TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【New】HTFでなりきりしませんか?/210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: Calmly/Pop & Cub [×]
2021-08-14 12:37:03

>フリッピー

Calmly「勿論だよ。あ、でももし勧めるんだったら先に報告してくれると助かるかな。…先にバラしちゃうとボクも一度試したんだ。…ボクは精神病の何歩か手前の状態だからね。(小声)一応成功はしたんだけど、体質とか効果とか遺伝子とか、皆違うから君にも成功効果があるとは限らないけれど…」

(フリッピーの問いかけに対して勿論だよ、と笑顔で言った後にできれば報告してほしいとお願いし、少し黙った後自分も一度試したんだ、と苦笑しながら言った後小声で、自分は精神病になりかけていることをボソッと呟いた後、一応成功はしたがフリッピーにも同じ効果が来るかどうかはあまり分からない、と少し目を開けたあとごめんね、と謝罪して)

>ルイーズ

Cub「あ~?う!」

Pop「ふふふ…Cubもすぐ喋れるようになりますよ。…どんな事を喋るんだろう…気になるな」

(Cubは最初にお喋りできると良いですね、と話している所を聞いて少し首を傾げたが、最後に問いかけられて笑顔になり返事をして。
Popは少し笑いながらすぐに喋れるようになりますよ、とCubの方を見た後、どんな事を喋るのかが気になるようで考えるポーズをして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle