TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】親友だけど親友じゃない。/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 七瀬 爽 [×]
2021-01-24 22:10:16

…ごめん、急に泣いたりして……女々しいよな、(涙をぬぐわれながら落ち込んだように)なんか俺いつもの違うんだ、いや急にキャラ変わって、気持ち悪いって思われるかもしれないけど、あの……(早口だがすらすらと言葉が出てこず)別に、手繋ぐのも顔覗かれるのも嫌ってわけじゃないんだよ、ただ、は、恥ずかしくて……(恥ずかしくて涙が溢れる、なんて女々しい以外の何でもない。それが余計恥ずかしさが増す原因となった)

42: 東 日和 [×]
2021-01-24 22:26:02

女々しくちゃ駄目なのか?俺はそんなとこも好きだぜ?(慰めようと思いつい本音をポロッと口にして)あ、いや、(どう誤魔化そうか考えるも誤魔化す必要もないかと思い)嫌じゃなかったなら良かった、恥ずかしいってことは俺を想ってくれてる証拠だろ?うれし?よ、(よしよし、泣くな?と言って頭を撫で)

43: 七瀬 爽 [×]
2021-01-24 22:32:42

…モテる奴は流石だな、扱い方分かってる(撫でられ落ち着いたのか、フッ、と笑っていつもの調子に戻り)
…あの、撫でられるのもちょっと恥ずい…かも?(ふと我に返って至近距離にある日和の顔にまたぼっ、と顔が染まる)

44: 東 日和 [×]
2021-01-25 14:00:41

扱い方って言い方w まあそうかもなw(こんなこと言ったこと言ったことねえよと思いながら)撫でんのもだめなのかよ!(すかさず手を離して)俺なんもできねえじゃんw(ブツブツぼやきながら笑って)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle