ。( 背中ぽん )何度か死にかけて仲間に怒られたが町を守る為なら絶対に死なない。
自己紹介さんきゅ。たしかに、今更言わすなよって感じだよな。( あはは )俺はタイプライターにラジオにって古き良きが好きだからネットの世界は疎いが、何となくなんか凄そうな人だな。アンタ。( こくこく )





13: はっかー [×]
2021-02-01 07:33:59



えっ、もしかしてママ…? ( えっ/背中に回す腕に力込め ) 本当に純粋な正義、って感じ。そんなに町とやらに執着するのは何かしらの思い入れでもあるの? ( はて、)
古き良き、俺も結構好きだよって言っても周りが電子ばっかりだから説得力ないけど。( む ) 俺は画面の向こうのリスナーと呼ばれる存在に向けて配信してるだけ。そんなすごくもないよ




14: たんてい [×]
2021-02-04 07:08:35



遅くなってごめんな。ちょっとややこしい依頼に追われてた。

相棒にもオカンだとか言われるけど、俺はハードボイルドな探偵なんだよ!( あばば / ※自称です )物心ついた頃から育ち憧れの人に出会った場所なんだ。俺はその人の意志を引き継がなきゃならない。( 天井見上げ )
おー、分かってくれるか。その上で電子使いこなせるなんてすげぇ。( 目きら )それトーク力とか色々必要だろ。一見面白そうとか思うけど、実際やったら大変なんだろうなって思うぜ。( うん )




15: はっかー [×]
2021-02-07 01:45:07



ぜーんぜん気にしてない、というか俺も返信遅いしそこら辺は気が向いたらとか時間があればとかでいいよ

っはは、何その慌てっぷり……ん?今「米印、自称です」って天啓が…… ( ゆっくり腕を外し / 耳澄まして ) 憧れの…、意志…。本当に正義の探偵って感じするね。そうやって真っ直ぐ突き進むのは嫌いじゃないよ、むしろ好き ( こくり、) まぁ、好きなだけであって分野は電子に寄ってるんだけど。そうだね、色々と大変なことは多いけど俺自身楽しんでしてるからむしろプラス、かな ( うむむ / 顎に手を添え )




16: たんてい [×]
2021-02-10 20:05:08



ありがとな。ちょいちょい遅くなりそうだが、お言葉に甘えてぼちぼちさせて貰う。

ハーフだとか何とか、だーもー!何だよその天啓っては!!( うがぁ )正義だとかそういうのは考えた事なくて、ただ単に俺が思う方向に突き進んでる感じ。好きか、ありがとさん。( ふふ / 頭ぽん )
ほー、楽しんでるのか。そりゃいいな。自分が発信して誰かに喜んで貰えたら嬉しいもんな。なぁ、人気者になれる秘訣なんかがあれば教えてくれないか?( ひそ )




17: はっかー [×]
2021-02-13 22:49:37



そういう俺もまあまあ遅れちゃったけど、可愛さに免じて許してもらおうかな ( きゅるん、/ ← )

ごめんごめん、俺の知り合いにもポンコツ探偵がいるからつい ( ふは ) 本当に進む道がそういう方向性にあるのは素晴らしいと思う。んぐ、そうやって子供扱いして ( ぎっ、)
人気者、ねぇ……。とりあえず自己啓発本を読んでみるとか ( 本棚から数冊引き抜き )




18: たんてい [×]
2021-02-15 19:44:48



えーっと、可愛さに免じて。あぁ、うん。じゃあお互いそういう事で。( 目ぱちくり )

俺はポンコツじゃないっての。( ぷい / 拗ねた← )あぁ、悪い。別に子供扱いしたんじゃないんだけど、嫌だったんならごめんな。( 手ぱっ )
よし、わかった。俺もそれ読んでもっと人気で有名になって収入がどうだの言われないようになるか。( 腕捲り / 気合いバッチリでぺらり )




19: りりあ [×]
2021-02-17 09:34:55



なんじゃ、可愛いわしを呼んだかの? ( ばあ!)
くふふっ、そう驚く事はない。ここからはあの坊主に代わってリリア・ヴァンルージュが相手してやろう

聞くにお主は探偵なんじゃて?坊主がなにを言ったか知らぬが事件を解決するのは素晴らしいことではないか ( 宙に浮き頭ぽんぽん、) そう悲観する事はない。お主の信じる道を貫けば付いてくる者が必ずいる。そうじゃろう?
おぉ!なんとも役に立たぬ本ばかりじゃ ( ぺらぺら ) 有名になりたいのか?それなら簡単じゃ。わしのような可愛らしい愛嬌を振りまくと良い ( 人差し指で口角上げ、にこー )




20: けんさく [×]
2021-02-17 14:40:44



リリア、宜しく。どんな人かは本棚で検索させて貰うとして…え、君その見た目で少年じゃないのかい?( 目しぱぱ )あぁ、僕はあの甘ちゃんハーフボイルド探偵の相棒だよ。( 分厚い本片手にぺこ )

僕が探偵を続けるのは単なる興味本位だけど、素晴らしいと言って貰えるのは光栄だね。( えっへん )て、空中に浮けるのかい!?( びっくり )
しょうたろうに愛嬌を振り撒く事はできないと思うから、わかった。僕がやろう。( 真似してにこー )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle