TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【New】HTFでなりきりしませんか?/210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: Calmly/Pop & Cub [×]
2021-09-10 20:29:54

>フリッピー

Calmly「えへへ、ごめんなさーい。そうだね。ほら、ここって死人が出やすいし重傷者もよく来るでしょ?手術とか医療事故でしょ、それから入院患者の手続きに健康管理諸々…
だから看護師達じゃ手が回らないらしいからボクが手助けに向かうことが多くってさ…(汗)
その分仕事も山積みなんだ…」

(だめ、と言われてべっと舌を出してごめんなさい、と苦笑して謝ったあと忙しいのかと聞かれ、ここは死人が出やすく負傷者も出る為様々な仕事が増え、看護師や他の医師達では手が回らず手助けに向かっている現状を説明しその分仕事も多いと落ち込んでおり)

Pop「あ、ルイーズさん!うちの子と遊んでくれたお礼にお茶でも飲んで行きませんか?」

(去ろうとするルイーズに気を遣いたかったのか、それともただの親切心か。
彼はまだ御礼がまだだったと言わんばかりにお茶でも飲んでいかないか、と誘って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle