TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【New】HTFでなりきりしませんか?/210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: Calmly/Pop & Cub [×]
2021-09-10 18:55:38

>フリッピー

Calmly「…げ、目閉じるんじゃなかった、スマホで撮りたかった。←
まあ、実験体なんて余程のことじゃない限りなれるもんじゃないしね。
…本当に、ここに戻ってきてよかった。キミみたいな親切な患者さんに出会えるとは思ってなかったからね。ボク、頑張って沢山の人を救えるくらい、凄い人にならないと。医師が病気なんて笑われるから、体調管理も、あとカルテの整理も…うーん、休みができたのはいいが先の仕事が大変だよ…(汗)」

(目を閉じていたが今の表情はスマホで撮りたかった、目を閉じるんじゃなかったと後悔しつつ、実験体は余程のことじゃない限りなれるものではないと苦笑して。
ここに戻ってきてよかった、と安堵した様子になりフリッピーのような親切な人と出会えるとは思ってなかったとフリッピーの方を向いて満面の笑みでそう話し、医師としての目標や、体調管理、そしてカルテの整理。それらをこなして医師は生きていくーーー
せっかく休みを取ったはいいものの終わった後の忙しい毎日を考えて少し凹んでおり)

Pop「Cubもいっぱい食べて、寝て、遊んで…おっきくなろうなー?」

Cub「だ~だ~?」

(安心しきった顔でCubを抱き上げて、食べて寝て遊んで大きくなろうな、と高い高いをしながら無邪気に笑い、それに応えるかのようにCubも笑顔で笑いながらpopを見ており)

(/お待たせしました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle