TOP > 中学生・高校生チャット

暇です!構ってください!/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 無花果 [×]
2021-01-22 22:06:40

パズドラってまだ
物語シリーズとコラボしてんのかな
テレビのcmでよく見る

好きな物かー
声優
音楽
ヒプマイ
フェアリーテイル(久しぶりに見てる)
ざっくり言うとこのくらい



42: カラカル [×]
2021-01-22 22:31:59

パズドラやって無いな
物語シリーズはやたらコラボしてるな

全て白猫に繋げられるな
声優豪華だよ?
主人公は進撃の巨人や七つの大罪
の主人公梶裕貴さん
ヒロインは堀江由衣さん
鬼滅の刃とか炭治郎、禰?豆子、善逸、義勇
全員声優さん居るし
声優さん繋がりコラボするから
進撃の巨人、七つの大罪、ハンターハンター、
このすば、鬼滅の刃、転スラ、フェアリーテイルも
全て声優繋がりコラボだね
音楽も良い
歌やbgmが良すぎ
まぁ聴いてくれなきゃ
なんと言ってもわからないけど
是非聴いてほしい!
ヒプマイとは違うけど
ジェネレーションズの
関口メンディー似のキャラ居る

音楽何聴いてるん?
やっぱりJポップ?


43: 無花果 [×]
2021-01-22 23:15:48

終わったんだ
よくしてるね。

フェアリーテイルも声優豪華だからね
柿原さんとか
梶さんいい声してる。
中村悠一さんグレイとか今で言うと五条さんだよね
聴いてみる

音楽はJポップも聴くし、洋楽・ボカロ・kポップ
結構なんでも聴くよ



44: カラカル [×]
2021-01-22 23:34:03

声優好きなら
白猫はハズレ無い
今流行りのアニメ声優の
ほとんど白猫に居る
七色の声こと山寺宏一さんも
一度きりだけどもしかも
キャラは死んじゃうし
5周年イベントで出てね
6周年イベント最近あったけど
話しがつながっていてね
周年イベントpvも観て観て
2周年目から6周年まで
おすすめは4周年5周年

オイラは大抵スローテンポなの
けものフレンズの
ぼくのフレンド
ハクメイとミコチの
Chima
ばらかもんってアニメの
らしさ
どれも良い曲


45: 無花果 [×]
2021-01-22 23:42:03

ヒプマイも声優豪華だよ
木村昴さん居るよ
アニメとかゲームの中身もそうだけど
たまに声優で選ぶ時がある

スローテンポか
アニソンは
夏目友人帳とか好きかな
「茜さす」
だったはず

46: カラカル [×]
2021-01-22 23:54:26

音楽ゲームだっけ?
アクション系以外あんま知らない
白猫は男女問わず声優豪華だね
男性キャラはイケメンか可愛いかやばい
の三種類
女性キャラは可愛いかかっこいいか面白い
の三種類

オイラは好きになるアニメが
大体歌がスローテンポなんよ
ケムリクサやゼロクロはアップテンポだが
ケムリクサなんてテンポすごいからなあれ
夏目か懐かしいな
日常とか好きだよ?
ヒャダインのやつ
らき☆すたとかも好き


47: 無花果 [×]
2021-01-23 00:12:28

音楽ゲームだし
アニメもでたよ
声優さん達がラップする
めっちゃ絵もかっこいい
分かる。男性キャラはイケメンだし
女性キャラは可愛いし
どっちも尊い。

曲はなんでも好きだから
まぁ気に入った曲しか聴かないけど
らき☆すた…聞いたことある



48: カラカル [×]
2021-01-23 00:40:48

白猫の会社のコロプラも
男性オンリーの音楽ゲームあるよ
あとらディズニーツムツム
分かるのとこは白猫?ヒプマイ?
白猫なら男女比ないし
女性キャラでも女性人気の子もいるよ
男性も然り特に俗に言う男の娘
人数少ないけど1人1人可愛いのさ
あげるとしたらメロディアくん
無料で貰えるキャラで
可愛いいのさ猫の半獣くん
後は…ヨシュアくんかな?
最近キャラ崩壊凄いけども
毎回登場するたびに崩壊する
まぁ簡単に言うと人体実験で
邪龍を宿した少年妹物いる
妹は不死鳥を宿してる
まぁキャラ設定も1人1人
しっかりしてる

だいたいは気に入った
のしか聴かないさ
持ってけセーラー服
テンポ好きよあれ

49: 無花果 [×]
2021-01-23 00:53:13

受験終わったら白猫やろう。
男性キャラのとこ
猫か、狼だったらな

聞いたことある題名
そうなんだ



50: カラカル [×]
2021-01-23 01:13:20

オオカミならいるよ
ジュダさん帝国13軍団大佐の
帝国の棺
ジュダはメインストリートにも
関わりがあるキャラだね
今回6周年で因縁に終止符の棺を送った
因縁を知ってるからだけども
色々繋がりあるのよね
説明長なるから今は
一応獣人

後はゲームとかの
音楽とかだね
戦闘中チャンスになると
メインテーマが流れる
ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマダークアリズン
これはRPGに革命を起こしたゲーム
ドラゴンズドグマbzが歌ってるんよ
ダークアリズンはこれにストーリーを
追加したやつ歌は中世みたいな感じの
オペラ?みたいなやつ
深淵をイメージしてる
サウンドトラックあるから探してみて
どれも良い曲

51: 無花果 [×]
2021-01-23 01:20:02

いるんだ
かっこいい?
ふむふむ

ゲームとかね
ハマるんだよね
探してみる

52: カラカル [×]
2021-01-23 01:35:24

銀魂の高杉の声の人
カッコイイよ
イケメンクール
しかしまぁ
見た目年齢より子供だが
見た目20代だけど実質14歳
のオオカミ
あ銀魂もコラボしたよ
もちろん声優繋がり

分かる
東方とかもね

53: 無花果 [×]
2021-01-23 01:49:08

えっと、誰だったっけ。
カッコイイのか
いいね、イケメンクール嫌いではない
私より年下じゃないか。
やっぱ声優繋がりだよね


東方はBat appleだっけ?
英語合ってるかな
色は匂えどとか
題名あってるか分からんけど
好きなんだよね



54: カラカル [×]
2021-01-23 02:02:42

祭り言ってる人
紫の
銀魂コラボは
はちゃめちゃだった
ボスがアームストロングなんちゃら砲
だったのがめっちゃやばかった

無理に英語使わずとも
バットアップルでええよ
色は色へどいつかは散りぬるを
じゃなかった?
オイラはヒトリシズカとか好き

55: 無花果 [×]
2021-01-23 02:18:47

思い出せない
そうなんや

ぐぬぬ、無理して使ってないですぅぅぅぅぅぅ!
そう、色は匂へど散りぬるをだ!
ほへー



56: カラカル [×]
2021-01-23 02:29:46

うんうん
仕方ないさ

へはは、そうですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
バットアップルはけもフレでもあるよ
影がけもフレキャラなんよ
案外違和感無くて凄い
ほへーってめっさ鼻垂れ坊主感する

57: 無花果 [×]
2021-01-23 02:36:52

ははっ
仕方ないね

うぐっ、そうですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
へー、そうかい
ほうほう
鼻垂れ坊主感で吹いた


58: カラカル [×]
2021-01-23 02:47:27

夢の国に居るネズミくんかな?

ほへー、あたたたたたたたたたた
鼻垂れ坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
なんて言葉あるね

やーい鼻垂れ坊主ぅぅぅぅぅぅ

59: 無花果 [×]
2021-01-23 02:53:00

ミッキー嫌いなんよ。


始まったよ
え、そんな言葉聞いたこと無い

うるさいぃぃぃぃぃ。てか違うし。


60: カラカル [×]
2021-01-23 03:05:35

ディズニー嫌い?

始まったたたたたたたたよ
言技だよ確か

ネタ切れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うん鼻垂れじゃなく
鼻ミサイルだよねぇ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle